• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うめさんですの"くろちゃん" [スズキ エスクード]

整備手帳

作業日:2019年5月15日

車検屋その後の対応 その1

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
すみません愚痴です。
まず、5/14連絡しました。担当のものが休みとのこと。別の人がスズキに連絡するが休み

5/15待っても連絡なし17:45過ぎたので、またこちらから連絡、舐めているのか(怒)
担当者の言い分は、朝早くスズキに連絡したのですが休みでした。うん今まで何してたの?黙る、うんじゃあ忘れていたと言うこと?、すみません。明日は必ず連絡します。え、え、まあね!ミスはあるよ人間だからね!でも普通今まで忘れてスズキ休み朝一たちまち連絡するよ!
俺連絡しなかったら多分連絡なかったような気がする。(気を使って仕事とかあるかと思いまして夜連絡させて頂こうと思いましてとか言い分)それだったら昼休憩になって一報入れるでしょ!
舐められていましたf(^_^)

そんな事ないかぁ
まあね仕方ない今すぐにどうなるとかないでしょブレーキだからね!

5/16に連絡なし マジかー
5/17に昼間にこちらから連絡、担当者は5/17出張してます(怒)必ず18に連絡させる
必ず連絡すると言う事だから待つ5/18まで待ったが連絡来ないもしかして死んだのかぁ
本当に馬鹿なのかも!
5/19夕方さすがに頭に来た私、仕事中だから連絡できないが明日連絡つもり,,,,,妻から連絡が入って冷蔵庫の到着日の話、車検屋から連絡ないと話題が上がり、明日連絡する事告げると、喧嘩だけは止めてよとのこと、返事次第だよと言うと、今から妻が連絡するとの事しぶしぶお願いした。
俺がキレるとどうなるか知ってる妻。
妻に申し訳ない、間になっている。
5/19,20は休みとのこと、会社の人はまた連絡してないのですかと、ため息!忘れやすい人なんで、申し訳ございません。と妻から報告。妻も強く言ったみたい
はぁ⁉️もうびっくりです。もしかして会社の指示だったりして。
今現在、担当者交代とスズキ確認連絡待ちです。
もうワケわからんようになるのでアップしておきます。
因みに、みんカラにフルードの抜きかた載ってます。(笑)
流石、みんカラですね

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

補機ベルト交換

難易度: ★★

フロントバンパー交換

難易度:

セキュリティステッカー変更

難易度:

【備忘録】ウィンドウのメンテナンス

難易度:

ヘッドライトの補修。

難易度: ★★

クラッチオーバーホール

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@釣りとエスクード さん
お疲れ様でした。愛車との別れとてもさみしく感じますよね。新車のお披露目も楽しみにしてます。」
何シテル?   03/28 16:39
うめさんです。よろしくお願いします。 現所有 エスクードランブリ、ロードスターNC NR-A、KLX125、z900rsに乗っています。 破産だぁー散財だぁー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フロントブレーキパッド交換(31844) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/18 17:54:54
POMTREE シートヒーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/19 11:15:20
クーラント交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/06 17:55:33

愛車一覧

マツダ ロードスター ncec (マツダ ロードスター)
楽しむため購入しました。 サーキットのみたまに走りに行っています 楽しければそれでい ...
スズキ エスクード くろちゃん (スズキ エスクード)
スズキ エスクードランドブリーズ4WDに乗っています。 基本家族で移動用です ちなみに、 ...
カワサキ Z900RS 絶九 (カワサキ Z900RS)
カワサキ増車しました。 これから沢山の思い出を作ろうと思います。 保険の関係で年間3 ...
カワサキ KLX125 カワサキ KLX125
近くに行くとき便利、遠出すると股間が悲鳴をあげるなんとも言えないオフロードバイクです。趣 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation