• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月06日

消されるんだね~

昨日は

なお君カップルと



半年振りの


ほん田へ訪問



P1040384


特製塩ラーメンの中盛り


いやぁ~旨いですね



ヒプちゃんも近隣に来ているとの事で

混雑状況をメールし

ボクらが食べてる時に到着。

何とスープが最後のお客となったようです。



その後なお君とお茶?する為

ロイヤルホストへ。


P1040388


ボクはパンシチューとドリンクバー。



そして、なお君はパンケーキとフライドポテト。

なお君の彼女ア●ちゃんはドリア・・・汗

みんなラーメンの後のお茶としては

ちょっと重いデザート?でした爆













翌日土曜日は

あきまつ氏、KAZU♪君と・・・

そしてまたなお君カップルと





つけ麺 道



ここは昨日の「ほん田」の出身です


先週TV放映した影響か

大混雑。

待ってる時間長かったなぁ~

P1040392

P1040395

待ちきれず唐揚げを買うなお君(ここメチャクチャ安い)
P1040393




そして


何とか店内に入り


で、出て来た「つけ麺」

P1040399

旨い!やさし~ぃ味です。



ボクの中で№2の「つけ麺」


スープ割りまでアッと言う間でした。


P1040401




その後は隣の惣菜屋でコレ↓買って帰りました。

P1040403





コレ帰宅の車中で唐揚げツマミ食いしちゃったから




量が若干減りましたが全部で1000円です!安







今日はマックで待ち合わせしたけど

P1040389

P1040397



マックと言えば前回の画像消されちゃいました・・・。


やっぱエ□は消されるのかなぁ~











懲りずに違う画像を!爆

mac2

でもモザイクかけてるのに何故消されるの?

mac






IMG_4150

IMG_4157



ブログ一覧 | らーめん | 日記
Posted at 2011/03/06 01:46:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って5年!
gonta00さん

交通事故にご注意
THE TALLさん

終日雨(今日は)
らんさまさん

ホイールコーティングの威力
hirom1980さん

第1回 伊勢崎オートモービルフェス ...
五十路ボーダーさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2011年3月6日 1:53
あちゃパソコン落としちゃいました冷や汗

いやーホットケーキ美味しかったですうれしい顔
三人して良く食いますね冷や汗

冗談で夜もラーメンと言ったら怒られました!

やっぱ摘み食いしましたね(笑)
唐揚げ並んでる時に全部食べましたボケーっとした顔
コメントへの返答
2011年3月6日 11:02
またお風呂でエッチしながらパソコン?ウッシッシ

旨かったねぴかぴか(新しい)
でもボクは釣られてよexclamation

道ではスープ完飲したの?

なお君には申し訳ないけどホカホカで
車の中に美味しそうな匂いが…ブタ
ガマンできずに摘みましたあっかんべー
2011年3月6日 2:00
みなさんの胃袋は尋常じゃないすね^^;

モザイクかけても消されてしまうのは、






目を細めたらなんとなく見えるから!です。。。笑

コメントへの返答
2011年3月6日 11:05
オレの年齢で食えるんだから
トモはる君なら余裕でしょ?


その透視力を持ち合わせてる


トモはる君目


日夜駅前で

ジョシを透視してる訳なんだねウィンク指でOK
2011年3月6日 2:00
携帯なので画像見れないのが残念ですが食べまくりだったようでとてもうらやましいです目がハートハートたち(複数ハート)
今日の夜は家でつけ麺買ってきて食べます黒ハート
コメントへの返答
2011年3月6日 11:10
え~exclamation
夜景の画像も添付したんだけど…

もちオフ4以降まだ一度も会ってない涙
是非食べに来て欲しいどんぶり
2011年3月6日 2:15
どうしてもエロ画載せたいなら、モザイク無しでいいんじゃないすか??(笑)(^o^)/
コメントへの返答
2011年3月6日 11:47
そんな事は出来ないでしょexclamationげっそりげっそりげっそり
みんカラ自体削除されますよバッド(下向き矢印)
それでもいーけど
あと少しだけ続けないと冷や汗2
2011年3月6日 2:22
最後の写真すごい綺麗ですね!!
名古屋にもそんな場所があったらな・・・
探しに行きます笑
コメントへの返答
2011年3月6日 12:06
ありがとーわーい(嬉しい顔)
場所が良いんですよぴかぴか(新しい)
普段通ってる身近な場所にあったりしますよ
一度歩いてみては?手(パー)
2011年3月6日 3:25
最新鋭のモザイク外しのおかげでモザイクは無しと同じ事になってます






(大嘘) w
コメントへの返答
2011年3月6日 12:08
あっきーさんが言うと…

嘘に聞こえない冷や汗2





持ってるでしょ目
白状しましょう指でOK
2011年3月6日 3:57
知り合いの方わパ満月チラ画像をUPしてて消されましたよパソコンみんカラでわ厳しい基準カメラがあるんですかねぇホテルNG

moriさんギリモザだからでわ~?ウッシッシナンツッテ
コメントへの返答
2011年3月6日 12:11
マジで?
でもオレはモザイク入ってるよげっそりげっそりげっそり
厳しいね~たらーっ(汗)
削除した人だって自宅ではそんな画像見てるんじゃないの?
警告してくれるとかないんかね?ちっ(怒った顔)
2011年3月6日 4:36
自分は、別腹がないので、ご飯食べた後にすぐデザートは入りません(;^ω^)



画像が消される理由は、moriさんが黒くなっちゃったからじゃないですか?(笑)
コメントへの返答
2011年3月6日 12:13
食べ物が変わり好物だと胃が空くって
聞いたことありますが真相は如何に?


exclamation
腹黒いって事ね
すみませんexclamation
2011年3月6日 5:39
ちゃんと調べられてるのか、通報されたのか…?
ネームが入ってたから消されたのでは???

みんなのブログ見て腹減らしてます(^_^;)
うまいラーメン食いたーい!
コメントへの返答
2011年3月6日 20:46
これだけ多くの登録者がいるのにチェックできるのかな?通報の線も考えられるねぇ汗
そうだ!思いっきりネーミングが入ってたwww

日本は美味しいラーメンあるんで
また帰ってきなよぉ
2011年3月6日 6:52
夜マック食べた~い♪ 笑

コメントへの返答
2011年3月6日 20:46
またですかぁ?爆
2011年3月6日 7:20
みなさんグルメですねうまい!
美味しいところも沢山あっていいですねウッシッシ

みんカラは定期的に巡回してるんでしょうか?

じゃないと画像とか気付かなそうなんですが冷や汗

それか見た誰かが通報してるのかなふらふら
コメントへの返答
2011年3月6日 20:48
2軒とも私のワガママで行きましたw
とみ田と同じグループですからねぇ

たまたま目に止まったって事?

でも全員のを徘徊するのって大変だよ!

何の為に通報するんだろ???
2011年3月6日 7:32
ラーメン旨そうですね( ̄ー ̄)

今日はだんご食べに行きますよ☆

モザイク有りなら問題ないと思うんですけどね…
自分は無しがいんですが(爆
コメントへの返答
2011年3月6日 20:50
旨いっすよ~♪

だんご?
●ンコじゃないの?爆

トッチー君が言うように制服にネームが入ってたから
それが一番濃厚の気がしますw
2011年3月6日 7:54
中・高生のピュアな心を持つ自分には、モザイクを透視できる力がありますので、モザイクかけても関係ありません(笑

あ〜んお姉さん...Σ(°Д°;)

じゃなかった、ラーメン美味しそう(´▽`*)
コメントへの返答
2011年3月6日 20:54
ピュア? \(^^ ;)☆コラコラ!爆
それはただの変態です!

・・・。
やっぱ変態やん。

奥さんも好きだからなぁ~
ヤキソバも好きですw
2011年3月6日 8:48
ほん田繊細な味で旨かったですね♪

あの後デザート行ったんですね!笑
僕は中盛りでかなりおなか一杯になりましたよ~
ア○ちゃん足りないって言ってたけどドリア食うとは凄いっすね(爆)

コメントへの返答
2011年3月6日 20:56
初訪問だったんだよね?
次回チャレンジは燦燦斗とか?

デザート行って、その後撮影も☆
ボクも満足だったんだけど、別腹ってヤツですw
食べたあと足りないって言っていたでしょ・爆
2011年3月6日 9:39
みんな若いッスね~冷や汗冷や汗冷や汗

moriさん若い女好きッスね~あっかんべーあっかんべーあっかんべー
なお姦君は凄すぎですげっそりげっそりげっそり

今度総菜屋行ってみよ~グッド(上向き矢印)

道の長濱君確か春●部人だったようなexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
コメントへの返答
2011年3月6日 20:58
な~んか余裕の発言ですなぁ

そりゃあ・・・好きやろ♪
なお君は大きくなってますぞ”!

どこの惣菜屋?道の隣?

長濱君は青森出身らしいよ。
2011年3月6日 10:56
土曜日に行こうかと検索してましたよ~
道は気になってたんですが
やはり込んでますかぁ

でも雛人形の片付けを始めたら
大掃除と嫁の断捨離が始まって、、、
一日中掃除してましたぁ
コメントへの返答
2011年3月6日 21:01
師弟関係の店に連チャンで行きました!
今日地元の店に行こうと思ったら行列が!!!
諦めて平日に行ってきます

雛人形は片付け大変だよね~
来月には五月人形だし・・・。
お疲れさまです
2011年3月6日 12:09
画像みてたらめっちゃラーメン食いたくなりましたわ(*^_^*)
子供連れてだと回転の速いラーメン屋には少しいきにくいです(泣
コメントへの返答
2011年3月6日 21:04
美味しそうでしょ?
ってか旨いっす!
とみ田グループには家族向きな店もちゃんとある
そんな心使いが嬉しいでしょ?
2011年3月6日 12:13
お風呂寒いですって!

えー釣られて食べてる感じしないです猫2自分の意志で…

道でも全部飲み干しましたわーい(嬉しい顔)
割らないでも飲める!と思い飲んでたら手掴まれましたがく~(落胆した顔)

ボクの全部冷えてましたよ冷や汗
コメントへの返答
2011年3月6日 21:07
昨日してもらわなかったから今日しゃぶしゃぶ?
何回逝きましたかぁ?爆
濃厚汁でしょ?

平日三郷の店に行かない?
まぁ時間が合えば♪

なお君のお陰でホカホカの唐揚げでした
車中に旨そうな香りが・・・。
2011年3月6日 13:06
moriさんはみんカラでも要注意人物なんでしょう。
もはや変態を通り越してる(爆)
俺には追いつけない(汗)

消されても、また載せるmoriさんが好きです(笑)
コメントへの返答
2011年3月6日 21:10
そうなの?おかしいなぁ~
通り越したらナニになるの?爆
追い着けない?通り越してるでしょ?

負けません!ヾ( ̄皿 ̄メ)
2011年3月6日 16:26
それはMoriさんやからやと思います(爆)
コメントへの返答
2011年3月6日 21:11
何でやねん! 普通やろ?ゞ( ̄∇ ̄;)
2011年3月6日 16:35
ラーメンの後のデザート、重過ぎっす(笑)
自分はシャーベットくらいが丁度いいっすね(*^o^*)

てか、ラーメン食い過ぎじゃないですか?(; ̄O ̄)
コメントへの返答
2011年3月6日 21:13
あのさ・・・とみ田の特mori食うヤツが言うか?爆
剃るべだろ?

ふふふ・・・ホントは逝きたいって素直に言いなさい
2011年3月6日 17:37
いや〜旨そうな塩ですぬ(^。^)

とみ田のつけ麺楽しみです、もちオフが待ち遠しい♪

画像だけ消されることもあるんですね⁇
コメントへの返答
2011年3月6日 21:15
旨そうでなく、旨いっすよぉ

とみ田のつけは旨いよねぇ~

自分も初めての事で???な感じですわ
2011年3月6日 18:38
全部旨そうです(;一_一)
日清つけ麺の達人を食べて喜んでいる俺って悲しい…(+o+)

マック、良い画像ですね…
じゃなく、あきまつさんとのバック写真(・o・)
↑なんか、変な表現になりました(笑
コメントへの返答
2011年3月6日 21:18
旨いよぉ~
それはカップ麺?ゴメンわからん

今日の画像ですか?
あ!あきまつサンのバックから責めたショット。
前から言おうと思ってたんだけど
実は男も好きでしょ?爆
2011年3月6日 18:52
みんなグルメですね( ̄▽ ̄)
画像の物…全部美味しそうですね☆

とみ田のつけ麺食べたいです( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2011年3月6日 21:21
グルメって程でも・・・ラーメンだし・・・汗
好みはあると思うけど、ホント美味しかったです

とみ田のつけ麺は注文したんでしたっけ?
2011年3月6日 19:09
きっとね、Moriさんもエロだから事務局に抹殺されるかも(爆)

エロビデオのモザイクキラーって、昔売っていたことを思い出したよwwww
コメントへの返答
2011年3月6日 21:22
オレがエロ?おっかし~なぁ~普通でしょ?

今でもアキバに行けばあると思うよ!
思い出したとか言ってるけど持ってるんでしょ?
2011年3月6日 19:46
売り上げには貢献してるのにねぇ~。
ボクはあの画像見て、今日マンハッタンバーガー食べましたよ。 ^^
コメントへの返答
2011年3月6日 21:23
そうだよね~。
実はボクはまだ食ってませんのです
味は如何でしたか?
2011年3月6日 21:25
では今度いく機会があればお店教えてください♪
コメントへの返答
2011年3月6日 21:31
教えるのでなく
一緒に行こうよ♪ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノ
イヤですか?
2011年3月6日 22:28
おいしかったですよ。
でも、ボクはマイアミの方が好きかも…。
コメントへの返答
2011年3月6日 23:10
そうなんですか!
そう言う人が多いですね~。
でも食べてみたいですw
2011年3月6日 22:36
moriさんさえよろしければぜひご一緒させてください♪
楽しみです!
コメントへの返答
2011年3月6日 23:12
何を言ってるのさ!いいに決まってるでしょ?

待ってるよん♪
2011年3月6日 22:42
パソコンから見たら結構、ボク盗撮されてUPされてますね 笑

しゃぶしゃぶは⑤でストップです・・・
結構逝きました!
ニュルニュル麺を一杯頂きました!

平日ですか? 時間合えば行きます♪
14日なら確実に?行けるかと?

カトパン・・・ 
コメントへの返答
2011年3月6日 23:16
だから言ったじゃん!
他にもまだあるよぉ~笑

5回も逝ったの?
・・・て少ないだろ!

14日?随分先だねぇ~汗


そんなに興味ないんじゃなかったの?
2011年3月6日 22:55
い、いっ、いきたぃ〜(笑
コメントへの返答
2011年3月6日 23:17
現在春の全国●●●●運動だからね!爆
2011年3月7日 0:23
まだあるんですかがまん顔

ボクよりあ●が凄い食うてました冷や汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今週は日程がハードでして…

ボクの実家からも近いとなれば話は別ですうれしい顔

コメントへの返答
2011年3月7日 8:56
覚えてないの?ほん田で食べてるのとか見せたでしょ?あとは並んでる時に撮ったのとか。

最近食欲旺盛だねぇ

そっか・・・頑張ってよ!

ウチ親戚が加藤姓なんですわ(^-^*)b
2011年3月7日 0:49
美味そうなフォトばっかり♪
ラーメン大好きなので、色々教えていただきたいです・・近所だったら(><)
コメントへの返答
2011年3月7日 8:57
美味しいよぉ~
残念です。好きなら一緒に行きたいですねぇ

全然関係ないけど全国オフは参加しません?
2011年3月7日 1:05
消されちゃったんですか(゚o゚;;?でも今回の画像も…好きです 爆

つけ麺スープが冷めない方法さえあれば( ; ; )
コメントへの返答
2011年3月7日 9:00
消されちゃったよぉ(*´;ェ;`*)

熟女だけかと思ったら・・・。爆

あるよ!焼き石を足してくれて一気に沸騰。
麺をあつ盛りにするのもいいですね
2011年3月7日 3:43
早く週末に越谷剥けの仕事にならないかと気持ちが焦ってます冷や汗


とみ田食べたいです!


エ〇画像ばかりで解散させられた倶楽部があるとかないとか…(汗)
コメントへの返答
2011年3月7日 9:02
毎週なの?
越谷ってデリバリー●ルスが多いけど・・・。


流石にとみ田は行く余裕ないよね?
往復で3時間見ないと。汗

マジっすか?
ラジコンのグループではないよね?
ヾ(@°▽°@)ノ
2011年3月7日 10:42
つけ麺おいしそう♪

エロの何が悪い!
エロに悪い人わいませんょ(^^)

・・・たぶん(笑)
コメントへの返答
2011年3月7日 11:00
ここのつけ麺は関西の人ウケするかも!
凄くマイルドやしね

エロい人に悪はおらんよね~
表現せずに心に秘めてるエロの方が
何をするかわかんないから怖いわ!

って思わない?(-。-;)
2011年3月8日 6:12
もちろんおかげ様でお元気でした。

3番目の画像のヒーハーな方は身内の方ですか?
一般の方ですか?気になります!

ところで、とみ田系フルコースツアーはもう終わってしまいましたか?

別件ですが、●●予防のポスターは多分全国区ですよ。
最下部の記載だけ地域で変わる物かと。
コメントへの返答
2011年3月8日 7:43
時期的に忙しいのかと思いました

ヒーハーな人は他人です
ブラマヨの小杉に似ていたので冷や汗

とみ田のフルコースはまだ開催していません
みんな多忙期で集まる事もしてないんです

あ、全国区でしたかあせあせ(飛び散る汗)
てっきり都内専用かとわーい(嬉しい顔)手(パー)
2011年3月11日 16:37
ドリア(゜Д゜)
マックの画像まだみてなかったのに-猫2
コメントへの返答
2011年3月16日 13:12
ゴメンなさい、コメ返が遅くなりました

こちらで我マンして下さい苦笑

プロフィール

「最悪な日www http://cvw.jp/b/288521/47758242/
何シテル?   06/02 15:43
※お友達でない方からの 突然失礼な質問や誹謗する方は一方的に削除致します。 車をどう弄ろうと構わないけど 真似して非難したり、 影で誹謗中傷を言った...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/06 13:58:42
RSグリル RS3用グリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/21 09:28:18
P.G.D 
カテゴリ:ショップ
2011/09/30 14:37:45
 

愛車一覧

アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
中古を探索してMYDに行ったら、いつの間にか判子押してました笑 デザインセレクションなの ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
嫁&子供の車として購入 シエルと言う特別仕様車です 色は黒に見えますがボルドーです
アウディ Q3 スポーツバック アウディ Q3 スポーツバック
マイルドハイブリッドですが 車種グレードにマイルドハイブリッドがない!
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
ヴェルファイア前期→後期と、どちらも2年で乗り継ぎ、流石に今回は同じではつまらないので、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation