• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月27日

大安吉日に契約!


先日土曜日

それは


大安吉日




こちらのお店で











この











かっけ~♡







LEXUS LC
























買えるはずもなく





コレ買いました!爆


取り敢えず自由に乗ってイイって事で



試乗しました。


LC500とLC500h乗り比べ。


先ずハイブリッドのLC500h


エンジンは3500cc+ハイブリッド


前車ハリアーハイブリッドが3300ccだったので

似てるかな?と思いましたが、全く別物!

LCはアルミを多用してるので加速が違いました。

上品で、脱いだら凄いのよ!的な。


そしてLC500

コチラはV8の5000cc!

乗り出しからハイブリとは違います。

トルクもあり、乗っていて楽しめます♪

50万の違いですが、乗るならV8かな?

てか買えませんが・・・。('◇')ゞ





帰りに頂いた扇子



カーボンケースに入ってて




アルミで出来ていて、とてもイイ。

センスいい!とは言えませんが・・・。笑

ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2017/06/27 22:28:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

100回記念
rescue118skullさん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

この記事へのコメント

2017年6月28日 8:30
MoriさんもLにっ?!しかもLC?!
って期待しちゃいましたよwww

カーボンとアルミの扇子ですか~。
新旧素材を織り交ぜたセンスの良い扇子ですねw
コメントへの返答
2017年6月28日 8:30
ちゃんと引っかかってくれてありがと♪
ボクがLEXUS買ったら広島の方も交え
また3台で一緒だね?

扇子は織り柄に「L」の文字を使ってて
1つだけ「L」の文字がシルバーになってて
憎いでしょ?
2017年6月28日 9:31
LC500って始動の音が勇ましいですよねぇ。
長い納期と今と同じEGって事で買いませんが。

ほほぉそんなお土産があるとは!
コメントへの返答
2017年6月28日 9:31
流石V8って感じですよね!最初ハイブリに乗ったので余計に迫力あります。
買えないので納期聞いてませんが半年位ですか?
Donさんなら、じゃあ1台宜しく!って買えるでしょ?

なかなかセンスの良い扇子です笑
2017年6月28日 9:54
今、私が気になるLEXUSにいっちゃうのかと思いましたよ。

実はiPhoneも買い替えしたくて、今、迷い中です。
Redのいいですね。お洒落です。
車とのトータルコーディネートも出来そう。
カーボンの扇子もお洒落ですね。
カーボン好きにはたまりません。
コメントへの返答
2017年6月28日 9:54
いえいえ、まだA社に乗ってます。
でも担当(家の仕事用LEXUS)から、下取り頑張るので乗り換えましょう。とプッシュされまくりですよ。

まだ下取りが高いので(秋になると下がる?)
今が買い時かと思います。
Redは在庫が少ないのでお早めに♪
なかなかオシャレな扇子ですよね?
今度一緒にLEXUS行きますか?
2017年6月28日 17:05
事後報告で買えますよ(^_^)

額違いますがうちはそんな感じでした 笑
よろしくーって!

レッド欲しかったけど、義母が買ったからやめました!
コメントへの返答
2017年6月28日 17:05
ハリハイは事後報告で買ったけど
流石に1千マソ以上は(^_^;)

お宅はお金持ちだからなぁ〜

イイじゃん!お義母さんとおソロで(о´∀`о)
2017年6月28日 19:15
こんばんは。
LC未だ実物を見たことありません。
輸入車Dには行けるのに、最近は
国産車Dには行き難くなりました。汗

ノベルティもお洒落ですね~
A車は中々くれないので用事がないと
これまた、頻繁には行けません。
BMやMBなどは魅力的なノベルティの
案内が届きますが、それ目当てに行くのも
気が引けます。笑

レッドなihoneも綺麗でお洒落です。
コメントへの返答
2017年6月28日 19:15
こんばんは
ボクもまだ3回くらいですかね?
普通逆ですよね?笑
ボクはどこでも気にせず行けます。

Lはどのノベルティもオシャレなんですよ
ディーラーもそれが販売戦略なので
気にぜず行きましょう(о´∀`о)

レッドのiPhoneは人気で在庫も少ないんですよ

プロフィール

「Tボーン食べ切れるかなぁ🥩」
何シテル?   04/24 19:46
※お友達でない方からの 突然失礼な質問や誹謗する方は一方的に削除致します。 車をどう弄ろうと構わないけど 真似して非難したり、 影で誹謗中傷を言った...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/06 13:58:42
RSグリル RS3用グリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/21 09:28:18
P.G.D 
カテゴリ:ショップ
2011/09/30 14:37:45
 

愛車一覧

アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
中古を探索してMYDに行ったら、いつの間にか判子押してました笑 デザインセレクションなの ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
嫁&子供の車として購入 シエルと言う特別仕様車です 色は黒に見えますがボルドーです
アウディ Q3 スポーツバック アウディ Q3 スポーツバック
マイルドハイブリッドですが 車種グレードにマイルドハイブリッドがない!
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
ヴェルファイア前期→後期と、どちらも2年で乗り継ぎ、流石に今回は同じではつまらないので、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation