• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月05日

城山オフ

城山オフ 昨日は自分が参加しているグループの
Let's 城山湖~♪ へ参加してきました!

相変わらず、車種多様。

北関東から、駆けつけて頂いた方も
いらっしゃいました♪

写真にはありませんがこの後、ヴィッツの友達も合流!

全部で7台、7人でした(^^♪

楽しいひと時を過ごせました
(^o^)/

次回は涼しくなった頃に開催しましょう(笑)



ブログ一覧 | ジータ | クルマ
Posted at 2009/05/05 11:20:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黄色
avot-kunさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

採用されました🎵
aiai@隼さん

この記事へのコメント

2009年5月5日 11:41
お疲れさまでした!

次回はオフシーズンですね

しかし車種バラバラ(笑

次回もよろしくです!
コメントへの返答
2009年5月5日 14:23
お疲れ様でした!

昨日の日焼けで
ヒリヒリしてます。

パッと見は集まっているようには
見えないですからね!

城山以外でも
宜しくですm(__)m
2009年5月5日 12:00
車種ばらばらのミーティングもいいですよね~
このクルマこうなんだ~みたいな。

コメントへの返答
2009年5月5日 14:26
こんにちは!

車種バラバラもいいですよ!

この集まりだと、高級車が
見れるので結構楽しいです!
2009年5月5日 12:19
良いですな。
(*´∀`*)

多摩を含め西方面は、高速使えないとキツイですな。
(;´Д`)
早くETC導入したいっす。
コメントへの返答
2009年5月5日 14:29
(^^♪

ETC早く欲しいですね!

しかし、納期が未定なのは
痛すぎる(T_T)
2009年5月5日 12:24
車は、そこへ行くまでの手段ですからねぇ。
そこで何をするのかが大切です!
う~ん、何をしましたっけ?
あ、下山して うどん&そばを食べました。

またやりましょう!
涼しくなったら・・・
コメントへの返答
2009年5月5日 14:31
こんにちは!

そうですね。手段ですからね!
やったことは、雑談&うどん(笑)

次も是非やりましょうね!
真夏に(大嘘)

涼しくなるまでは、他の場所で
宜しくお願い致します。
m(__)m
2009年5月5日 12:29
ちわっす~(^o^)/

お~♪すーさんもオフだったんですねo(^-^)o
オフってほんと楽しいですね(v^ー°)

やぱ人の繋がりでやんすねd(≧▽≦)b
コメントへの返答
2009年5月5日 14:35
ちょり~す!!!

オフでした(^^♪

刈谷行こうと企みましたが
ちょっと、すぐには行ける距離では
なかったので、諦めちゃいました^^;

人のつながりですね!
特にココは、車も全然違うので
(^◇^)
2009年5月5日 12:36
突然ですがオジャマしました。

また遊びましょう♪
コメントへの返答
2009年5月5日 14:36
お会いできてよかったです!
m(__)m

オン、オフともに
宜しくお願い致します
(^O^)/
2009年5月5日 16:39
車種が多いオフも楽しいですよね~(・∀・)ニヤニヤ

また遊んでくださいね!

コメントへの返答
2009年5月5日 22:58
車種か多様だと、人も多様で楽しいですわーい(嬉しい顔)

また遊びましょうグッド(上向き矢印)ウィンク
2009年5月5日 17:10
昨日もありがとうございました♪
同じ車に友達がいないので(^^;)
いつも遊んでくれることに感謝です。m(_ _)m

次回城山は10月・・・またよろしくで~す
コメントへの返答
2009年5月5日 23:00
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
ダー喫茶店ゴチですほっとした顔

次回は10月ですねひらめき
それくらいまでは、厳しいですからね冷や汗
2009年5月5日 17:57
幽霊なヴィッツです。
昨日は遅刻してしまってゴメンナサイ・・・

では、また明日??(笑)
コメントへの返答
2009年5月5日 23:02
幽霊(笑)
なんか調子悪いみたいですね考えてる顔
バッチリ直るといいですねグッド(上向き矢印)

では明日(笑)
2009年5月5日 18:01
すーさんもオフだったのね!

こんどそちらにも参加させてくださいね~

ボクは頑張って名古屋行ってきました♪
コメントへの返答
2009年5月5日 23:05
オフでしたわーい(嬉しい顔)
こっちにも参加しますexclamation&question

名古屋頑張りましたねグッド(上向き矢印)
自分には無理ですがく~(落胆した顔)
2009年5月5日 19:46
昨日はお疲れさまでした(*^-^)

やはり、違う車種というところがミソなんですよね♪
次回もよろしくお願いいたしま~す☆
コメントへの返答
2009年5月5日 23:08
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

同じ車種も面白いですが、色々な車種も面白いグッド(上向き矢印)

次回はツーリング時にもよろしくお願いします。
m(__)m
2009年5月5日 23:12
こんばんはー

お!異車種オフですね~

色んな話が出来て盛り上がりますよね~
コメントへの返答
2009年5月6日 8:29
おはようございますわーい(嬉しい顔)

色々話しが出来るので楽しいですよグッド(上向き矢印)

あとレジャー用無線機があるので、移動も楽ですわーい(嬉しい顔)
2009年5月6日 0:18
まいど♪

次回参加するダス!?
コメントへの返答
2009年5月6日 8:34
まいど~グッド(上向き矢印)

他の場所だと会うのにココでは会わないね(笑)

次回は是非ともわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

プロフィール

「桜ラストかな〜」
何シテル?   04/14 16:17
関わりの無い方の フォロー申請は却下してます。 基本的には、オフ会で会って お話した人orオンで色々やり取りしてる人 にさせて頂いています。 色々な車に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
300PSのレヴォーグからの乗り換えですが 一般常識範囲内の速度ならば パワーに不満無し ...
ホンダ PCX160 ホンダ PCX160
再びスクーターへ メットインのあるスクーターじゃないと 生活上不便な事が多いので 再び ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
泣く泣くコペンを手放して ハスラーに乗り換えました~ 購入時、距離28747キロ。 人生 ...
ホンダ CT125 ホンダ CT125
前から欲しかったカブです。 C125にするかCC110にするか 悩んでCT125にしまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation