• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月13日

高幡そば

高幡そば 栃木と埼玉県滑川で重要な?仕事をこなしたので、今日は自宅で携帯でもってお仕事をしてます。

先日、群馬の主婦さんから近所の
探索指令が出ており、天気も良いので高幡不動尊へ出かけ、この辺では有名な
高幡そばを食べました。

実は初めて高幡そばを食べましたけど結構おいしかった。
そばが、のどをスルスルっと入り食道も勢いよく通りすぎ胃袋に納まりましたほっとした顔
普通だと一旦のどに引っ掛る感じがするけど、高幡そばは、そんなことは無かったですね。

近い人も遠い方も一度は食されてはいかがでしょうかウィンク
ブログ一覧 | 麺類 | 日記
Posted at 2007/11/13 17:17:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

京成バラ園から道の駅巡りの温泉へGO
大十朗さん

鯖の季節?🌻🍉
katsu52さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

近畿プチ旅行
ボーエンさん

曇りだけど暑くなる❓
ワタヒロさん

【明日開催!6/8(土)6/9(日 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2007年11月13日 17:39
お散歩は楽しかったみたいで良かった~♪

ソレは鰊ですか?
焼いてあるor煮てある?
鰊蕎麦は食べたこと無いので・・・

コレで開運間違いなし!(笑)
コメントへの返答
2007年11月13日 17:48
即コメ!ありがとうございます。
早速、探索指令を遂行しましたわーい(嬉しい顔)

>ソレは鰊ですか?

そうです。ニシンそばでございます。
ニシンは煮てあります。
ぜひ食べに来て下さい。圏央道~中央道、国立府中ICから10分ぐらいです。

>コレで開運間違いなし!

年末に期待してますちっ(怒った顔)(真剣)
2007年11月13日 19:19
美味しそうですね(^O^)
蕎麦やうどんはカナリ好きです!

高速からのアクセスも良さそうなんで、oba104さんプレゼンツ蕎麦オフでもd(^。^*)
コメントへの返答
2007年11月13日 19:26
私もラーメンよりそばうどん派です。

是非、お越し下さい。
ご馳走しますよウィンク
2007年11月13日 19:32
マジっすか~o(^-^)o

じゃあ、今度リヤカーテシランプ光らせちゃお~オフでも♪
コメントへの返答
2007年11月13日 19:49
OKexclamation

リヤカーテシランプの白い樹脂の箱を送って下さい。先ずLEDを仕込まないといけないので・・・
2007年11月13日 19:50
関西では、リッチな証、にしんそばですね。
そばが、するするとは、やまいもでも入ってるのかな ?
コメントへの返答
2007年11月13日 19:55
リッチなんですか?知らなかった。
確かに昼飯予算が普段の2.5倍だったですね。

つなぎは、やまいもでしょうね、今度聞いてみます(汗)

昨日のラーメン屋さん新宿歌舞伎町にありました。食べたら報告しますウィンク
2007年11月13日 20:24
すっごくうまそうです!おそばは大好き!
我が家は年越しそばは毎年にしんそばです。

出前してもらおっかな??(笑)
コメントへの返答
2007年11月13日 20:34
コメント!待ってました

口の中で、ずーっとムグモグしてたから、今晩送りますヨウィンク
2007年11月13日 20:49
到着待ってま~す!(爆!)
お借りするだけなんで
また送り返します、着払いで!(笑)
コメントへの返答
2007年11月13日 20:53
そんなぁー遠慮しないで下さい冷や汗

2007年11月13日 22:23
ん~~っ、めちゃ美味しそうです(*^ー゚)b

お店の名前も何だか運が付きそうでイイですねぇ!
あっ、麺類の中で「蕎麦」がイチバンの好物だったりします(・∀・)ノ

ところで↓と↑、随分ときれいな写真ですね!どのようにカスタマイズしたんですか??
コメントへの返答
2007年11月13日 22:48
入っているニシンがでかくて、食べがいがありました。
また行きたくなりました目がハート

>ところで↓と↑、随分ときれいな写真ですね!どのようにカスタマイズしたんですか??

これは意外と簡単でしたよウィンク
ロドさんとカントナさんに滑川で教わりました
2007年11月13日 22:39
ワタクシ、蕎麦は生まれ故郷の小千谷蕎麦が一番好きです。
つなぎに“ふのり”を使っていてコシが強く、喉ごしがイイんですよ♪
逆に信州蕎麦がダメポ…

で、ヘッダーとフッター変更できたんですね!
コメントへの返答
2007年11月13日 22:47
さっそく小千谷蕎麦を調べました。
緑っぽいそばですねウィンク
富山に帰郷するとき・・・
いや来週にも・・・

>で、ヘッダーとフッター変更できたんですね!

老体に無知(鞭)を打ってやりました。は~いw

プロフィール

「バワステ関係の部品からオイル漏れです。」
何シテル?   10/14 13:00
ムラーノを弄くり廻しているオッサンです(^_-)-☆ BBS-RS-GT 951 19×8J BSレグノ255-50-19 NISMO S-Tune...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
2006年7月に購入しましたが、本来ならセダン系の車がほしかったが、当時日産車でいいのが ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
名車R32! 1990年に購入。前評判通りトータルバランスが良かった。山道、高速共にスト ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
1980年に買った車。DIYでドアミラーを付ける。 AWはカンパニョーロのマグネシウムホ ...
その他 その他 その他 その他
息子の愛バイク ・秘蔵写真庫(^-^ゞ ・覗いても良いだよ!

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation