• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月29日

ご無沙汰しております!

昨日で、仕事収めで、かつオフ納め でした。爆

刈谷にて、いつものメンバーたちと合流し この方

の迎撃をさせていただきました。

久々に会え、短時間でありましたが楽しいひと時を過ごさせていただきました。

これが、みんカラの醍醐味ですね。^^¥

今年も、残りわずか、、、、

私の周りで相手をして頂いてます、みんカラヘビーユーザーの方々には、感謝感謝です。*^^*

来年度も、よろしくお願いしますね。

PS:新年を1/29(土曜日)にて企画していきたいと思います。
   また、よろしくお願いします!
   (遠方の方も募集中 ・・・・爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/12/29 07:52:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

サブロクとシトロエンGSと
キャニオンゴールドさん

猫 ねこ ネコ の 気持ち Par ...
コムス にゃんこRさん

JAF会員継続20年の証
☆アッキィ☆さん

クッキーさんの誕生日は
M2さん

物忘れ
アーモンドカステラさん

緊急告示カーオーディオナイトオフ会♪
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2010年12月29日 8:04
壁|ω・`)チラッ

1月29日…

(*゚▽゚)ノ ハーイ
コメントへの返答
2010年12月29日 8:35
よーし!
やったね(#^.^#)
今年一年、ありがとさん。
2010年12月29日 8:31
おはようございます♪

お仕事お疲れ様でした。
今年もあっという間に過ぎて行きましたが・・・!
今年は、お会いもでき良い年になりました。^^/

また、お会いできる事を楽しみにしています☆ニヒィ
コメントへの返答
2010年12月29日 8:37
おはようございます。
此方こそありがとうございます。(^_-)

色々おせわになり、助かりました。
来年度も、よろし くお願いしますね。
2010年12月29日 10:17
お世話になりました(爆)

クッキー、娘の目の色が変わりました(笑)ありがとうございました♪

来年も宜しくねwww
コメントへの返答
2010年12月29日 13:49
そりゃあ、よかった!笑
また、よろしくおねがいしますね。
2010年12月29日 12:48
昨日は、お疲れ様~♪

今日から休みでしたかぁ~♪
羨ましい~!
鼻タレながら仕事してますf^_^;


良いお年をお迎え下さい♪
新年29日は予定日なので~爺です!(^^)!
コメントへの返答
2010年12月29日 13:51
ご苦労様でした!
寒い中でしたが、さすが愛知メンバーですね。
集まってくれましたね(^_-)

新年会は、是非!
2010年12月29日 13:28
壁|Д`)ω・`)チラッ

昨日は、お疲れ様でした♪

行けるように調整してみま~す♪
コメントへの返答
2010年12月29日 13:52
ご苦労様でした。
ぜひ、やりましょう!(^_-)
たまには、身だけで、、盛大に!!
2010年12月29日 18:05
こんばんは~

昨晩は、お疲れ様でした。
久しぶりのオフで楽しい時間を過ごせました…o(^-^)o

来年も宜しくお願いしま~す♪
コメントへの返答
2010年12月30日 14:19
まいどでーーす

お疲れさんでした。

寒かったですが、風邪大丈夫?

また、来年もお願いしますね。
2010年12月29日 20:13
一年間お世話になりました~

お陰さまで楽しく過ごせました。

また、来年も可愛がって下さい(笑)

良いお年を~(・o・)ノ
コメントへの返答
2010年12月30日 14:19
お疲れぇ~

こちらも、楽しいイベントで楽しませていただきました。

来年は、今年以上に弄くりさせてくださいね!爆
2010年12月30日 0:38
今年は広島でもお会いできて、素敵なDVDも頂き、刈谷にも行けてみなさんにお会いできて楽しい1年を過ごせました♪

また来年もオン、オフ問わずどうぞよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2010年12月30日 14:20
こちらこそ、ご協力いただき、ありがとうございました。

来年もぜひ、絡んでくださいね!

活動、地味ですが、、、、爆
2010年12月30日 1:19
昨日はお疲れ様でした。

MASA-PさんのLYに乗れたし、
ニンニクも最高でした!(爆

今年は大変お世話になりました!
来年もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2010年12月30日 14:21
乙!

翌日、にんにく臭は大丈夫?笑

来年も、一緒に盛り上げてくださいね。
2010年12月30日 1:43
今年も随分とお世話してあげました。
来年は勘弁してくらはいm(__)m

…と思ってるのに、
ギリギリで対応できない仕事入れないでくらはいw

…良いお年を。
コメントへの返答
2010年12月30日 14:22
あかんあかん!

きっちりやって貰わないと、、、爆

とりあえず、新年早々頼みます。よ。^^;

よい落としを、、、、
2010年12月30日 10:52
お疲れ様でした。m(_ _)m

今年は とても楽しませていただき 有り難うございやした。

来年は さらにお願いします。(笑)

29日 ('◇')ゞ
コメントへの返答
2010年12月30日 14:23
お疲れ~^^

同じく楽しませていただきました。
来年は、新年会を早々にやりたいと思います。

ぜひ、飲みオフには、オールで参加お願いします。
宴会だけは、くるよねぇ~  ^^?
2010年12月30日 18:42
今年一年お疲れ様でした~。

今年は一回も会えませんでしたね・・・。

来年は最低一回は会えるといいなぁ・・・。

よいお年をお迎えください!(^^♪
コメントへの返答
2010年12月30日 19:01
ご無沙汰様です。(^_-)
そう言えば、そうですね、、、
また、そちらに行った時、こちらにきた時には、
よろしくおねがいしますね。

よい、お年を\(^o^)/
2010年12月30日 21:37
遅くなりました~(汗

〆オフ招集お疲れ様でした^^

久しぶりにお逢いしたような・お話したような(笑

寒かったけど、オフは楽しいですね~♪

29日はまだ未確認なので、行けるかわかりませ~ん^^;
また連絡しま~すww
コメントへの返答
2010年12月31日 7:14
ご無沙汰ぶりで・・!^^¥

やはり、つながりが大事だと実感しました。ね

また、オフりましょうね。

来年もよろしくです。m m
2010年12月31日 0:53
今年もいろいろとありがとうございました♪

来年も可能なかぎり遠征したいので
よろしくお願いします(^^ゞ


よいお年を~♪


おや? 29日・・φメモメモ
コメントへの返答
2010年12月31日 7:16
こちらこそ、ありがとうございました。
本当、お世話になっちゃいましたもんね。笑

エロさでは、完全に追い抜かれてしまいましたが、、、、、爆

来年は、すこしでも追いつけるよう努力しようかな

また、よろしくです。

メモはとってくれたから安心です!エヘヘ・・・
2010年12月31日 15:37
今年もお会い出来て楽しかったです♪
来年は年一刈谷を年二にはしたいです。

来年もよろしくお願いします。

そしてオフの行く時は移動中もウッディー被っときますW
コメントへの返答
2010年12月31日 19:17
どーーも

今年は、いろいろお会いできましたね?

また、来年度も、是非是非よろしくお願いします。

プロフィール

https://cartune.me/users/99414
アテンザのりオフ会情報。」
何シテル?   11/25 06:01
オン・オフでのつながりを大事にしてます。 直球勝負で頑張ってます^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

長旅をされていたお客様のロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/13 07:02:35
イベント:★第5回みんカラCX-5箱根ターンパイクオフ★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/03 09:24:31
初めての・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/02 14:58:22

愛車一覧

マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
17年9月に事故都合で車両入れ替えしています。 コツコツとみんカラではあげてませんが、 ...
マツダ MPV マツダ MPV
自作が大好きです。いろいろ情報教えてください。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation