• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月01日

男鹿半島ツーリング!!

男鹿半島ツーリング!! まだまだ暑いで~す♪

今月下旬、家族のお友達がこちらのエリアに観光に来るということに~
そこで案内場所の下見第1弾として~

男鹿半島に行ってきました。



まずは大きななまはげ像があるなまはげ案内所
それからなまはげ
そして入道

~と回ってみました。

晴天で日本海が綺麗でした。
でもこちらのエリアはいよいよ水不足の心配が出てきました~
たいへ~ん
ブログ一覧 | ツーリング | 日記
Posted at 2012/09/01 18:59:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ランチドライブ
Studio-Aoさん

GR86/BRZ Cup2024 ...
★ 咲川めり ★さん

一度『粘土』使ってみると、色々変わ ...
ウッドミッツさん

BODY tuning
hirom1980さん

523🔖フラワームーン……『花月』
*ひろネェ*さん

暑くなります🥵
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2012年9月1日 19:56
青空とのコントラストいいですね~

こっちも水不足の懸念が・・・
コメントへの返答
2012年9月2日 16:45
遅レスすいません。

天気がよかった(暑かった~)でのブルーが鮮明ですね~笑

どこも水不足ですね~
2012年9月1日 20:21
こんばんは(^^)

入道崎は若い時に彼女と行きました
いい思い出です

船の底がガラスで海の中が見え
とても綺麗な海でした(^^

しかしずっと下を見てた為
船酔いしたのを思いだしました(笑)
コメントへの返答
2012年9月2日 16:46
遅レスすいません。

私も若い頃に何度か~笑

海に中が見えるなんてなんか不思議ですね。
2012年9月1日 20:32
そちらはいい天気ですね~!
空の青さが気持ちよさそう^^

最近あちこちのダムの貯水量が厳しくなってきているみたいですね。
仕事中は雨降って、週末は晴天!なんて都合のいいことがあればいいんですがね^^;
コメントへの返答
2012年9月2日 16:47
遅レスすいません。

暑い晴天でした~笑

そちらもやはり水は厳しそうですね~たいへん

そうですね~土日だけ晴れてほしいですね。
2012年9月1日 20:49
こんばんは(^o^)

男鹿半島は僕がこちらに越してきて

一番最初に訪れた思い出深い場所です。

大好きな場所ですよ(^o^)
コメントへの返答
2012年9月2日 16:48
遅レスすいません。

そうですか~最初の場所ですか。

行くまでの海岸線も綺麗ですし~もっと観光を宣伝してもいいと思いますけど~笑
2012年9月1日 23:02
良い天気で灯台が綺麗ですね♪

水不足定番の香川ですが今年は大丈夫そうです!
コメントへの返答
2012年9月2日 16:49
遅レスすいません。

灯台もたまによいかと~笑

香川今年は大丈夫ですか~こちらはまだまだ厳しそうです。

プロフィール

「@☆GE90仝 賛成です」
何シテル?   03/02 17:59
車と航空機、艦船、映画、旅行、そして宇宙戦艦ヤマトが好きです。最近は、ドラマ視聴をよくしています。もちろん休日前はレモン酎ハイで乾杯です~笑  みなさん仲良くし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 2425
262728293031 

リンク・クリップ

Jusby シートベルトカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/22 15:20:20
早乙女 アルトさんのスズキ アルトワークス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/24 20:10:47
65歳までにやっておくべき10のこと? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/23 15:14:57

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
このたび SJGからレヴォーグに乗り換えました。 レガシィの香りがしますね~
スバル フォレスター スバル フォレスター
BH5DレガシィTWより乗り換えました。 大人のストリート車高高??を目指していきたい ...
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
フィットのハイブリッドに乗り換えました。とても進化してますね~
ホンダ フィット ホンダ フィット
わが家の通勤・買い物カー TNPカー??
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation