• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

■車歴写真まとめ■ [44枚]

投稿日 : 2019年08月23日
SL(ホンダ・90ccバイク)
 ↓
AT1(ヤマハ・125ccバイク)
 ↓
ミニトレール(ヤマハ・50ccバイク)
 ↓
MX90(ヤマハ・90cc競技用バイク)
 ↓
CL250(ホンダ・250ccバイク)
 ↓
ハスラー(スズキ・125ccバイク)
 ↓
RT1(ヤマハ・360ccバイク)
 ↓
フロンテクーペ(スズキ・四輪360cc)
 ↓
サバンナRX3 12A(マツダ・四輪FR)
 ↓
キャリートラック(スズキ・四輪360cc)
 ↓
シビックRS(ホンダ・四輪FF)
 ↓
サニーGX B110クーペ(日産・四輪FR)
 ↓
モンキー初代4L(ホンダ・50ccバイク)
 ↓
オースター(日産・四輪FR)
 ↓
イーハトーブ(ホンダ・改175ccトライアルバイク)
 ↓
ミラ(ダイハツ・四輪FF550cc)
 ↓
ジェミニZZ(いすゞ・四輪FR)
 ↓
エブリー(スズキ・四輪4WD)
 ↓
アクティーストリート(ホンダ・四輪MR)
 ↓
ファミリアBFMR(マツダ・四輪4WD)
 ↓
ランドクルーザープラド70(トヨタ・四輪4WD)
 ↓
エスティマエミーナ(トヨタ・四輪MR)
 ↓
ジムニー(スズキ・四輪4WD)
 ↓
ザッツ(ホンダ・四輪FF)
 ↓
ワゴンR(スズキ・四輪FF)現在サブ
 ↓
フォレスターターボ(スバル・四輪4WD)
 ↓
ランドクルーザープラド120(トヨタ・四輪4WD)現在サブ
 ↓
●MR-S(トヨタ・四輪MR)現在メイン●
 ↓
NAロードスター(マツダ・四輪FR)現在サブ
 ↓
ヴィッツRS(トヨタ・四輪FF)現在サブ

写真一覧

フロンテクーペ(スズキ・四輪360cc)
イイね!
SL(ホンダ・90ccバイク)
イイね!
AT1(ヤマハ・125ccバイク)
イイね!
キャリートラック(スズキ・四輪360cc)
イイね!
RT1(ヤマハ・360cc競技用バイク)
イイね!
右 MX90(ヤマハ・90cc競技用バイク)
イイね!
シビックRS(ホンダ・四輪FF)
イイね!
シビックRS(ホンダ・四輪FF)
イイね!
シビックRS(ホンダ・四輪FF)
イイね!
ミニトレール(ヤマハ・50ccバイク)
イイね!
サニーGX B110クーペ(日産・四輪FR)
イイね!
モンキー初代4L(ホンダ・50ccバイク)
イイね!
モンキー初代4L(ホンダ・50ccバイク)
イイね!
オースター(日産・四輪FR)
イイね!
オースター(日産・四輪FR)
イイね!
オースター(日産・四輪FR)
イイね!
オースター(日産・四輪FR)
イイね!
オースター(日産・四輪FR)
イイね!
オースター(日産・四輪FR)
イイね!
自作バギー
イイね!
ミラ(ダイハツ・四輪FF550cc)
イイね!
ミラ(ダイハツ・四輪FF550cc)
イイね!
ジェミニZZ(いすゞ・四輪FR)
イイね!
アクティーストリート(ホンダ・四輪MR)
イイね!
ファミリアBFMR(マツダ・四輪4WD)
イイね!
ランドクルーザープラド70(トヨタ・四輪4WD)
イイね!
ランドクルーザープラド70(トヨタ・四輪4WD)
イイね!
エスティマエミーナ(トヨタ・四輪MR)
イイね!
ジムニー(スズキ・四輪4WD)
イイね!
ザッツ(ホンダ・四輪FF)
イイね!
ザッツ(ホンダ・四輪FF)
イイね!
ワゴンR(スズキ・四輪FF)
イイね!
ワゴンR(スズキ・四輪FF)
イイね!
フォレスターターボ(スバル・四輪4WD)
イイね!
ランドクルーザープラド120(トヨタ・四輪4WD)
イイね!
MR-S(トヨタ・四輪MR)現在メイン
イイね!
MR-S(トヨタ・四輪MR)現在メイン
イイね!
MR-S(トヨタ・四輪MR)現在メイン
イイね!
MR-S(トヨタ・四輪MR)現在メイン
イイね!
NAロードスター(マツダ・四輪FR)
イイね!
NAロードスター(マツダ・四輪FR)
イイね!
ヴィッツRS(トヨタ・四輪FF)
イイね!
ヴィッツRS(トヨタ・四輪FF)
イイね!
オチ用(セグウェイ)
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2019年8月24日 8:26
フロンテ乗ってみたい〜2ストRRチャンバーの音とオイルの香り……良さげや〜rx3のロータリー10Aをペリチューンして載せたい〜って駆動方式違うから無理か……爆
コメントへの返答
2019年8月26日 1:43
フロンテはリア重量の比率が高く、ホイールベース2m、サスストロークも少なく跳ねると簡単にスピンしました。
車重も500キロ未満ですし、フロントが特に軽いので溝の上にフロントタイヤを出して曲がっても溝に落ちませんでした。

たしかに匂いと言えば、カストロールの植物性オイルの良い匂いと共に回る2ストエンジンを思い出します。

はじめての2シーターだったかなぁ。後部座席取り寄せて4人乗りにしたことを覚えています。
最終的にラジアルタイヤはいて当時の軽の中では速く、とても楽しく乗れた車でした!
2019年8月24日 8:27
12Aでしたか?すいません!
コメントへの返答
2019年8月26日 1:48
僕のはおにぎりテール12Aでした。よく覚えてませんが初期型なのかな?
燃費は最悪で出てリッター5くらいだったかと思います。

当時は黄色の指示器じゃなくても良かったので、ブレキーキランプと確か被って光っていたように思います。
今にして思うと危なっかしいですね 笑

プロフィール

「■急遽不参加!息子ーズに任せた舞ジム65!■ http://cvw.jp/b/2890961/47318676/
何シテル?   11/03 23:22
最近スポーツ走行を35年ぶりに再開。 ちょっと休みすぎた。 昔はモトクロスとラリーが中心でしたがブランクありますので、最近は走行会やジムカーナを中心に参...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

シュちゃんさんのスバル インプレッサ スポーツハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/11 01:16:41
[トヨタ MR-S]MWR カーボンシンクロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/18 00:45:14
YOKOHAMA ADVAN A052 255/40R17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/25 21:30:54

愛車一覧

トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
現在のサブ車両(2022年現在)。 GRヤリスのファーストエディション。 昔ラリーやダ ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
現在のメイン車両(2023年現在) ドライブ用のMR-Sを使ってたまに走行会に顔を出さ ...
トヨタ 86 トヨタ 86
長男のメイン車両(2023年現在) キャンプに行く長男が買ってきたのは白の86。 広い ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2018年、知人より譲り受けました。 2022年現在、三男のメイン車両。 足回り車高調 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation