• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月13日

OPM2015お疲れ様でした!!!

OPM2015お疲れ様でした!!!










土曜の朝からひつじぃ君と合流し・・・以下参照www
2015OPM





道中予約していたものを取りに行ったら・・・



あ、いつもお疲れ様ですwww
↑内々ネタですいませんwwwww



で、下道でのんびりひつじぃー君を置いてきながらと一緒に静岡入り(・∀・)
シャワー浴びる為に高速上り静岡SAにて休憩。
からの頑張って1人で来ていたみぃさんがココから一緒に向かうことに・・・。
今思うとみぃさん雨雲も一緒に連れて来ませんでしたか??ww


本来は道の駅すばしりのとある前夜祭へ寄ってから、車中泊ポイントへ向かう予定でしたが
睡魔と天候を考慮し、直接車中泊ポイントへ向かいましたm(_ _)m
ご飯作って、コーヒー淹れて・・・雨振る前に何とか食事を終え、明日に供えて早々に就寝・・・
出来ませんでした(笑)

まさか蚊が侵入して来るとは・・・orz
おかげでかなり睡眠時間削られました(T_T)






翌朝、気持ち良いくらいの土砂降り(・∀・)w
いやー洗車したおかげで撥水が効いてるぜ(´ω`)←違www

会場はまさに地獄絵図でした(汗)
特にオフみんエリアが・・・。

ってな訳で一度もオフみんエリアに立ち入らないまま終わりました(笑)
お友達の皆様、顔出しせず本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m



毎年恒例の入り口前ちゃっちゃー待機を2時間ほどしていると、男前なルミオンがスタック中・・・。
折角出たのに誘導スタッフがまた前に行けと指示し、またまたスタック・・・。
極めつけはどう見ても亀になるだろうって所へ車を突っ込めと言い出し、見事に亀&スタック・・・・・。
さすがに見るに見かねて助けに行きましたよww
オーナーさんが可哀想すぎますもん( ºΔº )

その時一緒に居たえぬずん氏に盗撮されていましたw
以下ブログ参照↓
OPM2015参加しました


その後いつものハイタッチ病にかかった関東メンバーも入り口前待機ポイントに来て雑談。
このポイントへ来るメンバーは大体顔ぶれ変わりませんねwww


車に戻り、シュアラスターさんの講習会に参加し、ハイドラのサバが怪しくなり・・・
プロテクタさんのブースで昔からのお友達と喋って・・・。




たまたま近く歩いてたのでお願いしてw
ってか今年のカーラ先輩はハーフ?外人さん??でしたね( *´艸`)




一応イベコン出したので発表見て最後のCPを・・・って取れませんやーん|ω・`)


勿論、黙って尻尾巻いて帰りませんw
すぐさま本部に直訴ww
そしたらまさかの時限式CP30分しか有効じゃなかったとのお話・・・。

だがしかし!!
直訴した甲斐あって、まさかのCP取得条件を変更して頂きました(o ̄∀ ̄)ゞ
いやー、本当に助かりました( 〃▽〃)
そう思うと、毎回中の人になんやかんや言うのが例年の行事になってきてる様な・・・www



そして帰りにまた・・・

こんな所でもお疲れ様です!!wwwww


その後ほったらかし温泉へ行き、山梨の公共建築だけ取り、またまた道の駅で車中泊。
翌朝、名前に見覚えのある難所CPが割りと近くにあるのを見つけ、imoちゃんに詳細を聞きアタックw


良い富士山が拝めました(・∀・)


CPから戻ってる最中、なにやら見たことのあるDC5が登ってくるではありませんか・・・
電波無いよってだけ伝えて、際に下りて動こうとしたら何やら吹き出しがヘルプにw

長年のCPとの戦いを頑張りぬいてきたFバンパーもついにモゲてましたw
幸いいつもの工具を積んであったので、フェンダーバンパー穴開けてインシュロックで固定ww
ほんと今回荷物が多かったので降ろそうかと思ってたけど、積んでて良かったね(笑)



この後も色々あったのですが、そこは割愛(自分のミスなのでwww)します( -∀-)
ダラダラとおもしょないブログ失礼いたしましたm(_ _)m


そして、、、参加された皆様本当に悪天候の中お疲れ様でした!!!
ブログ一覧 | Event | 日記
Posted at 2015/10/13 21:56:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(今日は)
らんさまさん

中干しの判断が悩ましい 畦修理 苗 ...
urutora368さん

どっこい、札幌にR-2は健在です
キャニオンゴールドさん

鳥取⚽遠征其の一
blues juniorsさん

LEDフォグやっと完結
V-テッ君♂さん

MRIやってみた^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2015年10月13日 22:06
助けていただいてありがとうございました。
本当に助かりました。
コメントへの返答
2015年10月13日 22:45
ほんま間一髪やったよw
車乗り込んで出発…んん?!って感じだったから( ̄▽ ̄)
でも良かったよ持ち合わせてて(^^)
2015年10月13日 22:17
全然会わなかったなぁー‼
らしき人物とは、ジムニー会話したんだけど‼この人と久しぶりに会って俺は嬉しかったよ‼


次はお台場のD1ファイル?東京MS?

コメントへの返答
2015年10月13日 22:47
よぉ言いますわー(°Д°)
朝一僕と話したAPIOご近所の方は誰やったんですかねー(•∀•)??

うーん、どっちでしょう?
でもMSは多分行かないので、TAS2016になるかもです( ̄▽ ̄)
2015年10月13日 22:24
お疲れ様でした(^.^)
いろいろありましたが 楽しかっですわw
OPMより道中が(笑)
(ΦωΦ)フフフ…
コメントへの返答
2015年10月13日 22:50
長い事お疲れやったのぅ(笑)
高速での出来事…忘れてやwww
でも結果そっちで下りた方が早かったけど(ーー;)

ヘム顔使った時点でひつじちゃんもヘムやな( ̄▽ ̄)
ってか、勢いであんな道突っ込む時点で普通ちゃうわw
2015年10月13日 22:32
お触り出来なかった
( p_q) シクシク
コメントへの返答
2015年10月13日 22:51
全力で阻止しましたからね!!(笑)
2015年10月13日 22:38
結局あそこで色々あったんですなwww。
(ФωФ)フフフ...
コメントへの返答
2015年10月13日 22:51
いやー、僕はひょいひょいっと行って終わったんですけどねw
何やら犠牲者が2名出てしまったようですwww
2015年10月13日 22:41
お疲れ様でした。
今回ほとんど泥んこゾーンにいましたwww
みんな足にビニール袋巻き付けて歩いてる光景は異様でしたよwww
コメントへの返答
2015年10月13日 22:52
お疲れ様でした♪
一度入ると吹っ切れるんでしょうけど…すいません無理でしたwww

ビニール袋巻きつけて、ボロボロになって底ぬけてる人何人も見ましたよw
2015年10月13日 22:44
ブログのセンス…好きです(*´艸`)
コメントへの返答
2015年10月13日 22:57
あ、ありがとう( ゚д゚)‼︎

書き出すと色々凝ってやっちゃうから基本的にはあんまりアップしないけどね(笑)
2015年10月13日 22:58
OPMお疲れ様でした。

心残りは最後の時限式、、、、

裏山~
コメントへの返答
2015年10月13日 23:00
朝からお疲れ様でしたー♪

諦めちゃダメですよ!(笑)

結果掛け合ったおかげで、当日の23時59分まで取れるようになったみたいでした(^^;)
2015年10月13日 23:57
(๑•̀ㅂ•́)و✧お疲れ様でした!

お姿探してたんですが発見ならず、アイコンの場所に行くも何処かに飛ばされて行方不明

でも、行って良かった1日になりました

次は何処でお会いするんでしょうねぇw
コメントへの返答
2015年10月14日 18:16
お疲れ様でしたー♪

って折角山口からおいで頂いたのに申し訳なかったです・・・(T_T)
アイコンの場所。。。もしかして車の中に居たときですかね(汗)

やはり中間ポイントの兵庫辺りですかね?w
本音は自車で角島へ行きたいのですがwww
2015年10月14日 0:30
お疲れさまでしたー(๑▼ε▼๑)ゞ

いやー渋滞遅刻でドキドキしてたけど入り口に知ってる顔見れたしホッとしたわー

泥で戦意喪失であまり行動しなかったんで今度会ったときはまた宜しくです
コメントへの返答
2015年10月14日 18:18
お疲れ様でした(^^)

まさかあんなに遅れてくるなんて思いもしませんでした(笑)
しかも運転席ばっかり見てたから、ハイイロさんおらへんやんって思ってましたwww

今度は・・・Jimny初コラボした例の場所ですかねぇ|з・`)
2015年10月14日 8:47
オプミお疲れ様でした。

ほんま泥水にやられたオプミでした。。。

あそこまでなると出歩きたくなくなるんですもん(>_<)

また、どこぞのオフ会でゆっくりとm(__)m
コメントへの返答
2015年10月14日 18:23
ジンさんお疲れ様でした♪

泥水ってレベルを超越してましたよあれは・・・(汗)

入ってしまえば踏ん切りついたんですが、流石に・・・。

はい!またゆっくりとお願い致します(^^)
2015年10月16日 10:32
OPMお疲れ様でした^^
ご挨拶出来て、うれしかったです♪

にしても、もう二度と泥水にはごめんですね・・・w
コメントへの返答
2015年10月16日 16:33
阿部さんお疲れ様でした♪
そりゃもう、ファントムで来るから1発で分かりましたよ(笑)
しかもよくあの駐車場へ入れましたね( ゚д゚)‼︎

プライベートでは色々とあったみたいですが、またお会いしてゆっくりお話しできる日を楽しみにしております(^^)
2015年10月16日 12:56
お疲れ様でした☆

私は雨女ではないですよ(笑)!(*^ω^*)

道中先導していただいてとても助かりました(^o^)v

色々ありましたが楽しかったです♪

ハンバーグ美味しかった(笑)♡
ありがとうございました(*≧▽≦)ノ
コメントへの返答
2015年10月16日 16:38
遠路遥々お疲れ様でした(^^)
まさかあそこまでノンストップで来てるとは…(笑)
じゃあ誰が雨雲連れて来たんでしょうねー(ーー;)

先導と言う名の放置走行( ̄▽ ̄)
結果、色々ご迷惑をお掛けしましたm(__)m

…もしかして本当の目的はハンバーグでしたか(•∀•)?(笑)

プロフィール

「@りなち- 買い替え٩( 'ω' )و」
何シテル?   09/03 05:15
推奨ブラウザ…IE8,Firefox,Google Chrome ☆最終更新履歴-2020年11月04日23:20☆ ★ヘッダー更新しました★ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ(純正) 本革シフトノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/02 17:04:07
ドアハンドル交換&助手席スマートエントリー追加(大問題発生) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/16 09:10:45
リアワイパー完全撤去 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/13 19:50:04

愛車一覧

スズキ ジムニー Jimny X-Adventure (スズキ ジムニー)
ジムニーライフ満喫中♪ 1st carなので無理せず遊ぶ予定だったんですが、結構色々とや ...
ホンダ CBR400R ホンダ CBR400R
2019/05/26…本契約。 2019/06/28…購入店に車両入荷。 2019/07 ...
トヨタ アベンシスワゴン AVENSIS (トヨタ アベンシスワゴン)
色々と悩んでいるうちに新車購入を逃してしまったアベンシスワゴン。 本国ではサンルーフの ...
ホンダ PCX150 ホンダ PCX150
東京モーターショー2017で見て一目惚れ。 見たのはハイブリッド仕様だった気がするけど( ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation