• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月19日

さだまさし

さだまさし  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それはまだ私が遅延リレーしか載せていなかった頃♪

プレゼントしたひとから~みているひとから~♪

お便りありまして~♪

コネクタ~いろいろあって♪

どれがどれだか~はいせん解んないと♪

接続したいから~教えて頂戴と~♪


--------------------


だから~記載して~欲しいと、いう♪

リクエストにお応えして



イカ省略・・・・・・・

                 byさだまさし

 
 
正規品購入して取り付けた方~~

接続場所等に間違いがあれば指摘お願いします。

間違っていたら即、削除しますんで(爆)
 
 
 
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2008/06/19 01:09:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆様お疲れ様です
ns-asmmさん

孫たち全員にPCが支給されているそ ...
パパンダさん

どんよりとした木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

ひさしぶりに 静岡県富士山世界遺産 ...
pikamatsuさん

味のマルタイ
avot-kunさん

夕焼け
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2008年6月19日 1:23
今晩は。

お疲れ様です。
明日、送ります。
コメントへの返答
2008年6月19日 1:36
こんばんは

今見たら、なんとなく卍にみえます。
向きが逆ですね(爆)

送付よろしくお願いします。
2008年6月19日 8:48
おはようございます~。

さだまさし、大好きでしたよ~。

配線は助かります、携帯では見たくないので(爆)帰宅後確認しま~す。
コメントへの返答
2008年6月19日 12:33
こんにちは

さだまさし、私も結構好きでした。

配線をみて分からないときは、連絡くださいね。
2008年6月19日 9:27
おはようございます。

さだまさし、聞いてきました。(笑)

・・・ちょ~だいませませ♪

ってお願いされたんですね。

チャチャ次郎さんの腕に雨宿り、できますか?(爆)
コメントへの返答
2008年6月19日 12:36
こんにちは

フォーク好き、結構いますね!!(笑)

そうですね。どうつなぐのかが?になっている方が結構いらっしゃったみたいです。

メタボで、格闘技系だったので男でも大丈夫かと(爆)
2008年6月19日 9:39
こんにちは!

私にも理解できませんね!
一応プラスマイナスだけは、解ります。
このリレーは、何秒位遅れる(ずーと)のでしょうか?
このごろ遅延リレーの意味がわかった”がんばらんば”でした
コメントへの返答
2008年6月19日 12:38
こんにちは

パドル作った人が何をおっしゃいます!!

押した時から約2秒ですね。
時間を長くしたかったら、Cの値を大きくしてあげれば延びます。

長押しでも構わないのであれば必要ないですけど。
2008年6月19日 10:25
こんにちわ=

スイッチがひっくり返ってあっかんべーしてますが…

むちゅかしいのでさっぱりです(@@)

さだまさしのリズムが分らないので動画でお願いします(汗爆)
コメントへの返答
2008年6月19日 12:40
こんにちは

あっかんべー、確かに見える(笑)

それではギターも少々嗜むので、アルペジオで弾いて動画upしましょうか?(爆)
2008年6月19日 10:44
こんにちは^^

謎は解明されました!
あとはパーツを買えば作れます・・・たぶん(笑)
コメントへの返答
2008年6月19日 12:41
こんにちは

よかったです。

あとはパーツを買ってつくるだけですね。

簡単でしょ!(爆)

がんばってくださいね。
2008年6月19日 18:39
こんにちは~です。

あぁ~ん、
性器品を購乳してしまいました。

でも、到底作れないのでオーケーだったかな…。
コメントへの返答
2008年6月19日 23:46
こんばんは

やる~
精気貧買ったんですよね。

でも自分で取り付けしたんですよね。

それでは、もう一度作成からどうでしょう(爆)

今日のブログに勝手に名前載せちゃった(笑)
2008年6月19日 20:52
こんばんは~

無理言ってスミマセン。

後はスイッチ加工、頑張りま~す。

有難う御座いました。m(_ _)m
コメントへの返答
2008年6月19日 23:47
こんばんは

いえいえ、そのうち乗せなきゃとは思っていたし、乗せてよ!という声もありましたからね。

大丈夫ですよ。

不明な時は、質問くださいね。

作成がんばってください!!
2008年6月19日 23:05
こんばんは~^^

@@?

レベルが高すぎて

さっぱり解りません^^;

さだ まさしの雨宿り?

解らないです~~(涙)
コメントへの返答
2008年6月19日 23:50
こんばんは

ラベル?(爆)

大丈夫です。

私も知ったかぶりしているだけですから(嘘爆)

ちょっとこの手のことを知っているだけです。

名曲ですよ!!

機会があったら是非聞いてみてください~ませませ。
2008年6月21日 14:54
さだまさし=関白宣言ですね!
コメントへの返答
2008年6月22日 1:05
さだまさし=

あ~あ~あ~あ~あ~あ~~あ~あ~~

あ~あ~あ~あ~あ~あ~~あ~あ~~

るるるる~るるるるるる~

るるるるるるるるるるる~

ですね(笑)

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト http://cvw.jp/b/289284/40844143/
何シテル?   12/12 23:37
ノーマルが一番と自分に言い聞かせてます。 弄りは、便利な電気系の改造のみです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ベバスト FFヒーター 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/05 21:25:48
スイッチを使ってみよう!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/01 19:32:14
石はね補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/15 16:59:52

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2012年2月納車  MC後 寒冷地仕様    2016年6月21日 1000マイル(1 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2007/06納車 小変更後モデル 寒冷地仕様
トヨタ アクア トヨタ アクア
親の車
その他 その他 その他 その他
その他

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation