• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月22日

愛情一本!! ???

愛情一本!! ??? こんなのを家内が買ってきてくれてました。

マンゴー系は、私以外は好んで飲んだり食べたりしません。

私に買ってくれたのです。

#そこに愛はあるのかい!!

写真撮っていたら、またネタにすんの?

馬鹿!!と褒め言葉を頂きました(自爆)


もったいなく飲めません


それとしっかりリベンジしましたから!!

でも失敗も(自爆)
ブログ一覧 | グルメ | グルメ/料理
Posted at 2008/07/22 23:46:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイールコーティングの威力
hirom1980さん

過去1苦労のユーザー車検 @スーパ ...
sshhiirrooさん

交通事故にご注意
THE TALLさん

ホイール外して、ガッツリ洗っちゃう ...
ウッドミッツさん

真空管アンプほしくなった。
別手蘭太郎さん

今年も行ってきました中禅寺湖
G'sまーつさん

この記事へのコメント

2008年7月22日 23:51
こんばんは~

マンゴーラテ!
名前から想像するに何か、とてつもない味がしそうな気がするのですが、どうなんですか?

飲んでみてください
ヽ(^o^)丿

コメントへの返答
2008年7月23日 13:07
こんにちは

なんか、頂いたコメからするとすごく濃い系のようですね。

ネクター嫌いなので、ちょっとダメかも(笑)

今日帰宅したら飲んでみようかしら。
2008年7月22日 23:53
こんばんは♪

やっぱマン○ー系は、男のドリンクですよ!(謎)

私もよく、それもうpするの~と言われます。(爆)
コメントへの返答
2008年7月23日 13:08
こんにちは

やっぱり、男向けですね~(謎)

最近は、「早く寝ろ!!」とも言われます(自爆)
2008年7月23日 0:05
こんばんわ=

奥様の愛をスグにネタにすると馬鹿と言われんですね(メモメモ・・)

もったいなくて飲めないなんて、チャチャ次郎さんもかわいいですね!
(年上なのにスイマセン・・・)

しかし、カルピスで完熟でマン○ーなんて単語だけならべると・・・(爆)
コメントへの返答
2008年7月23日 13:10
こんばんは

そこに愛はあったのでしょうか?(謎)

年上、関係ないですから!!(笑)

2本も買ってくれたので、今日飲んでみます。

完熟、熟○  イヤらしい!!(爆)
2008年7月23日 0:06
こんばんは♪

わたしも金属疲労で折れたクチです(自爆)

完熟マンゴーラテ…
全然もったいなく無かったので飲みました。
濃いすぎです・・

それよりも…
タグのムレムレ 団地妻 日活 の方が気になるジジィです(更爆)
コメントへの返答
2008年7月23日 13:13
こんにちは

同士ですね!!(爆)

飲まれたのですね~

練乳仕上げとの記載もあるので、ドクドクと濃いのですね(謎)

それは、まだ俺が若かったころ、イェ~

熟の一文字で、なんでも想像していたのです(謎)
2008年7月23日 0:21
こんばんは~♪

おお!
これ飲んでみたいんです~~~(*^_^*)
美味しそうですよね~♪

私はお店で隣にならんでいた
プ○ミアムカ○ピスを選んでしまいました^^;
コメントへの返答
2008年7月23日 13:15
こんにちは

私もまだ飲んでません。

撮影して冷蔵庫に戻しました(爆)

私にはこちら2本で、息子にはプレミアを2本を買ってきてくれました。

息子はすでに2本とも完飲です(爆)
2008年7月23日 2:11
こんばんは♪

さりげない気遣い…最高の奥様ですね(*^^*)

いつか赤〇ムシラテくれるといいですね♪ッ
コメントへの返答
2008年7月23日 13:16
こんにちは

珍しいこともあるものです(バキボキ)

そんなの買ってもらっても使用用途がありません(自爆)

2008年7月23日 8:09
完熟
ムレムレ…

ロマンがあったよね~(懐爆)
コメントへの返答
2008年7月23日 17:41
こんにちは

熟○、団地○

子供頃、看板を観てはあこがれたものです(懐爆)
2008年7月23日 8:20
晴れおはようさ~んです

ギンギンに冷やして飲むと美味しいでつよぉ~!

愛情一本のお返しは、
愛情一発?
(゜o゜)\(-_-)
コメントへの返答
2008年7月23日 17:42
こんにちは

ギンギンに冷やす!!

美味しそうですね~~それやってみます。

お返しはしない予定です。(爆)
2008年7月23日 10:06
ボクは団地妻より幼な妻がいいです(爆)
コメントへの返答
2008年7月23日 17:43
こんにちは

それもいいかも!!(爆)
2008年7月23日 12:48
やさしい奥様です。

さすがエスティマのオーナー。

(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2008年7月23日 17:44
こんにちは

そうです!!

なって言ったって、エスティマのオーナーですから!!

(*≧m≦*)ププッ
2008年7月23日 20:45
こんばんわです!!

自分もこれ飲みましたよ(~~)

冷えてる間は、美味しいですが、温いと

飲めません。

自分は、氷をたっぷりコップに入れて

飲みました(・・)V

最後の方が、氷が解けてさっぱりですよ!!

自分も団地妻良い響きに聞こえます(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2008年7月23日 22:56
こんばんは

冷えてる間ですね。

それでは一気しちゃいますか!!

確かにぬるい状態は厳しいような気がしますね。


団地○ あんたも好きね~(爆)
2008年7月23日 22:00
こんばんは~^^

旨そうですね~~

↑温いと飲めないんですね^^

私もキンキンで逝ってみます^^;
コメントへの返答
2008年7月23日 22:58
こんばんは

今日もビールを飲んでしまったので、結局飲んでません(爆)

冷蔵庫で冷やしてはいるので、現在キンキン!!

いつでもokなんですけど、流石にビールのあとは(爆)

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト http://cvw.jp/b/289284/40844143/
何シテル?   12/12 23:37
ノーマルが一番と自分に言い聞かせてます。 弄りは、便利な電気系の改造のみです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ベバスト FFヒーター 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/05 21:25:48
スイッチを使ってみよう!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/01 19:32:14
石はね補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/15 16:59:52

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2012年2月納車  MC後 寒冷地仕様    2016年6月21日 1000マイル(1 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2007/06納車 小変更後モデル 寒冷地仕様
トヨタ アクア トヨタ アクア
親の車
その他 その他 その他 その他
その他

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation