• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月23日

やっと

プラグコード届きました!!んで、16時ぐらいから作業開始…(≧▼≦)


プラグとプラグコード取り替えるのと、エアクリ付けなおすので一時間ぐらいで終わりました(´ω`)

プラグコード以外と簡単にとれてびっくりしました。

次は洗車とタイヤ交換だなあ。ゴールデンウィーク前かな(o^∀^o)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/03/23 22:16:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

また来た
hirom1980さん

Royal Host 10×10= ...
モビリティスタイルさん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

カバーの交換
パパンダさん

スタバ
avot-kunさん

この記事へのコメント

2008年3月23日 22:21
お疲れ様ですねん♪

そろそろ弄りたいぉ~
コメントへの返答
2008年3月23日 23:00
オラも弄りたいですぅ(*^□^*)

でもNA用のパーツが少な…(TДT)
2008年3月24日 7:13
いろいろ探して弄りたおすぉ(笑
コメントへの返答
2008年3月24日 7:32
エロエロ探してるんですが…汗

お高い物ばかりで手がだせまティンっ!!
2008年3月24日 12:28
車高を下げ下げ(笑)えちょ氏に依頼してエロ化とか(爆)
コメントへの返答
2008年3月24日 22:33
じゃあ、えちょさんにエロエロ仕様にしてもらお~かなぁ(´∀`)ワラ


プロフィール

「出張中で芦別♪今日まで♪」
何シテル?   11/15 09:35
フォレスターのってまぁす(^3^)~♪まだノーマルですがそのうちアブノーマルにしますんで…がちょーん♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
まだノーマルですが少しずついじって行きたいと思っています(o^_^o)よろしく(^-^)v
日産 ステージア 日産 ステージア
ー(長音記号1)ちゃんの車です(´ω`)加速がすごいっ!でもターボラグもものすごい(^-^;

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation