• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月31日

今年も1年ありがとうございました

今年も1年ありがとうございました 今年も残すところあと8時間ほどになりました。
今年のねまくら号を振り返ると、ナビ新調、夏&冬タイヤ新調、ドラレコ新調、スピードメーター換装が大きな変更点といったところです。

毎年行ってるところで、今年はまだ行っていないところがあったので、昨日行ってきました`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
ただ行くだけでは芸がないので、国道191号線を完走することにしました。
厳密には国道54号線との重複区間がありますが、191号分れ交差点をスタート地点としています。


今回のルートです。191号分れ交差点をスタート地点、下関駅西口交差点をゴール地点として、ブックオフ巡りをしながら帰宅です`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
オール下道で約500kmでした。燃費はオートリセットモードで16.1km/Lくらいです。
土曜日に洗車納めをしましたが、日曜日は朝から雨でした(´・ω・`)ショボーン
天気予報では角島は夕方に曇りのち晴れというのを信じて出発しました。
日本海に抜ける際、道路脇に積雪してる区間がありましたが、道路が濡れていたのでちょっと運転に気を遣いました。


A地点:191号分れ交差点です。


B地点:角島大橋です。約230kmで4時間半くらいかかりました。
高速だと190kmで3時間くらいなので1.5倍時間がかかったことになります。
到着時は雨でしたが、かろうじて晴れてきてくれました。
冬&午後に来たのは初めてでしたが、車が全然いなかったので写真は結構撮り放題でした。
天気があまりよくないのが惜しまれます。
土曜日に行けば天気も良かったんですけど。


C地点:下関駅西口交差点です。見づらいですが、橋脚に「ここから9号 ここまで191号」とあります。

D地点:BOOKOFF 下関一の宮店
E地点:BOOKOFF 下関王司店
F地点:BOOKOFF 小野田店
G地点:BOOKOFF 宇部恩田店
H地点:BOOKOFF 防府高倉店
山口旭通り店、周南秋月店にも寄って山口県完全制覇したかったのですが、閉店時間がそれぞれ21:00、20:00だったので断念せざるを得ませんでした。

洗車納めしたのに車は汚れ、給油納めしたのに1回目の警告が出ちゃいました`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

今年も1年ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。
それでは皆様よいお年を。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2012/12/31 16:13:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新居浜バイパス部分開通確認ツーリング
ちゅん×2さん

丸源ラーメン
ぶたぐるまさん

本日銀座へ😊https://yo ...
くろむらさん

【掲載記事情報】三栄ムック スタイ ...
VALENTIさん

久々にゆっくり休むことができている ...
おじゃぶさん

Pat Metheny - Her ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2012年12月31日 16:29
なんだか良くわかりませんが、ブックオフ巡りお疲れ様でしたw
(^^)ノ
普段から良書に飢えまくっていらっしゃるご様子が手に取るように伝わりましたww
…ところで良書には巡り合えましたか?(笑)

…とにかく一年お疲れ様でした☆
来年もまた良書を探す旅は続くんでしょうね…?w
ガンバってください☆
(〃∇〃)ゞ?
コメントへの返答
2012年12月31日 22:45
こんばんは。

最近は遠征とブックオフ巡りがセットになってます`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
もし、新潟に行く事になった場合もブックオフ巡りをすると思われます。

ちなみに昨日は5軒回って、30冊買ってます。
掃除するべきなのに逆に増えていってるという・・・(汗)

今年もありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
2012年12月31日 16:35
今年も一年お疲れ様でした。
また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
良いお年を~(^^)/
コメントへの返答
2012年12月31日 22:47
こんばんは。

今年のMMFお疲れ様でした。
そのおかげであまり話せませんでしたが(汗)

来年は新しい軽も出るので、早く岡山に帰れる日が来て欲しいところですね。
フォルティスはもちろん2回目の車検を通す予定なのでご安心下さい。

今年もありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
2012年12月31日 17:14
ヾ(*・ω・)ノ[コン](*ゝω・)ヾ[バン](つω・。)ノ[ワッ!!]

ブックオフ巡り、お疲れ様でした~♪

結構な距離を走られた様で・・・`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

そして、今年一年、ありがとうございました。m(__)m

来年はコメダでプッチオフでもしましょう・・・`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

良いお正月を迎えて下さい。☆
コメントへの返答
2012年12月31日 22:49
こんばんは。

距離は走っていますが、渋滞が全然無かったので楽勝でした。

毎年恒例と言えば、甘々オフが出来なかったのが残念でしたね。

来年のコメダオープンが楽しみで仕方がありません(;´Д`) ハァハァ

今年もありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
2012年12月31日 17:23
ブックオフ巡りな旅ですねぇ~ww

部屋と車庫の掃除で洗車してないやwww
(しかも雪なので><

今年一年お疲れ様でした。
良い年をお迎え下さい(o*。_。)oペコッ
コメントへの返答
2012年12月31日 22:52
こんばんは。

いつも行く店舗だとよく行くのであまり品揃えが変わりませんが、別の地域の店だと全然違うので探し甲斐があります。

部屋の掃除は最初からしてません`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
本の数がかなりやばいことになってます(汗)

今年もありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
2012年12月31日 18:05
師走に巡礼ですか、元気だなぁ(笑)
私はなんちゃって大掃除をしていたら、終わってしまいました。

来年もよろしくお願いします。
よいお年を~(^o^)/
コメントへの返答
2012年12月31日 22:54
こんばんは。

ホントはもっと早い時期に行くつもりだったのですが、ギリギリになっちゃいました(汗)
大晦日に行って、新年もそこで迎えれば2年分行ったことになりますが、真っ暗で寒いのは辛いです`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

今年もありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
2012年12月31日 19:45
国道を最初から最後まで走るなんてwww

思いついたことはありますが、実行に移すなんて、さすが!

来年も、よろしくお願いします。良いお年を~
コメントへの返答
2012年12月31日 23:05
こんばんは。

スタート地点が近所だったのでやっちゃいました(笑)
191号線があんなに長いとは思いませんでした。
距離的には54号線の方が短いみたいですが、信号が圧倒的に少ないので191号線の方が走りやすそうです。

今年もありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
2012年12月31日 22:24
こんばんは!

今年はMMFでお会いできましたが、お元気で何よりです。

今年1年お世話になりました。

また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
コメントへの返答
2012年12月31日 23:06
こんばんは。

地元とは言い難いのにMMFスタッフお疲れ様でした。

セカンドカーを購入だなんて羨ましい限りです。
ねまくら号を大事にしていくにはセカンドカーも必要なのかなと考えてしまいます。

今年もありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
2013年1月1日 20:20
いや~、すごいドライブ~♪


途中で眼鏡娘を拾ってきましたかぁ???

コメントへの返答
2013年1月3日 23:01
こんばんは。

ガソリンが値上がり傾向にあるので遠出は自粛の方向で(汗)

眼鏡娘のことは考えず、純粋な気持ちでドライブしてましたよ`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

プロフィール

「作中に出てくる車で今も売ってるのって「エスクード」くらい?
https://twitter.com/nakayosi_manga/status/1578309156016095234
何シテル?   10/09 20:53
2008年よりギャランフォルティスに乗り始め、早くも2回めの車検を迎えました。 既にMTは絶版モデルになってしまいましたので、大事に乗って行こうと思います。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ドアミラー開閉不具合 完結編(^。^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/11 20:34:24
燃費記録 2022/11/27 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/27 19:21:20
 
エーモン 残光ユニット / 1851 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/31 08:57:53

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2020年9月19日(仏滅)納車 2型/プレミアムシルバーメタリック/6MT/全方位モ ...
トヨタ カレン トヨタ カレン
中古で車検半年残でコミコミ23万円で購入。 MTでサンルーフ、キーレスも付いていたのでま ...
三菱 ギャランフォルティス 三菱 ギャランフォルティス
自分が重視するMT、レギュラー仕様、取り回しのよさ(最小回転半径5.0m)の3点を満たし ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
ほぼ発売と同時に購入しました。 2002年4月、全損事故のため帰らぬ車に・・・ 大破の写 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation