• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月27日

十字矢伊吾郎商会 第1回上信越麺喰いオフ 

十字矢伊吾郎商会 第1回上信越麺喰いオフ  巷では学生さんたちは夏休み。
オジさんもせめて仕事が無い休日は夏休み気分を満喫したいのですよ♪

ということで、行ってきました上信越麺喰いオフ。
今回は、関東・中部の商会メンバーが集まれるエリアということで、長野と新潟の県境界隈を中心に、ラーメン、手打ち蕎麦、(当然)温泉付きの旅に出てきました。

いや~、暑かった~~。
&、G様はやっぱりアメを連れてきてくれたようで...(謎)


フォトギャラはこちらから。5部作です。

次の麺喰いオフも楽しみにしてます!

ご参加の皆さん、お疲れ様でした~~
ブログ一覧 | Alfa156 | クルマ
Posted at 2008/07/28 18:22:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

伊豆Touring!伊豆再発見のツ ...
バビロニアさん

イベント:【i-DMs西・東海】B ...
nobu_nobuさん

実録「どぶろっく」65
桃乃木權士さん

土曜日〜月曜日と行って来ました京都 ...
S4アンクルさん

男のロマンを求めて🚗
Highway-Dancerさん

今日の朝ごはん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2008年7月28日 18:26
昨日は一日お疲れ様でした。
私は高速を下りた後に時間が掛かり、あおあこさんとほぼ同じ時間に帰宅しました。

しかし、温泉上空の雷雲は、凄まじいパワーでしたね(爆)。
天気に懲りずに次回も宜しくお願いします!

さて、フォトギャラリーを覘かせていただきますね。
コメントへの返答
2008年7月28日 19:30
またまた幹事業、お疲れ様でした。
お世話になりました。

あれ?高速降りてからそんなに時間かかったんですか?

実は温泉上空の雷雲より、前夜の高速での雷雨の方が遥かに凄まじかったです。
G様の怨念が襲ってきたのかと思いました(笑)

次回も宜しくです~~♪
2008年7月28日 18:44
土曜日・日曜日と遊んでいただきありがとうございました。
もう死語であろう「荒木師匠」や「ジュリ扇」の話も楽しかったし(笑)
日曜日は「新・都市伝説」ならぬ「新・蒼チーム伝説」ができなくて良かったですね。
うちは皆さんが帰宅されたであろう時間にはすでに夢の中でした。
でも夜中ににゃんずに起こされたけどね・・・(--;)
コメントへの返答
2008年7月28日 19:35
何なら東儀さんの雅楽ではなく、ジュリアナ・ワンナイトに行ってみますか?(爆)

新・蒼伝説・・・実は途中先生からも教えて頂いた様に、右のHIDか点かない時があります。
最近は決まって伊吾郎のオフミの時にだけ発症します。
左ウィンカーの不点灯もです。(日曜の朝、松代PAで修理してました(^_^;))

にゃんずは何かのお触れを察しているのでしょうか??
2008年7月28日 21:37
こんばんは♪JPです!!

土曜日はデミで発狂しまくりまして失礼しました^ロ^;雷に驚いて・・・でも前夜祭楽しかったですね♪

日曜日の麺オフもめちゃめちゃ楽しかったです!!麺打ちまたやりたい(σ^∀^)σそしてあのラーメン今すぐ食べたい♪

色々とお世話になりました♪またよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ
コメントへの返答
2008年7月29日 3:21
こんばんは

力んでデミの発信SWを押しっぱなしにしないように(~o~)
あれは単なる地球規模の花火なだけですから、楽しみましょう!(爆)

あの味噌ラー、すぐ食べに行きます?
ではテイク・アウェーしてこちらへデリバリーお願いします(^。^)
あ、ニンニク特盛で(臭)
2008年7月28日 22:26
どうもお疲れ様でした!(前日より/笑)
ゼッケン、今回も大好評でしたね☆
今回のもお見事でした!

それにしてもアップ早過ぎです(笑)
これで自分は今回フォトギャラあげなくても大丈夫かな?(笑)
コメントへの返答
2008年7月29日 3:29
お疲れ様でした!!
前泊するとやはり楽ですねぇ。
皆さんが「眠い」と言っていた下山コース走行中も、小生はぜんぜんOKでした。

ゼッケン、2回目にしていよいよネタ切れです。新たな素材探しをしないと(笑)

え~っと、既に生写真をお送りしてますし、他の皆さんに先にUPされますと、写真に差がつけられなかったりコメント・ネタが出尽くしてしまい、前回のようにUPが大幅に遅くなるような気がしまして...
明日は同僚にお願いしてあるクリさん出演のアレの鑑賞会もしないといけないし(^◇^)

でも、クリさんの分身写真を楽しみにしてますから、フォトギャラは手抜きはしないように!!(爆)
2008年7月28日 22:26
昨日はどうも、裏切り者です(爆)

私にとってはよく知る道なのですが、すっかり忘れた部分が何箇所かありまして、その度にあおあこさんの先導に助けられてました。

写真どうもありがとうございました。
千葉から近い山梨の隣の県ですので、是非またお越し下さい。
コメントへの返答
2008年7月29日 3:35
お疲れ様でした。

先導・・・むれ天狗の館到着直前では先行組の皆さんにご心配をおかけしてしまいました。
更に、そのショートカット・コースはデコボコ路面で、アルファには厳しい道でしたね。
うちの青蛇君も"のび太くん"をまた擦ってしまいました(汗)

次は第3の蕎麦打ち方法の探求でもいたしますか!?

またよろしくお願いしますm(__)m
2008年7月30日 23:20
tomoちゃん まだ、喉いたいの~?

耳鼻科には 行ったぁ?

蒼チームの皆さんは おりこうさん♪にしてたぁ? 爆

ダーリン♪ は またまた、寝不足だったようで~^^;
きっと、前夜直前まで、秘密基地に こもってたんだね^^;

お大事に! 早く、よくなりますように! ^^b
コメントへの返答
2008年7月31日 0:10
ども♪ ご心配おかけしました。
オフミから帰ってきたら、だいぶ治ってました。もう大丈夫でしょう(^_^) ありがとうございます。
やはり新鮮な空気が最良の薬!!
でも、・・・行くなら咽喉科のような...

蒼チーム、お行儀良くしてましたよ♪
自己評価としては・・・客観的評価が出来ません(笑)

今回はtakさんもポジションUPで多少は消化不良が解消されていたことでしょう(謎)

次回はご一緒に!!
2008年7月31日 19:56
こんばんは☆
日曜日はお疲れ様でした!

フォトギャラも楽しく拝見させて頂きました
・・・にしてもゼッケン入りステッカーの出来
には驚かされましたョ^^;

それと素晴らしい写真数々ありがとうござい
ましたm(_ _)m御陰様で私のBlogもストーリー
が繋がりました(滝汗)

お初のため余り御話できませんでしたが
懲りずに次回も宜しくお願い致しますm(_ _)m

PS.車高の低さは『あおあこさん』が一番・・・^^
コメントへの返答
2008年7月31日 22:09
今晩は!
遠いところ、お疲れ様でした!!

ゼッケン・・・綺麗に仕上げようとは思いつつ、前回と素材を変えたことや問屋制家内工業で一人でこそこそ内職したもんで根気が続かないこともあって、気泡が入りまくりだと思います(^◇^;)
ずっとGTAさんに貼られていると恥ずかしいので、後は寝室の照明SWの脇にでも貼っておいてください。多分重宝するかと(笑)

写真・・・某忍者さんのように凝ったものは撮れません(~_~)が、お役に立てたのであれば嬉しいです♪

また次の機会も一緒に楽しみましょう!!
一度助手席で構わないのでGTAに乗せて下さい(未経験)(^_^;)

P.S
そんなに低いですかね?? バネだけ交換されてるだけなんですが、飼い主の重量に負けて下がってきてますかね(爆)
2008年8月21日 20:50
こんばんは。
本家のアップお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
アップは大変な作業のようですが、これが、過去を振り返ったり、次回の企画を立てる際の大変有益な記事となるのです。

十字レンチの写真が捨てられなくて良かった(爆)。
あの頃はツートンで無かった・・・(核爆)。
コメントへの返答
2008年8月21日 21:18
みっかっちゃいましたね。
ひっそりUPしてみたのですが(汗)

最近、HP制作用のソフトが、使うたびに不調を起こしてまして、非常に使い勝手(操作性)が悪くなってます。
表の中に写真を埋め込む作業だけでも楽になるのであれば別のソフトに乗り換えようかとも思うんですが、新たに操作を覚えなきゃいけないのも面倒で・・・(^_^;)

レンチの写真は、耳元で「載せろ~」と声が聞こえたので(笑)

ツートン、ある意味この頃の写真も貴重ですね(謎)

プロフィール

「[整備] #スパイダー エアコンホース交換&ガス充填 https://minkara.carview.co.jp/userid/289642/car/2888495/7818680/note.aspx
何シテル?   06/02 19:17
'18/5から、156→GIULIAに乗り換えました。 '20/1から、Z3Roadster→939Spiderに乗り換えました。 '07/3/Eからア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Autogarage Garda 
カテゴリ:Alfa Romeo156
2010/08/09 13:21:23
 
B.A.Z-Style(総本山) 
カテゴリ:BMW Z3
2007/05/20 18:05:35
 
B.A.Z-Style 
カテゴリ:Alfa Romeo156
2007/05/20 18:03:58
 

愛車一覧

アルファロメオ ジュリア アルファロメオ ジュリア
外装色と内装色が推奨組み合わせじゃなかったので、2018/05/19、4か月待ってようや ...
アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
カミさんが運転できるように、Z3の後継として乗り換えました。 恐らくセレスピードには慣れ ...
日産 デイズ 日産 デイズ
急遽 通勤用に増車しました。納車までに比較的時間がかからなくて済んだオーシャンブルー・パ ...
アルファロメオ 156 青蛇君 (アルファロメオ 156)
Phase1が出たときから気になっていた156。 長年愛用したCF-4アコードから、思い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation