• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月19日

見て乗って笑った一日!?

見て乗って笑った一日!? 本日オートバックス浜松のイベントに行ってきました(^^)

本日来ていたのは
HKS
TMスクウェアー
トライフォース


全て体験試乗ができ自分は三台とも乗りました!
それぞれ特性がありどれも勉強になりました!

今の悩みも多少改善され今後の兆しが見えてきたかもしれません!?

さて♪
イベント終了後に
TMスクウェアーの田中ミノル氏
とスイフトオーナー約20人位と共に
鰻を食べに行ってきました!

そこで話した内容はとても興味深い話から
表には出せない裏話まで・・・

参加した方だけにしか解からないとは思いますが大変面白かったです!(^^)

こういう時は時間のたつのが早いです!

時にはこういったイベントもアリだと思いました!

本日は色んな意味で貴重な体験が出来ました!

田中ミノル氏始め
参加された方々お疲れ様でした!
ブログ一覧 | 今日の出来事 | 日記
Posted at 2009/09/20 00:39:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

'24年GWの思い出
良郎さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
sa-msさん

教えて下さい🙇🏻‍♂️
【ShiN】さん

越前 福井の旅
闇狩さん

今日のランチはブロンコビリー
シロだもんさん

珍しい角度から!
shinD5さん

この記事へのコメント

2009年9月20日 0:58
本日は、楽しい時間をありがとうございました。

ターボは自分の仕様と違って、優しいって印象でしたよ(^^)
後は、好みの問題かな
コメントへの返答
2009年9月20日 1:01
こちらこそ楽しい時間をありがとう
ございました!

あの音最高に気持ちよかったです!(笑

好みは各々ありますからね(^^)
2009年9月20日 1:02
いいなぁー
いつものみんなでワイワイと?
オートバックスを占拠ですか(笑)
コメントへの返答
2009年9月20日 1:15
いつものメンバーはほぼ居たと思います(笑

オートバックス占拠できたのか!?

とりあえずはデモーカー前の駐車スペースは
押さえちゃいました(^^)
2009年9月20日 1:44
もう少し粘ってれば、会えたかもしれませんね~。
一周したきりで、立ち去ってしまったので(汗)

僕は試乗はしてませんが、トライフォースの車両が一番、好きでしたね~(*´∀`)
コメントへの返答
2009年9月20日 20:11
そうですね~(^^)
もしかしたら会えたかもしれませんでしたね!

気になるなら試乗したらよかったのに(^^)
また考え方変わると思いますよ!
2009年9月20日 2:38
お疲れ様~。今日は楽しかったね♪

結局あの後日付が変わるまでアールズで社長とお話してましたw

でも、社長が帰ってからも1時半位までお喋りを(爆

さすがにねむいっすw
コメントへの返答
2009年9月20日 20:12
お疲れ様でした(^^)

やっぱりあの後行ったんですね(汗

流石に皆さんタフですなぁ~
2009年9月20日 10:43
はじめまして

イチぼうさんのお車、ウチのKei子の5台位隣に停まっていて目立ってましたよぉー
200psオーバーのスイスポに乗られたんですかぁ?
コメントへの返答
2009年9月20日 20:15
初コメありがとうございます!

200PSオーバーなスイポ
確かに体感試乗しましたよ(^^)

一台だけでは無いですが・・・!?

自分のスポはやはり目立ちましたか(^^;)
2009年9月20日 11:53
おつかれさま~
昨日はとっても充実した時間を過ごす事が出来ましたね♪

今後の進化に期待してますね(・∀・)ニヤニヤ

お食事も楽しかったです♪
コメントへの返答
2009年9月20日 20:16
お疲れ様でした!

今後の進化に期待!?

さて何の事やら(笑

まず著しく時間はかかるでしょう(^^)
2009年9月20日 13:01
お疲れ様でした┗(^∇^*

仲間に入れていただいたおかげで楽しい時間が過ごせました( ̄ー+ ̄)
コメントへの返答
2009年9月20日 20:17
お疲れさまでした(^^)

いえいえあんなノリですけど・・・

楽しんでいただけたならよかったです!


プロフィール

「4月度の平均燃費
1.8lハイブリット ミニバン
約一ヶ月無給油
残りガソリン メーター読み1/4強
通勤のみ、今回遠出してません
こんなもんなのかなぁ?

約50ℓ満タンだと900㌔程走る計算です」
何シテル?   04/29 08:46
静岡県の西部に住んでいる車好きです。 浜名湖近郊に居ますので見かけたらよろしくです。 32スイフトからランディに乗り換えました! 自身初のハイ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

新年明けました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/06 20:05:59
次期車発注しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/21 12:01:26
スイフトマイスター決定戦 NA-0 シミュレーション (車載動画!) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/10 14:29:14

愛車一覧

スズキ ランディハイブリッド スズキ ランディハイブリッド
32スイフトからの乗り換え車 家族を持ち子供達がだんだん成長するに連れて 大きい車、使い ...
その他 CANON EOS その他 CANON EOS
カメラ
その他 その他 その他 その他
こちらはブログUP用 写真館です!
スズキ スイフトスポーツ ワァ~ル32 (スズキ スイフトスポーツ)
前車ZC31がエンジンブローしましたので 乗り換えました。 これから少しづつ弄っていき ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation