• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月23日

バイク欲しいかなぁ・・・・

今日は休み。

来週から梅雨が戻ってきそうなので、

ほぼ90日たったジャガイモを収穫。



二個がこれだけに増えました♪



インゲンと大葉も好調。



二人暮らし+実母におすそ分けするにはちょうどいい量です。



おすそ分けに行きがてら、



チョイでぐるっと♪



途中、葉山港からは富士山見えず。





スタバは高いので、



葉山マリーナ前のセブンでコーヒータイム♪




帰り道の国道16号、

12年前に初めてチョイノリを引き取った同じ道を走って、

時の流れとなんとなく次は何かなぁ~って思って、

帰って検索したら見つけた♪




ホンダNAVI110(インド製)


安いし、なんだか中途半端なところがチョイにも通じる。



とは言え、まだもう少し頑張れるよね♪






明日は新山下で、



夕方から「Aピラーカバーラバスプブラック同好会」の会合です。(笑)



そんな金曜日。








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/06/23 20:02:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自由研究 3rd
VANさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

クロスト君は納車から満8ヶ月243 ...
Jimmy’s SUBARUさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2017年6月23日 20:17
販売代理店探すのが一苦労しそうだけど、色々なバージョンがあるんですね(*^^*)

モタード風とかいいなぁ(  ̄▽ ̄)

ピラー流行ってますからね(笑)
コメントへの返答
2017年6月23日 20:41
チョイを購入した横浜のバイクチェーンが大量に輸入したらしく、買うとしたらそこからですかねぇ。

なんだか現行はキャブだけど、次のはインジェクションとか。
それまで待つかなぁ。


ブラックピラー会会長、明日はよろしくです。
2017年6月23日 21:44
ブラックピラー会
悪の組織的な響き _:(´ཀ`」 ∠):
コメントへの返答
2017年6月23日 21:50
うしさんもヤフー!ショッピングであの280円のラバースプレー(黒)をポチれば、入会できまっせ♪


2017年6月23日 22:09
うちは革が貼ってあるから既に黒いです (ノ∇≦*)
コメントへの返答
2017年6月23日 22:14
既に会員なんですねぇ!

明日の会合にも是非♪
2017年6月23日 23:47
仕事です、先週休んだので予約が凄いです
_:(´ཀ`」 ∠):
コメントへの返答
2017年6月24日 6:18
ご苦労様です♪
2017年6月24日 17:25
あゆおさん、はじめまして! イイネありがとうございます。
ナビちゃん、楽しいですよぉ~(笑)
まずは、マルトミさんでレンタルして試されてみてはいかがでしょ?
コメントへの返答
2017年6月24日 18:43
ゆかっちんさん、コメントありがとうございます。

実はチョイはマルトミサンなので、なんとなく縁が有るなって感じてます♪

行ってみるかなぁ~♪

2017年6月25日 8:13
今の本田のバイクはくそですのでおやめになったほうが!
川重で似たようなバイクがありますよ!
と言うヤマハ派の自分(笑)
コメントへの返答
2017年6月25日 12:38
えぇ~! そうなんですかぁ?!

まあ特に速くしようとか無いので、ベースがしっかりしていればいいかと。

チョイノリじゃないけど、普通のスクーターにない面白さを探してみます。

プロフィール

「@ftrux さん、仕方ないけど、結構面倒くさいんですねぇ。」
何シテル?   04/26 19:55
スズキハスラー・アドレス110・鉄道・料理・カラオケ等々に関するグダグダした日々の様子です。HCJ、ハスクロ圏央連合、ClubKeiみなみかんとう支部所属。 く...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[スズキ ハスラー]不明 Sマーク バルブキャップ ブルー青 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/22 12:23:43
みかさ食堂裏メニュー列伝!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/25 05:32:42
ハイドラ攻略マップ 全国版 (β) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/24 21:29:30

愛車一覧

スズキ ハスラー ハスロー♪ (スズキ ハスラー)
Kei二代目八兵衛が10年目、10万キロ、伊那サーや仙台ハイランド閉鎖、マニュアル車が無 ...
スズキ アドレス110(FI) 水森さん (スズキ アドレス110(FI))
12年連れ添ったチョイノリの代わり。 奥さまはもう乗らないと言う事で、原付二種を探して ...
輸入車その他 自転車 KHS F20-S (輸入車その他 自転車)
折りたたみなのに、一度も折りたたんだことの無い自転車です。 脚が短いので丁度いいサイズ♪
スズキ チョイノリ スズキ チョイノリ
おくさまのあゆこさん用に購入。 遅いですが結構楽しいです。あたりだったのか特に大きなトラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation