• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kisaragiのブログ一覧

2017年05月30日 イイね!

腰痛・・・○| ̄|_

土曜日。

仕事終わった後に腰に違和感が・・・(- -;)

痛みは無かったので・・・気にせず一日を過ごす・・・(^^;)

日曜日。

朝起きると・・・(・_・;)

腰痛wwwい・・・○| ̄|_

必要最小限の買い物と日用品を買った後は・・・

アパートで部分マッサージ機でひたすら腰をマッサージ・・・(- -;)

うほほほほw!(^^;)キックゥ...

と笑っちゃうくらい腰にクルwww・・・(^^;)

その日は引きこもっていました・・・(- -;)

月曜日。

やっぱり腰が痛い・・・( ̄▽ ̄|||)

仕事をしていましたが・・・定時(16:00)で残業せずアパートに行って着替えして

速攻で整形外科へ・・・(- -;)

リハビリ(腰伸ばし機、電気マッサージ、ウォーターベットマッサージのコース)だけして帰ろうと

リハビリの所に診察券を入れて待っていると・・・看護師の姉ちゃんが・・・

看「Kisaragiさwん(^^)」

俺「はいw?(・_・;)」

看「Kisaragiさん、来るの久しぶりですよねw?(^^)」

俺「そう・・・です・・・ね・・・f(^^;)」

看「うwwwん・・・一年経ってないけど、その間来ました?(^^)」

俺「えwwwっと・・・リハビリには一回だけ来ました…f(^^;)」

看「Kisaragiさん久しぶりなので、診察からになりますので診察の所で待っていてください(^^)」

・・・(- -;)

マジかw!Σ( ̄▽ ̄|||)ジカンカカルコ-ス...

と診察の所で待っていると、呼ばれて中へ・・・(- -;)

ある程度の診察を看護師さんにしてもらった後、病院の先生が来て・・・

先「Kisaragiさん、久しぶりだねw( ̄ー ̄)」

俺「はい・・・(- -;)」

先「仰向けになって寝て( ̄ー ̄)」

≪俺、仰向けに寝る(^^;)≫

先「これは痛い?( ̄ー ̄)」(←左足を上げられる)

俺「いいえ・・・(- -;)」

先「これは痛い?( ̄ー ̄)」(←右足を上げられる)

俺「痛たたたぁ・・・( ̄▽ ̄|||)」

先「うん。腰に注射、左右に( ̄ー ̄)」

・・・(- -;)

注射の判断早くねぇ?( ̄▽ ̄|||)マジ?

うつ伏せになって左右の腰に注射・・・( ̄▽ ̄|||)

その後リハビリをして薬を貰い会計してアパートに帰って来ました(-_-)ゞ

今日。

大分良くはなって来ましたが・・・定時で帰って来ました・・・f(^^;)

本当は日曜日に車弄りしたかった・・・ε=(´Д`)

次の日曜日にやれたら弄りたいと思います(-_-)ゞ

何を弄るかは・・・( ̄ー ̄)ニヤリキタイシナイデネ...
Posted at 2017/05/30 17:35:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月17日 イイね!

暴風警報・・・(- -;)

この話は昨日、一昨日と二日間に渡る出来事である・・・(- -;)

一昨日は会社は休みで10時頃起きてカーテンを開けると、網戸が・・・

反対側になってる・・・( ̄▽ ̄|||)ナゼ?

(- -;)・・・

誰だよ・・・こんな悪戯するのは・・・ε=(´Д`)

と元の位置に戻してタイヤ交換&買い物に出掛けた・・・(- -;)

その日は良い天気で弄り日和だったけど・・・風が強くて長い間外には出たくないって感じ・・・(^^;)

お昼過ぎにアパートに戻って飯食った後にBF4バトル・・・f(^^;)

夕方に一時中断した時も風が強く吹いていました・・・(- -;)

夜になってバトルの続きf(^^;)・・・相変わらず風が強い・・・(- -;)

その日は0時頃までバトルして・・・寝た・・・(-_-)zzz

次の日・・・

11時頃起きてテレビを見ていた時に、字幕が・・・(- -;)

暴風警報・・・( ̄▽ ̄|||)イマ?

暴風警報って( ̄▽ ̄|||)・・・昨日から風強かったじゃん?( ̄▽ ̄|||)・・・今更?・・・┐( ̄▽ ̄)┌

と思っていた次の瞬間・・・強風と共に網戸が煽られ反対側へ・・・

すwwwとスライド・・・( ̄▽ ̄|||)ヘ?

(- -;)・・・

え?(・_・;)原因強風?( ̄▽ ̄|||)マジ?

全く・・・どんだけ?ε=(´Д`)

網戸を元の位置に戻しました・・・f(^^;)

皆さんのご自宅やアパート、マンションには網戸がありますか?(^^;)

この様な出来事があったので・・・同じ様な事があったら・・・他人を疑わぬ様に・・・f(^^;)
Posted at 2017/04/17 18:14:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月16日 イイね!

原因不明・・・(- -;)

いつの間にか切れてました・・・f(^^;)

気付いたのは約1ヶ月前・・・(- -;)

後で直そう・・・f(- -;)(←気づいてから一週目)

寒いから後で直そう・・・f(- -;)(←気づいてから二週目)

雪が降ったから後で直そう・・・f(- -;)(←気づいてから三週目)

風が強いから後で直そう・・・f(- -;)(←気づいてから四週目)

とここまで放置・・・f(^^;)

今日、原因を調べました所・・・

分からん!!!( ̄▽ ̄|||)

配線は切れていないし・・・(- -;)

電検で調べると通電してない・・・(- -;)

何故点灯しないのか・・・さっぱり分からん・・・ε=(´Д`)

インバーターが天に召された?(・_・;)

と思う事にしてf(^^;)・・・とりあえず、撤去!(^^;)

さてε=(´Д`)・・・どうしよう(- -;)・・・同じの買ったら・・・同じ原因で故障?すると思うので・・・(- -;)

何か違う物を買って取り付けたいと思っています(-_-)ゞ

と同時に弄りの季節になって来たので、弄り活動開始・・・f(^^;)
Posted at 2017/04/16 23:02:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月01日 イイね!

洗脳成功?f(^^;)

特別賞与が出る

と2週間前程から噂があり、KさんとSさんと俺とでAさんに・・・

S「Aさん、ゴチになります!(-_-)ゞ」

A「あ?( ̄▽ ̄|||)・・・なぬ?f(^^;)」

S「賞与出たら、どうするんですか?f(^^;)」

A「とりあえず・・・北陸方面だな!(^^)」

俺「遠出するより・・・奢った方がいいですよ(^^;)」

A「う?( ̄▽ ̄|||)・・・奢る?(^^;)・・・すきや?マック?(^^;)」

K「ダメダメ・・・肉っすよ(^^)」

A「にぐ?f(^^;)・・・太郎か?f(^^;)」

S「食べほじゃぁ・・・だめっすよ(^^;)」

A「じゃぁ・・・カッパかスシローだな(^^;)」

俺「回転しない寿司食いたいっす(^^)」

A「いぐらかがるどおもっでるのよ!( ̄▽ ̄|||)」

K「万?(^^;)」

A「万も掛かる様じゃ・・・すきやだな!(- -;)」

俺「じゃぁ・・・牛角行ったことないので、牛角行きたいっす!f(^^;)」

A「牛角?f(^^;)・・・いぐらかがるかわがんねぇじゃぁ・・・こえええよ( ̄▽ ̄|||)」

S「そのあと、ボーリングしたいっす!(^^)」

A「だがら・・・いぐらかがるのよ!ε=(´Д`)」

K「諭吉何人分貰うんですか・・・俺等より長くいるじゃないっすか・・・(- -;)」

A「諭吉?(- -;)・・・諭吉は・・・軍資金に消えるっつうの!( ̄▽ ̄|||)」

俺「軍資金より、ウシカク(←態と言ってみた)に使った方がいいすよ・・・(^^;)」

A「うすかぐ?(・_・;)・・・うすかぐw(- -;)・・・って、何でにぐ(←理解出来た)の話になるのよぉ・・・f(^^;)」

S「Aさん、行きましょう!(^^)」

A「どごさよ!( ̄▽ ̄|||)」

と昨日まで言い続けていたら・・・今日4人で・・・

焼肉屋に行って来ましたw!f(^^;)

残念ながらウシカクじゃぁ無かったけど・・・(^^;)

言い続けていたらAさんが折れたみたいで・・・f(^^;)

鱈腹食って来ました!(-_-)ゞ

4人で行って合計

71皿!( ̄▽ ̄|||)クッタネェ...

豚バラだけで11皿食ってました・・・f(^^;)

勿論、Aさんの奢りです!(^^;)

Aさん・・・

ゴチになりました!m(_ _)m

夏もお願いしまwす・・・(^^;)
Posted at 2017/04/01 21:59:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月21日 イイね!

地獄絵図・・・( ̄▽ ̄|||)

バイオハザード7をクリアしてから

なにか・・・こう・・・面白いFPS(First Person shooter)が無いか吟味していました・・・f(^^;)

ちなみに、ウィキによるとFPSとは・・・

シューティングゲームの一種で、主人公の本人(第一者)視点(FPSまたはFPV)でゲーム中の世界・空間を任意で移動でき、武器もしくは素手などを用いて戦うアクションゲームのスタイルを指す。基本的に画面に表示されるのはプレイヤーキャラクターの一部(腕など)と武器・道具のみである。

だそうで・・・あくまでも、主人公の視点から見るのがFPSらしいです・・・f(^^;)

で?(・_・;)・・・何のゲームを買ったかと言うと・・・

バトルフィールド4

このゲームは2013年10月に発売したそうで、未だに人気がある?戦場ゲーム・・・f(^^;)

簡単に言うと・・・

死にゲー・・・( ̄▽ ̄|||)

なんですよ・・・f(^^;)

その中でもメトロと言う所がありますが、これがまるで・・・

地獄絵図状態!( ̄▽ ̄|||)ヒドイヨ...

YouTubeで検索すると他のプーレーヤーがUPしている所を見る事は出来ます(^^;)

PS4を持っている方はやってみてはいかがでしょうか?(^^;)

俺は・・・

ど嵌りしてます!(^^;)
Posted at 2017/03/21 19:45:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「アヤシイハコキタ…(^^)以前のアヤシイハコは…付けてません!(^^;)順番的に、こっちが先になるかも…(ー ー;)」
何シテル?   06/17 18:55
Triflingとは? ・くだらない ・取るに足らない ・わずかな ・ふまじめな ・ふざけた などと言った結構傷つく意味ばかりですが・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

フットランプ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/06 13:15:53

お友達

自らは誘うことはほぼ無いと思います・・・(^^;)
老若男女、国も問いません!(日本語が理解できる人がいいけど・・・)
友達になってくれる人募集中www!!!
25 人のお友達がいます
nobuamanobuama ふえつふえつ
Mini-carsMini-cars .hiro.hiro
ひまつぶし2017ひまつぶし2017 kein.kein.

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
デザインに惚れて買っちゃった♡(´艸`*) クルーズパッケージを付けて フェイクLパケ仕 ...
ホンダ フリードスパイクハイブリッド いい車だった!有り難う!(ToT)/~ (ホンダ フリードスパイクハイブリッド)
平成28年(2016年)1月現在で走行距離約6万キロで下取り77万円しました。
日産 ノート オカンの車 (日産 ノート)
オカンの車です 鬼の居ぬ間に洗濯します冷や汗

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.