• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月10日

ホイール換装 我妻の反応は・・・

ホイール換装 我妻の反応は・・・ なんぢゃかんぢゃと忙しく,ブログ放置しておりました.
頑張ると長続きしない性格なもんで ^^ゞ

いろいろネタ用の写真も溜まってきてはいるんですが,なかなか思うように編集も進まずこちらも放置中・・・.

3週間ほど前にMyISが板金修理から戻ってまいりまして,早いとこおばちゃんの件も片付けたいんですが音沙汰無しにつきこちらも放置中・・・.

さて,本日の写真.
純正フェチとしてはあるまじきホイール交換 f^^;
ヘルベルト ハルトゲ.略してベルハゲ(←そんな略し方しません)

詳細は,パーツレビュー
HERBERT HARTGE CLASSIC 18inch 参照.

フェンダーとの隙間処理や「オフセットに頑張りが感じられない!」など,ご意見も多々あろうかとは思いますが,今回をもちましてANJYU号のカスタマイズは全て終了とさせていただいております.
悪しからずご了承くださいませ (笑)

ところで・・・.
このホイールに交換して以来,我妻は3回ほどISに同乗してるんですが現時点では換装の事実に全く気付いておりません.
これ程までに車に無関心なのも驚きなんですが,気付いた時に申告するつもりでしたんで,言い出すタイミングを完全に逃しました ┐(´ー`)┌

どうしたもんですかね?
この件もこのまま放置?
ブログ一覧 | LEXUS IS | クルマ
Posted at 2007/12/10 20:31:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヤリイカのお通し
katsu52さん

使いたいです。
大十朗さん

googleに口コミが無い店へと突 ...
アーモンドカステラさん

わたすも、使ってみたいす
gonta00さん

梅雨は、どこえやら⁉️
mimori431さん

丸源ラーメンを食べてきました!
JUN1970さん

この記事へのコメント

2007年12月10日 20:41
きっと…

ばれてますよん。(笑)

我が家のように…。
( ̄▽ ̄;)

かなーり、よいかんじですねグッド(上向き矢印)

あと、テック弍は逝っておくれやす♪(何故に京言葉exclamation&question)
コメントへの返答
2007年12月10日 21:10
知っててコチラの出方をうかがってるとすると,相当なつわものですな・・・.

その時点で私の負けですわぁ.
(何故に関西風?)

あと,テック弍ってなぁ~に?(笑)
2007年12月10日 21:01
エイトンのローターに、美容院の女の子が気づいてくれました('-^*)/
母は気づきません(笑)
コメントへの返答
2007年12月10日 21:15
気付く人って直ぐに気付くんですよね.

知らぬが仏.
このまま気付いてもらわない方が,夫婦円満鴨(笑)
2007年12月10日 21:13
時間が経過するほど怖いですね(^^;)

知っててコチラの出方をうかがってるとすると,相当なつわものです②(爆)
コメントへの返答
2007年12月10日 21:20
やっぱり,早めに自供した方が減刑されますかね.

一ヶ月ばれなければ,私的には時効なんですケド ^^ゞ
2007年12月10日 22:39
えー!!!
この前違ったのに~!!

ちなみにクラシックⅡを狙ってたんですが、
PCD設定がありませんでした・・・Orz

次回:処刑オフ決定(爆)
コメントへの返答
2007年12月10日 23:00
えー!!!
この前言ったのに~!!

実は私もクラシックⅡ狙ってまして,お店の人に確認してもらったんですケド,やっぱりありませんでしたぁ.

次回:被告人弁論オフ決定 (無罪)
2007年12月11日 0:56
装着おめでとうございます。

あとになるほど言いにくくなりますよ。
クリスマスプレゼントと一緒に告白しましょう(笑)
コメントへの返答
2007年12月11日 9:55
ありがとうございます♪

平穏なクリスマスを迎える為にも、それ相応のプレゼントを用意せねばなりませんな (笑)
2007年12月11日 5:07
「ホイール」かっこいいですね。

私は、購入前にカタログ、パンフレット

など、あちこちに置いています。^-^♪
コメントへの返答
2007年12月11日 12:33
ありがとうございます♪

私も事前に“ホイール買っちゃうかもしれないよオーラ”は放っていたつもりなんですケドね。
殆んど効果無かったみたいですぅ。

いろんな意味で計画的な事前準備は大切ですね (笑)
2007年12月11日 9:07
おめでとうございます(^^)

私もISはマフラーのみ交換予定です(笑)
現在どれにするか選択中です(^^)

先日、通勤快速車のヴィッツのマフラーを交換して、こちらはこれにて完了(笑)

マフラーは家内に内緒で交換したのですが、気付かないのに寂しくなって自分からばらしちゃいました(爆)
コメントへの返答
2007年12月11日 18:07
ありがとうございます(^^)

モノを買う時ってアレコレ悩んでる瞬間が一番幸せなの鴨しれませんね.

我妻も私と同じ時期にラパン買ったんですケド,なんにも弄らず完了♪

自分からばらす ←意思
自ら報告する ←義務
この差は大きいですね(笑)
2007年12月11日 16:48
初コメっす!!
ホイールかっこいいっす!

私も年内にホイール変える予定です(*^_^*)

嫁には…友人に譲ってもらうと言う事で通しますが…^^;
コメントへの返答
2007年12月11日 18:18
ありがとうございまっす♪

年内ですか!
って事は既にお目当ては決まってるんですね.

その作戦も考えたんですが,カードで買っちゃったんで明細でばれます
^^ヾ
2007年12月14日 17:12
ハルトゲ~!BMW御用達ですな!

めっちゃカッコイイんとちゃうん?(*^^)ノ(な・・・何弁?駅弁w)
コメントへの返答
2007年12月14日 21:18
まいどっ♪

Loydさんの車歴BMなんですよねぇ~。
って事はアチラ系のデザインお好きですよねぇ~。
ではハルトゲご成約って事で♪

ほなっ (^∀^)ノ
2007年12月16日 20:37
記事にはまり関係ないのですが、コメントありがとうございます。

手入れの行き届いた濃色車ってのは魅力的ですね!
コメントへの返答
2007年12月17日 0:19
あっ どもども こんばんわ♪

私の車歴に淡色は無いんですぅ.

でも先日,ちょっとした事から一ヶ月ほど代車の白ISに乗っておりまして,清楚な魅力にマジで惚れましたよ.
d(ゝ∀・`★)
2008年1月28日 7:43
はじめまして(^^v

別府のこあらと申します

愛車はオデッセイRB1です

実は今純正17→18を目論んでますが、いかんせん新品は高価、いざ!UP○ARAGEへGO!と言う事で、私の好みはフィンだったのですが、あいにく合ったのはオフセットが合わず・・・(元々+50位の物は少ないですね)
其処で店員さんから「うちにある+50位のはこの2本ですよ」と薦められたのがWORKのスポーク(名前不明)とENKEIの「HERBERT HARTGE CLASSIC 」でした、片道30キロを3回も往復し試着までしてもまだ悩んでた(予算が少しオーバー)んですが、ANJYUさんのぶろぐに出会い、夕べ決めちゃいました(^^v
と言う事で勝手にお礼の書き込みを長々とさせて頂きました、もし宜しければコレを期にまた遊びに来てもいいですか?
コメントへの返答
2008年1月28日 21:23
こあらさん はじめまして

私が書くようなブログでもご参考になられたようで何よりです ^^ゞ

みんカラを「HARTGE」で検索すると、ワンボックスに装着されている方もいらっしゃるようですね。

オデッセイにも良く似合うのではないでしょうか♪

車種は問いません。
よろしければ、いつでも遊びに来てくださいネ。

プロフの夕焼けの写真ステキです。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

LEXUS Times 
カテゴリ:LEXUS
2007/09/14 00:04:53
 
Qooooo! PCS 
カテゴリ:洗車・コーティング
2007/08/25 14:04:23
 
LEXUS MUSTs 
カテゴリ:LEXUS
2007/07/03 21:03:04
 

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
平成19年7月7日 納車 250 Version I  外装:ダークブルーマイカカラー ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
平成15年6月XX日 納車 平成19年6月24日 売却 300G Lパッケージ  外装 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
平成19年5月13日 納車 GセレクションⅢ  外装:マルーンブラウンパール(2トーン ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation