• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月28日

岡山に来ました😊

岡山に来ました😊 岡山に研修のため、一泊2日で来ました♪


1日目は移動だけなので、チェックイン後はゆったりできます😊

晩ご飯はやっぱラーメンだよね🍜
ってことで食べログで検索したお店へ🚶
あれっ❗️閉まってる🥲
夕方からの営業は止めたようです💥
しかし、この辺りはラーメン屋の宝庫🎉
次のお店へGOなのです😁

で、ぱっと見場末のスナックと思ってスルーしていたお店、麺屋 咲へ😄
ココは豚骨醤油ラーメンで美味しいお店だそうで😋

さきかくラーメンを注文
数分で着丼🍜
さきかくとはさきは店名の咲で
かくは角煮のかく🥩
これが分厚いのにトロトロで旨いんだ😋
角煮だけでご飯3杯いけそう🍚

スープは豚骨強目の豚骨醤油🥣
見た目よりクセ弱めなのでするするっと飲み干せます😄

麺は豚骨お決まりの細麺ストレート👍
硬めの茹で加減で食べていくうちに丁度いい塩梅になる感じ😊


何種類かのメニューがあるのでまた来れるといいなと思います♪

さて、今日はお勉強がんばります😎

ラリホーの呪文に対抗する策を教えてください🤣

ブログ一覧
Posted at 2024/03/28 07:40:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

やっと開いてた
ももジローさん

うだつ食堂(西早稲田)
ぶたぐるまさん

鳥取 グルメ小ネタ 二連発
より3さん

今年42麵目 賀正軒SOLO六甲道店
ヤグヤグさん

今年18麵目 ラーメンたろう 阪急 ...
ヤグヤグさん

今年、お初のラーメンは・・・
のりさん7さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「今日は沢山の仲間に会えて
ほんとに嬉しかったです✨
ありがとうございます😊
いろいろな写真を撮っているので
後日アップします📸」
何シテル?   04/07 21:26
上がって横ばいです?? ウチのアルファちゃんを愛しています?? よろしくお願いします??†ξ??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78 9 10 1112 13
14151617181920
21222324 252627
282930    

リンク・クリップ

ハーレーダビッドソン XR1200  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/28 22:47:38
山口市吉敷にある龍蔵寺参拝⛩ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/08 11:50:40
週末の幸せ(*´ω`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/08 17:09:30

愛車一覧

アルファロメオ 155 アルファちゃん (アルファロメオ 155)
付き合いはじめて、10年以上 これまでも、これからも、ちょーすーぱーかわいい娘デス💞
トヨタ iQ トヨタ iQ
小さくてかわいいし小回りの王様なので重宝してます。しかものんびり走りたくなる。
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
大学2年のときに新車でゲットしたNS-1 ロスマンズカラーです。 原田のレプリカヘルメ ...
アルファロメオ 145 アルファロメオ 145
蛇の毒にやられた1号車。パワーはないけど運転してるとちょー楽しくなる。クルマが生きてる感 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation