• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年09月09日

久しぶりのモン・シェリるんるん

わたしらしいブログにしますあっかんべー

先月の半ばに、久しぶりにモン・シェリに行きましたるんるん

お店が高田にあった時は、行きやすかったのですが、、、
移転後は、簡単には行けず。。。

ようやく行けました手(チョキ)

 

大きなお店ですねわーい(嬉しい顔)

前にアップしたラーメン店の「中華そばに恋焦がれて 依々恋々」のすぐ近くでしたexclamation


急に行くことになって、、、
あまり現金の持ち合わせがなく、、、
電子マネーとかが使えず、、、
ダイエット中で、、、

ということで、わたしらしくない、少な目のお買い物冷や汗

 

マンゴープリン、マドレーヌ、たまごちゃんうれしい顔

こっそり1人で食べちゃおうかと思いましたが、ちゃんと2人にも。。。あっかんべー
少なさに、ブーブー言われましたげっそり


次に行った時は、まとめ買いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


おすすめスポットの内容を修正しましたウッシッシ

ブログ一覧 |  スイーツ・お菓子 のこと | 日記
Posted at 2020/09/09 22:16:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気にもしていなかった店へ突撃してみ ...
エイジングさん

タマタマチョッキンズ
M2さん

トミカ新着だよーん
gonta00さん

映画の時間🎬vol.3
コーコダディさん

厳しい暑さの土曜日を迎えました(T ...
kuroharri3さん

季節の頂き物🌽
剣 舞さん

この記事へのコメント

2020年9月10日 8:27
おっ!!!!!

俺もこの前初めて移転してからお店いった!!よく行く車屋さん(ランナウエー)近くで、作業待ってる間に散歩してて偶然発見!!
まだ中に入ってないけど、噂だとジェラード無くなったみたいな・・・・

あった??
コメントへの返答
2020年9月10日 22:03
バタバタとお買い物だけで終わってしまって。。。冷や汗

イートインスペースは閉鎖されていましたがまん顔
ジェラートは見かけなかったと思います冷や汗2

プロフィール

「@煉瓦屋 さん ありがとうございます オープニングテーマと一つのお話を見ました 分かったような気がしますw」
何シテル?   01/14 21:57
大好きなスイーツのこと、そしておいしいもの ふだんのこととか、、、 マイペースで、少しずつ更新していきたいと思います 埼玉から、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
最初に試乗してお気に入りになった、マシーングレープレミアムメタリックにしました
ホンダ フィット ホンダ フィット
ふぃっと君と一緒 黒ハート
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation