• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年07月08日

小布施のカフェで美味しいランチるんるん

小布施の岩松院(葛飾北斎の天井画=鳳凰図が有名)の近くの物産館?をリノベーションしたカフェるんるん

KUTEN。fruit&cake (おすすめスポットにアップ

名前は、「 。=句点」からきているようですひらめき


 

中はこんな感じですわーい(嬉しい顔)

 

まだ混む前に撮りましたカメラ

 


メニュー

 

Bセットを選択グッド(上向き矢印)

スープ、デリ3種盛り

 

スープが絶品でした目がハート


今週のメインディッシュ、信州ハーブ鶏のバターチキンカレー

 

美味しいうまい!

デザートとアイス烏龍茶

 


どれも美味しかったので、また行くことは確定です手(チョキ)
ブログ一覧 |  食べもの のこと | 日記
Posted at 2021/07/08 22:22:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

札幌出張中のハッピー ...
どんみみさん

BRZで車中泊
hirom1980さん

バラスト交換
清瀬 裕之さん

ケータハム cafe seven
キイロッポさん

本日より、車検 (`・ω・´)シャ ...
tompumpkinheadさん

ホイールとタイヤ換えました😶
さくらはちいちいちごさん

この記事へのコメント

2021年7月13日 17:21
うわー、小布施はおしゃれなお店多いよねー、凄くいい感じ!
しかも、大好きなバターチキンカレー‼️うまそー、ちなみに辛さは選べる感じ?
コメントへの返答
2021年7月14日 21:57
ここは人気のお店で、いつも混んでまするんるん
皆さん、SNSにいろいろアップされていますねウィンク
辛さは聞かれませんでした冷や汗
対応してくれるのでしょうか?

プロフィール

「@煉瓦屋 さん ありがとうございます オープニングテーマと一つのお話を見ました 分かったような気がしますw」
何シテル?   01/14 21:57
大好きなスイーツのこと、そしておいしいもの ふだんのこととか、、、 マイペースで、少しずつ更新していきたいと思います 埼玉から、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
最初に試乗してお気に入りになった、マシーングレープレミアムメタリックにしました
ホンダ フィット ホンダ フィット
ふぃっと君と一緒 黒ハート
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation