• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年02月20日

ちと近場で・・・・・ですね =^∇^=

ちと近場で・・・・・ですね =^∇^= 2月17日 晴れちょっと雲もあるかな (n´v`n)

朝から用事で奈良の五條に行って

早く終わったのでお昼は
つい先日に行きました

   ひまわりにですね♪ (=^▽^=)ノ

    11時5分前にお店に到着

 ん、だれもいない…
    もしかして一番乗りかな (=^▽^=)v
 
   開店して中に
alt

 いつもなら車が止まってて並んでるのに
  このお店でこの時間で初めてかも (O_O)
 
    いつものように食事をして
alt
   この日は『鶏ももの塩焼き』『ランチセットのC』でした ( ̄^ ̄)ゞ
    ※先日もブログにでしたので今回はこのぐらいかな※


 食事も終ってこの近くの公園?にです
alt
 目的は階段にですよ~ここには久々かも♪

 あらら・・・・作業はしてなさそうだけど…
alt
 登れにゃいーーーーーー んじゃ博物館の横の山にかな

  ん、ん、ん・・・・・
alt
 いのしし…鍋にするぞぉ なんていったら怒って怖そうだから退散だよねぇ…
  ※たぶん↑言わなくても出会ったら…怖いかも… ( ̄◇ ̄;) ※

 階段はあきらめて少し山の空気を吸って散歩かな
 さて次はパン屋さんにですよ~  =^∇^=

alt
 アップルパイの横のほうに どぉ~んと存在感がありますよね(大きな亀ではないです)
  買ったことはないけど おいしそぉ~ですよね ( ̄Q ̄=)
      ※他のパンが小さいとかはないですよ…※

 んでさらに…石ではありません 
  これでも パン なんですよ…たぶん…
alt
 形が丸かったら絶対に石にしか見えないですよねぇ =^.^=
   カントリーロード

          大きなメロンパン&竹炭パンでしたぁ

    ※この画像をみて買っていただきたいと思う方は勇者だと思います※
        (でも食べたいと思う人の方が多いかもね♪)

       このお店のパン?のちょこっと感想?はですよ
    お散歩のあとの…アップルパイ (=^▽^=)v

         
   パン屋さんで買い物をした後は生駒でデザートをいただきにいきまぁ~す

  法隆寺インターより少し西のとこを通って・・・・・・・・・・・・
   橋をを渡るっと・・・・

alt
 大和川に架かる 潜水橋 『大城橋』(だいじょうばし)です 
  ここを通ると近道になるので ヘ(-.-ヘ)コッソリ渡ります
   ※普通に車で通ってもいいところなんですよ =^∇^=※
 
 ただ橋は狭くて端は道から外れるとすぐにドボンですよ (一_一;)

 alt

 通りはじめると後戻りはできません(バックする方が怖いもんね) 
 クラウンクラスでも通れますから大丈夫ですよ (=^▽^=)v

 ※クラウンクラスだとかなりの集中力&極度の緊張感がです…ね ( ̄- ̄)ゞ ※


 無事に橋をわたって 生駒のmannmaに到着です (´v`〃)
alt
     ※ここも先日に書きましたので手抜きで = ̄∇ ̄= ※


 さて帰リ道の途中でまたもやパン屋さんに寄って購入です (* ̄∇ ̄*)
alt
 アップルパイの味比べ(好みをかな)でと
                  でも…なかったです (,・"・。)



      んで高田で降ろしてもらって
         家まで歩いて散歩かなですよ~ (= ̄ ̄ ̄- ̄ ̄ ̄=)ゞ


      
      ちと続きのようなものかな・・・・・・・・

  いまのとこ3週続いて てくてく歩きかもね (=^▽^=)ノ





   今日も見ていただいて
    ありがとうございました♪ (=^▽^=)ゞ
 
ブログ一覧 | 運動 (=^▽^=)ノ | 日記
Posted at 2019/02/20 19:57:01

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

てんとう虫さん(肉食)とタイプR水 ...
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

ATCin神奈川ツーリング
ヴィタさん

ハチマルミーティング~その他車編🎶
よっさん63さん

平日の晩酌🏠️🍶
brown3さん

わたすも、使ってみたいす
gonta00さん

初めて、みんカラにご参加している方 ...
いなかっぺはちさん

この記事へのコメント

2019年2月20日 20:19
んちゃ!ヾ(≧▽≦)ノ

ナイスなタイミングー(笑)。
腹いっぱいの勇者です(笑)。
階段残念だったね~。
そこは、バーを飛び越えて・・・。
今年はまだ、行ってないのに~ひまわり!
さすがに、11時前は空いてるんだっ~。
近日中に行きたい~!!!!!!!!!!
コメントへの返答
2019年2月20日 20:54
ぽち勇者さま んばんにゃ (=^▽^=)ノ

んとにナイスタイミングですね♪
思わず=^∇^=でしたよ

んで ひまわりもいつもなら
多いんだけど
寒かったからかなぁ…?
でも11時前だと最初の組?で
入れますよ (=^.^=)ノ

でも階段がいけなかったのが…
いのしし…
作業中?…
その分に高田の川沿いを
てくてくしましたかんね  = ̄∇ ̄=

んでわコメントをありがとぉ~です♪
2019年2月20日 20:36
あきの空さん

こんばんわ・・♡

痩せようと・・階段登り・・いのししに、阻止される・・(笑)
久しぶりに、声出して笑ってしまいました・・(笑)
今年の干支ですから・・いのししさん優先道路(階段)ですよね・・

前に、お友達が、お父さんと、ランニングのお付き合いで・・
丁度・・階段を登っていたら・・上から、いのししが、転がって来たそうです・・
良かったですよね・・合わなくて・・

あっ・・!メロンパンですね・・おいしそう・・(^.^)
うん・・? 
カントリーロードって、ぽちぽちさんが、食べていた大きなメロンパン・・?
ここのパン屋さん・・とっても、美味しそうですよね・・
あっ・・!カメさんのバンは、食べれませんよ・・(笑)
(。◠‿◠。)♡
コメントへの返答
2019年2月20日 21:54
Aちゃま んばん(= ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄=)ノにゃ

そう階段がぁ~  まさかの
いのししさんに占領されてましたぁ ( ̄^ ̄゜)
(その分 高田をてくてくかもね…)

でもお友達さんもびっくりしただろうね
σ(=^.^=)も夜に車で走ってると
いのししさんに出会うことがあるよ~
(他の動物も・・・・・ね)

んで、ぽち勇者さまも
カントリーロードに行ってきたみたいです♪
んとお手軽で買いやすいし
おいしいしね よいお店ですよ (=^▽^=)ノ
ブログには載せてなかったけど
パンで しかさん・くまさん・うさちゃんと
食べれるのも置いてありました

Aちゃんとこも
おいしそぉなパン屋さんがあるよね
カメさんのパンは
残念だけど…ね =^∇^=

んじゃコメントをありがとだよ♪

                (=^▽^=)ゞ
2019年2月22日 8:27
おはようございます。
大和川に架かる『潜水橋』、イイですね!
地図で確認してしまいました。
(ストリートビューは無かった……)
いつの日か、そちら方面に行くことがあれば、是非渡ってみたいと思います。
コメントへの返答
2019年2月22日 8:42
おはようございます Nao.SKさま (=^▽^=)ノ

コメントをしていただいて
それといつもイイね!も
ありがとうございますね (=^▽^=)ゞ

はいちょっと車で通るのは
怖いかなですけれど
よく通ったりするんですよ =^∇^=

またこちらに来ましたら
見に来て下さいね
おいしいとこもいっぱいありますから♪

でわでわですね (´v`〃)


2019年2月22日 8:37
おはようございます(^^)
近場の散策、のんびりで 気持ち ほんわかしますね(*^^*)
あ、…マンマのジェラートが大好きで 私も何度か足を運んでます(*'▽'*)

あちこち、美味しい誘惑がいっぱいですね(*^ω^*)
コメントへの返答
2019年2月22日 8:53
ma.Ruruさま おっはよございます (=^▽^=)ノ

はい春も近づいてくると
のんびりした気分になれますよね♪

あ、マンマに行かれるんですか
σ(=^.^=)も大好きで
  おいしいですよね (=^▽^=)v

それと明日香にもジェラートで
おいしいとこがありますから
また来てみてくださいね♪

でも誘惑がおおすぎて…
   (= ̄ ̄ ̄~ ̄ ̄ ̄=)に…

でわでわコメントを
ありがとうございます (=^▽^=)ゞ
       

プロフィール

「奈良の美味しいとこです♪  (=^▽^=)ゞ https://minkara.carview.co.jp/summary/2261/
何シテル?   04/23 15:58
あきの空です よろしくお願いしますね (=^▽^=)ゞ 友人達とのプチツーリング用に PCXを少しカスタムしたりして楽しんでます (o^-') ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

USBポートの取り付けです (=^▽^=)ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/18 17:42:34
稲穂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/29 06:22:29
RPM フォーク オーバーホール その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/28 08:50:43

愛車一覧

ホンダ PCX スク太くん (ホンダ PCX)
PCX Special Editionで 少しづつカスタムをして楽しんでます♪    ...
ダイハツ ミラココア ココ (ダイハツ ミラココア)
チョコレート色のココアです (=^▽^=)ノ ココアって名前ですけどコアラってイメージ ...
その他 人科 にゃんこの足ではないですよ = ̄∇ ̄= (その他 人科)
てくてく歩き&食べ物かな (=^▽^=)ノ
スズキ セピア せぴあ V120 (スズキ セピア)
現在は休眠中です =^∇^=

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation