• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年09月02日

休日は近くで食事ですね  =^▽^=

休日は近くで食事ですね   =^▽^= とある休日 晴れまくってます…

晴れていて朝から あ・つ・い
でも食欲はある♪

さて今日は…遠いとこはパスで
家から近いとこに
せめて奈良県内かな (* ̄∇ ̄*)ノ


 家から車で40分ぐらい
      先日みん友さんのチャーシューをみて
          郡山の炙りチャーシューを  ( ̄^ ̄)ゞ
 

    さらにみん友さんに教えていただいたパン屋さんと
        かき氷も狙ってますよ (= ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄=)ノ

 とりまラーメン屋さんからですよね

                      開店10分前に到着♪

  でももう2組待ってる?
       そんなに人気があったのかにゃ ( ̄、 ̄=)

 暑いので車の中で待機してるとノレンをかけはじめて入場です ( ̄^ ̄)ゞ
   てか開店したらひとが続々と…

    いつもの席を確保して注文ですよね
 
  もちろん い・た・だ・き たいのは
       いきなりですけど 極厚タレ焼炙り麺

             ※注意 UPして見ないようにおなかが空きます※

 さらに普段は平日セットのみの半チャーハンが

                休日でも同じ値段で

     これはお腹がパンクしても注文しないとですよね d( ̄  ̄)

 ちと写真が続くかも…

                   必殺 麺リフト ( ̄Q ̄=)

 さらに コン太くん チャーハンなぞいかが?

           と、みせかけてパクッと♪ (⌒¬⌒=)

 そしてスープは残してしまいましたぁ (つo`*)


   このスープにご飯をいれておじや風にしたらおいしだろうねぇ

  さてと…おいしくいただいた後は
     まずはパン屋さんに そしてかき氷ですよね (=^▽^=)v

  でもそも前に…かき氷屋さん?にTEL     おいしそぉなかき氷♪
   
                       画像はネットから拝借♪
   
     もしもし かき氷はしていますか?
        お店…ネットでの予約のみですので
          そちらから予約をしてくださいね…っと

    スマホで検索・・・・・ん・・・今日のとこがグレー?に
        もう一度TEL…今日は結婚式があるので
       かき氷はしてないんです・・・・・・ ( ̄◇ ̄;)

    んで調べなおすと週2日ぐらい開店で後は…かな…

                    ほとんどが平日でした

     でも9月に休みでいける日曜日で開いてる時がありましたので
      即、予約を入れて次回の楽しみに… (=^▽^=)ゞ

       まぁかき氷は違うお店でいただくとして
     次はパン屋さんですよね(帰ってからのおやつです)

 ちょっと京都に入りますけど木津にあります レガル

                     コロナの景況かな人が少ない
 何種類か購入して帰ったら楽しみだぁ
 
             
    このパン屋さんも3時を廻るとパンがなくなり閉店します
     でもいつもよりパンの数が減ってるかも ( ̄、 ̄=)

   さてお昼も廻ってごはん時
        いまならかき氷はいただきやすい時間帯ですよね

  奈良県庁近くの千壽庵吉宗 奈良総本店へ行くことに…

        エッお昼ごはん時なのに駐車場に入れないほどいっぱい…

    暑いとはいえお昼はしっかりいただかないとですよ~
   んでσ(=^.^=)にかきごおりを~・・・あきらめて・・・
  
      富雄のみやけ… ストロベリー工房 中井農園

      どちらも多そうだし ほうせき箱も……だろうね

 でもかき氷がいただきたいぃぃぃぃい
   で、明日香まで戻って げんきな菓子工房へ行くことに
    (今年はこのお店でカキ氷いただいてないもんね)

 駐車場に車を…なんか多い気がする…
            お店の方へと行くと人がぁぁぁぁ多いぃぃぃぃぃ

    
   少しj順番待ちをして     ストロベリーのかき氷♪

  店舗内はコロナ対策で一組づつです  ようやくいただけます (=^▽^=)ノ


   でも今年は暑すぎなので
    やっぱり人は冷たいものをもとめて移動するのかも ( ̄^ ̄゜)

  

  遠くからの声… 暑い時には冷たいものをです
               でも食べ過ぎは…いけない…

         エッそんなにいただいてないよ (=^▽^=)ノ

   遠くからの声…
       スタミナをつけるってお盆ぐらいから…あれこれと…
        
                 ( ̄▽ ̄;)ギクッ…少しだけです…

   遠くからの声…
       正直に言ってごら…ん なんならブログで書いてみる?


        エッ そ、そんな眼にもお腹にもよくない気が…
        見た方が気の毒にと思いますよ…


   遠くからの声      書きなさい   

                   わ、わかりました・・・     

  

    さて次回は夏の過ごし方総集編?をお楽しみに (* ̄∇ ̄*)ノ
       ※時間の出来た時にかなですよ~ =^▽^= ※
       
ブログ一覧 | グルメ | グルメ/料理
Posted at 2020/09/02 16:49:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

無事帰宅🙆‍♂
nogizakaさん

エエトコ(良い場所)見ぃ〜つけたぁ ...
S4アンクルさん

C28セレナ ヘッドライトサングラス
YOURSさん

 情熱の真っ赤な薔薇🌹
THE MODS 号さん

✨ゾロ目111111kmゲット✨
kentacさん

ニャンコ通信 VOL.6(動画有り)
SOROMONさん

この記事へのコメント

2020年9月2日 17:00
くくく・・・こんにちにゃ(ΦωΦ)m
行って来たのね~むっちゅさんヾ(≧▽≦)ノ
流石に、チャーシュー行ったら、ワタスも
飲み干せる元気は有りませぬ(笑)。

で、工房までも~絶対外せないもんね。
おじちゃん、元気にしてた?
忙しくってバテテな無かったかな?

やはり、あきちゃんが跡を継ぐのに適任!
良い人、いてるよ~って推薦しとく(笑)。
コメントへの返答
2020年9月3日 0:11
んばんわぁだよ (=^▽^=)ノ

そうです
おいしいのいただいてきたよ~
もう極厚のが食べたくて♪
でも半チャーハンも
いただいてしまったから
スープは飲めなかったぁ…

んでホントは奈良の予定だったけど
明日香のかき氷もまだだったし
ぽちさまに先を越されてたもんね

んで、この日は奥さん?も
いっしょに出ていましたよ
んと忙しそうで
雑談は出来なかったよ…
おじちゃんは元気そうでした
後でこたえてるかも…

エッσ(=^.^=)が
いぇいぇ
絶対に試食とか言って
売るのがなくなると思いますよ
そういや…
ぽちさまもいいかも
いろんな味を研究しそうだしね
いかがですか (=^▽^=)ゞ
2020年9月2日 17:09
↑あ、会長が居る? (*'ω'*)ホー
鼻が効くなぁ~(笑))

それより、こんにちは~^^
全部、拡大して じーっと
見てしまいました・・。

腹減った~!(›´ω`‹ )グゥ~。。

どうしてくれる~秋の空さん!笑っ
コメントへの返答
2020年9月3日 0:17
じゅんぼーさま んばんちゃです♪

そうなんです
おいしいとこ見つけると
 必ず見に来ますよ d( ̄  ̄)
σ(=^.^=)もそうだけどね…

んで注意事項は守らないとですよ
でも、そんなこと書いてると
必ず見たくなるのが人なんですよね

さて、おなかが空いた時は
ガマン 
もしくは食べに行く
さらに
納得がいくまで食べまくる =^▽^=

さてどれがよいかな
σ(=^.^=)なら速攻で
食べに行ってしまいそうですけど♪

 でわでわですね (=^▽^=)ゞ
2020年9月2日 18:01
あきの空さん、こんばんは

UPしないようにとの、フリがあったので、早速UPして見させていただきました。
メチャメチャボリュームたっぷりじゃないですか!
おなかが空きましたよ……。

って、あきの空さん!どんだけ食べれるんですか!
ビックリです(☉。☉)!
コメントへの返答
2020年9月3日 0:24
んばんわぁ じじわんさま (=^▽^=)ノ

はぁ~い
もうこのボリュームの極厚で
それが4枚
おいしくいただいてしまいました♪
さらに半チャーハンまでも…
んと美味しいんですよ
だから
おなかがパンクしそうになっても
食べに行ってしまうんですよね=^▽^=

でも、あとは…
適度な運動しないといけないですよね
でないと…体重計がこわいかも…

さて これから秋だし
まだまだこれからいっぱい
いただいてしまいそうで…

今年はスポーツの秋も
考えないとかなです ( ̄▽ ̄;)

でわでわコメントを
 ありがとうです (=^▽^=)ゞ
2020年9月3日 19:29
あきの空さん

こんばんわ・・♡

あはははは・・(笑) ぽちさんと言い・・あきの空さんまで・・
もう、らーめんの話題ばっかり・・(笑)
しかも、何・・?この美味しいそうなチャーシューは・・!(O_O)
絶対、トロトロ・・ふわふわの美味しい奴ですよね・・?

これ本当に、美味しいそうなんですけど・・(笑)
何故・・?ぽちさん・・ここに行かなかったのでしょうね・・(爆笑)
久々に、スイーツ忘れてしまうらーめんを見た気がします・・(。◠‿◠。)♡
コメントへの返答
2020年9月3日 21:02
んばんちゃ Aちゃま (* ̄∇ ̄*)ノ

そうなんです季節は
おいしくいただくラーメン♪
んで炙ってタレをつけてる
極厚チャーシューを
ぱくっとすれば
もうしあわせですよ~ =^▽^=

ぽちさまもこのお店は
知ってると思うけど
お仕事がいそがしすぎて
これなかったのかもね  = ̄∇ ̄=

んで次回のブログ作成中だよ
さらに…
ふっふっふっかも (* ̄∇ ̄*)ノ
今日は眠いから明日かもね明日かもねプ

さて次の日曜は
かき氷のおいしとこ行ってきまぁ~す
   (= ̄ ̄ ̄~ ̄ ̄ ̄=)


  んじゃね (=^▽^=)ゞ

プロフィール

「奈良の美味しいとこです♪  (=^▽^=)ゞ https://minkara.carview.co.jp/summary/2261/
何シテル?   04/23 15:58
あきの空です よろしくお願いしますね (=^▽^=)ゞ 友人達とのプチツーリング用に PCXを少しカスタムしたりして楽しんでます (o^-') ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

USBポートの取り付けです (=^▽^=)ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/18 17:42:34
稲穂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/29 06:22:29
RPM フォーク オーバーホール その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/28 08:50:43

愛車一覧

ホンダ PCX スク太くん (ホンダ PCX)
PCX Special Editionで 少しづつカスタムをして楽しんでます♪    ...
ダイハツ ミラココア ココ (ダイハツ ミラココア)
チョコレート色のココアです (=^▽^=)ノ ココアって名前ですけどコアラってイメージ ...
その他 人科 にゃんこの足ではないですよ = ̄∇ ̄= (その他 人科)
てくてく歩き&食べ物かな (=^▽^=)ノ
スズキ セピア せぴあ V120 (スズキ セピア)
現在は休眠中です =^∇^=

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation