• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月05日

親離れ

親離れ 今日このチューンド318isとお別れしました。
次のオーナーさんは外装も綺麗にして可愛いがってくれるので凄く嬉しいのですが、やっぱり気合を入れて作った318isだけに少し寂しい気持ちにもなってます。。。
車でこんなに寂しいと自分の娘が結婚する時にはどうなっちゃうんでしょう(笑)

次期車両はゆっくり考えますので、今の所何も候補はあがっていません。
今までisに使っていたモチベーションは皆様に還元しますね(笑)
このisにご協力頂いた皆様ありがとうございました。

近々にプロフ画像を変えます。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2010/10/05 21:12:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

道新ホール閉館近し
nobunobu33さん

🍹マツコの知らない世界で紹介され ...
ババロンさん

売ったバイクに不具合が・・・で、ど ...
エイジングさん

車検完了後のルーチンワーク
彼ら快さん

キリ番30,000km!とこれまで ...
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

神戸ナンバーズの集い〜草刈って赤骨 ...
のりパパさん

この記事へのコメント

2010年10月5日 21:18
嫁いで行っちゃいましたね…


なんとなく複雑な感じ
コメントへの返答
2010年10月6日 0:12
乗らないで置いてるより、乗ってもらえるオーナーさんに出会えてisも幸せ者です。
23日のバーチーナイト楽しみにしてます!
2010年10月5日 21:37
次はもしかして・・・


92いやっ30??
コメントへの返答
2010年10月6日 0:15
仙台に持っていけなくてすみまそん。
次の車は意外な所にいっちゃうかも?
9230はないかな(笑)
2010年10月5日 21:46
ハンドルはボクのだったから、ハンドル分、寂しがりますw
コメントへの返答
2010年10月6日 0:19
ハンドルも日に焼けて寂しそうでした(笑)
23日のカートレース後にみんなで楽しくバーチーナイトなので来てください。
ちなみにこないだのお約束覚えてますか~?(笑)
2010年10月5日 22:55
先日のお話、とうとう嫁いでいっちゃったんですね・・

時期車両も楽しみですが、筑波の経験を自分に注いで下さい!(爆)
コメントへの返答
2010年10月6日 0:23
ボクがわかる範囲は喜んでフィードバックしますよ!
全然関係無いですが、た~坊さんの前オーナーさんは身近な人かもしれないです。
2010年10月5日 23:09
naoさん同様なんか複雑な感じ。。。
正直寂しい(T_T)

でも今後も元気に走り回ってくれることでしょう!!

コメントへの返答
2010年10月6日 0:32
きっと、やり残した事があるから寂しいんだね。
でも、次オーナーさんがきっとやり尽くしてくれると思う。
何よりもあのisを気にいっていただけた事、
自分のやってきた事を認められたようで何よりも嬉しいです。
2010年10月5日 23:44
強引な慣らし旅行、あの時はホント後悔したよ(笑)
でも今では良い思い出だね。
次のオーナーさんも大事にしてくるでしょうから、元気に走って楽しんでもらえると良いね!

new machine楽しみだ!!
コメントへの返答
2010年10月6日 0:39
慣らしは3回したけど、仙台は寒かったね(笑)
行きたくもない城巡りに行かされたり(爆)
でも、そのお陰でisとは思えないタイムも出せたんですけどね。

じゃあ次は慣らし何処行こうか(笑)
2010年10月5日 23:56
娘さんが結婚時は・・・多分これ以上に悲しいでしょうね!!

知っていたら、先週末ジックリと見させて頂きたかったです(涙)
コメントへの返答
2010年10月6日 0:42
いやー、2人も嫁に出すのは寂しいですよね。

廃車や部品取りになった訳ではないので、
今後もお目にかかれると思いますよ!(笑)
2010年10月6日 10:12
こんにちは、初コメです
車両の売却はいろいろな理由があると思いますが、気持ちはさびしいものですよね。
最近私も長年乗ってきた車たちを2台手放しバイクも3台手放しました。
かなりさびしくなりましたが先をみて過ごすことにしました。
新しい愛車に期待です。
コメントへの返答
2010年10月6日 21:01
コメありがとうございます。
一日経ったらだいぶ寂しくなくなりました(笑)

そういえばTakeさんが手放されたパーツは次のオーナーさんに喜ばれていましたよ!
2010年10月6日 23:50
また、書いちゃった(笑)
何か残念ですね。

あぁ~車両製作の時2日連チャン朝マック懐かしいな~(笑)
コメントへの返答
2010年10月7日 0:14
あら、また書いちゃったね(笑)
確かに3ヶ月で作り上げたから相当な労力だったよね。
工場長にも御礼の電話したよ。
2010年10月7日 0:02
え?そうなんですか?
何だか複雑な気持ちになりました
手をかけた車を放すのは大変勇気がいりますよね
僕はその勇気はあるんですが
だれも欲しがりません
コメントへの返答
2010年10月7日 0:27
そうなんです。
信頼出来るショップさんでメンテナンス&チューニングをされるので、ポルシェ祭りさんとのバトルしちゃうと思いますよ~(笑)
ほんと欲しがってくれたオーナーさんに出会えてisも喜んでますよ。

プロフィール

「久しぶりにTOP写真変えてみた」
何シテル?   09/22 21:53
ハーレーとVクラスに乗っています。 当分カート遊びしてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

「(゚ペ)イイネボタンが押せないこと多くないですかぁ~!? 〖改善を要望します!!〗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 11:55:01
2017'3.20 BMWCUP Rd'1 筑波2000in///M3CSL(総集編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 08:24:10

愛車一覧

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation