メーカー/モデル名 | 日産 / ノート e-POWER eパワー X FOUR ブラックアロー_4WD(1.2) (2018年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
コンパクトボディでキビキビと走ります。 前方後方も見切りが良く、初心者からベテランまで運転者を選びません。 ノーマルグレードにスポーツグレードとコンフォートグレードまで選べるのもまたgood👍 |
不満な点 |
内装はエンジンモデルのみからe-powerへモデルチェンジした際の取ってつけた感は気になる方は居ると思います。 収納の少なさも気になると思います。 フロントヘビーな為に足廻りは意外に硬め。 |
総評 |
E-12e-powerはビッグマイナーチェンジで産まれた動力、電気自動車が不安な方や手軽に電気自動車を味わいたい方にはオススメです。 NISMOやAUTECHグレードもかなり素敵。 E-13と違い、発展途上なシステムもかなり楽しい。 |
デザイン |
5
吊り目デザインとドアのプレスラインはかなり素敵。
|
---|---|
走行性能 |
4
フロントヘビーですが、走行は素直なハンドリング。
動力性能も本気出せば100kmまでは馬鹿っ早😆 |
乗り心地 |
4
比較的硬めですが、ロールは余りしないので乗りやすい。
|
積載性 |
5
意外と積載量は有ります、買い物では困らないです。
|
燃費 |
4
春秋と夏冬でかなり差が出ます。
北海道で暖房は必須なのでエンジン発熱での暖房は燃費悪化しやすい。 1年通して1/19km〜20km位です。 |
価格 |
3
かなり売れた車なんですが、既にE13に変わり新車では手に入らないですが、中古車ならまだまだ程度良好な車が値頃で有ります。
|
故障経験 | 未だなし! |
---|
イイね!0件
TEMA 4x4 リフトアップキット カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/12/16 15:10:08 |
|
前後ジャッキアップポイント カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/11/26 09:30:21 |
|
バッテリー着弾 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/11/03 17:57:52 |
dandelion号 (日産 ノート e-POWER) 平成30年のXシャイニングブルーe-power に続いて、ブリリアントホワイトパール ... |
|
愛猫カケちゃん号 (日産 ノート e-POWER) ノーマルグレードのX シャイニングブルーメタリックですが、 18年にNismo サイド ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!