• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

めちゃ楽しかったJZ DRIFT FESTIVAL 午前編。

めちゃ楽しかったJZ DRIFT FESTIVAL 午前編。 朝から桜ん坊さんと待ち合わせしてセキアへGO♪
8時くらいに着いて、タイヤ降ろしたりテント建てたり、みんなでワイワイ準備しました(≧∇≦)

ドラミが終わって一発目はビギナークラス!桜ん坊さんのCHASERの横乗って、次はミドルクラスで桜ん坊さんを横に乗せてコースin♪

暑いけど、マジ楽しーー♪♪♪
ヘロヘロになりながら沢山走りました(^_^)v


午前中、何ヒート走ったか既に覚えてないけど、ギャルを沢山横に乗せましたww

なんか私モテモテでしたよ(*^o^*)


それから!もう一個イイ事あった♪
駐車場の隣はラジコン王子、ヨッシーのソアラ!
物色してたら良いモノ見つけた!!

おねだりしてみたら・・・

早速交換してくれたぁ(≧∇≦)♪
TRDのシフトノブを戴きましたぁww
やったぁ(≧∇≦)♪ヨッシーありがとー♪大事にするね!

それから、リバーのメカニック、ユウヤさんの81に乗せて貰いましたww
めちゃカッコ良かです!!超~楽しかったよぉ(-^〇^-)♪

そして午前中最後は私の大好きな逆走! またまた桜ん坊さんを横に乗せて走りました。1周目がノリノリだったねww
あっという間に終わったけど、久しぶりの逆走はめちゃくちゃ楽しかったです!!


まぁ、こんな感じで午前中は終わりました。


続きは明日にでもUPします(^O^)
ブログ一覧 | 走行会 | モブログ
Posted at 2011/08/07 21:11:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

クロスト君は納車から242日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

天気最高☀️
☆こんきちさん

大切なのは行動
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2011年8月7日 21:30
メッチャ楽しかったんでしょうねぇ~♪

帰り際に話してた時に目がキラキラしてて活き活きしてました!!

格好も可愛らしかったです^^

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2011年8月8日 23:35
とても充実した1日になりました♪

あはは(≧∇≦)♪ありがとー!どうしてもオニューのワンピを彼氏に見せたかったんです♪(笑)
2011年8月7日 21:48
ドリコン残念でしたね(;_q)

第二回やってほしかですね!


自分達の走りとかの写真ほしかですねぇ(笑)
コメントへの返答
2011年8月8日 23:37
来年も!第2回きっとあると思います(≧∇≦)
お疲れさまでした!
2011年8月7日 23:08
暑い中お疲れ様でした
JZ系ばっかりで、楽しかったですね〜★
めっちゃ焼けましたか、、、f^_^;)

ドリコン惜しかったですね〜
いい走りしてましたよ〜★
コメントへの返答
2011年8月8日 23:42
お疲れさまでした。
日焼け止めを何度か塗ったのに、焼けてしまいました(^_^;)

ありがとー!銀8君もドリコン出て欲しかったなぁ(^w^)
次回は同じクラスで走りましょ♪
2011年8月7日 23:25
本日はお疲れ様でした!



ドリコン惜しかったですね~(;^_^A


RB乗りの僕にはメチャ羨ましいイベントでした(≧д≦)
コメントへの返答
2011年8月8日 23:49
ギャラリーお疲れさまでした(^O^)

ドリコンは、参加費の千円分は十分に楽しんだし、自信もついたので、負けちゃったけど満足しています♪

RBフェスティバルもあるとイイよね(≧∇≦) JZに負けないくらい集まると思いますよ!?
2011年8月8日 6:28
お疲れ様でしたm(__)m

チェイサーに乗り換えても上手ですね♪

ドリコン惜しかったぁ(>_<)

あいさつ程度しか出来ませんでしたが次回はガッツリ絡みましょ(^_^;)
コメントへの返答
2011年8月8日 23:55
滋賀県からの遠征、お疲れさまでした(^O^)
ありがとーございます。前回ご一緒した時、私はR34でしたね。あの時は1コーナー出来てたのにチェイサーになったら出来なくなりました( ̄∀ ̄;)ヘタッピになってるよ!?

最後に挨拶しか出来なくってスミマセン。次回ご一緒する機会があれば、走りでガッツリ絡みましょね♪
2011年8月8日 7:02
お疲れ様でしたm(__)m


ギャラリーも盛りだくさんでしたね(^O^)

JZサウンドカッコよか(*´∇`*)
コメントへの返答
2011年8月8日 23:59
あれ!?来てたんですかぁ!?声掛けてくださいよぉ~(≧∇≦)

ギャラリーいっぱいで走りも萌え萌えでしたよんV(^-^)V
JZサウンドも最高♪ 思い出に残る走行会でした。
2011年8月17日 12:30
すごいやん!?
ドリコンおしかったじゃん!?

一緒に大会出たいね~www
コメントへの返答
2011年8月17日 12:50
ヨッシーに優勝して欲しかったから、手加減してあげたとよー(笑)

ツインで大会出る夢、諦めてないよー!!いつか実現しよっ(^O^)♪

プロフィール

「@もっちゃん#445
急に優しくされると、なんか気持ち悪いですね~(((((((・・;)」
何シテル?   09/15 17:42
熊本でギャル仕様?の100CHASERに乗ってます。 オートポリスによく出没します。 仲良くしてください。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

チョコモナカジャンボだよ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/15 03:08:10
10日目! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 23:33:03
ありがとう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 08:51:45

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
前後お揃いのホイールが欲しいな♪
日産 スカイライン 日産 スカイライン
衝動買いして失敗。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
一目惚れして衝動買いした初めてのターボ車。元気いっぱい走ってくれてありがとう。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation