• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月24日

ネオオフin諏訪

ネオオフin諏訪 昨日10月23日は、第二回全国ネオオフin諏訪でした
やざりん幹事殿、お世話おかけしました
参加の皆様おつかれさまでした 皆様に感謝

ネオは、11台 その他、オブザーバーの友情参加の方を迎え、楽しい一日でした
美ヶ原まで連走したのですが、キリが深くて何も見えない、
ココはドコ!?てな 感じでしたが、全車はぐれることもなく、事故もなく
終了できてよかった よかった。
装着後、初めてフォグ使いました、濃霧は懲り懲りだけど少しうれしい
BLUENOTEさんのリアフォグ、後ろを走って認識バッチリで、助かりました
前の車もかすみ、2台前は見えないすごいキリでしたからね

しゅうさんから、ネオオフ記念ワイン、がく殿から323刺繍入エコバッグと記念品もいただき感激で御座います
らっこさん、あるちめいつさん、ぷちまろさん、初めてお会いしましたが、皆さんよい方々で、初めてお会いした感じがしませんでした。ぷちまろさんは、残念ながら急な仕事で早退となってしまって、あまりお話が出来なかった事が残念です。
次回、3回あるのかな~、あればよいな
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/09/24 10:49:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Royal Host 10×10= ...
モビリティスタイルさん

丑の日前に鰻丼を堪能してきました
ボンビーやんさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

20240616活動奉告^_^
b_bshuichiさん

りた君モカ君トリミング
ヒロ@555さん

この記事へのコメント

2007年9月24日 11:23
お疲れ様でした。  
どうです?第一回から参加すべきだったと後悔でしょ!?

第三回幹事は霧が峰のキリに因んでkiri殿で設営は「キミだぁ!!!」、、、ってのは如何?(笑


えぇ、、、っと、様々ご心配かけますが宜しく願います。
コメントへの返答
2007年9月24日 13:48
うんだ!
第一回から参加すべきでした
(反省)

聞くだけしか出来ないけれど
よければ、ご相談くださいな
2007年9月24日 12:13
昨日はお疲れ様でした。
バックミラーに写るふくまめさんの黄色いフォグはとてもイイ感じで、対向車からもバッチリと認識できますね♪
次は濃霧の夜間に効果をお試しください(笑)

がく殿了解しました。
ふくまめさん第3回の設営ご就任おめでとうございます。
時期と場所はいつ頃でしょうか?(笑)
コメントへの返答
2007年9月24日 13:45
そーなんです、自分の姿は見えないのが問題ですね
濃霧の夜間、、? 何処行きましょうか
現地設営の件は とりあえずスルーしときます(汗
2007年9月24日 13:10
お疲れ様でした。
私は仮眠、休憩、濃霧で前が見えずで朝の7時過ぎに帰宅しました。
初めて見るリアルプチ鳥居が新鮮でした。

体調のほうは戻られましたか?
コメントへの返答
2007年9月24日 13:52
今、燃え尽きております
渋滞にめげて途中仮眠をとり
私も日付が変わってからの帰宅でした
らっこさんも帰路は大変でしたね
2007年9月24日 14:34
お疲れ様でした
私も帰りに、モノゴッツイ雨と渋滞に
つかまり少々くたびれました
何とか帰宅23時でございました

では、また会いましょう!
コメントへの返答
2007年9月24日 15:37
オッサン達には結構きつい行程でしたが、大変楽しい一日でした。

ネオオフ限定ワイン 感激いたしました ありがとう御座いました。

是非またお会いしたいです!!
2007年9月24日 15:38
お疲れ様でした。
霧が凄くてネオの編隊走行
見れませんでしたね!
緑からエンジン乗せ変えて、
筑波仕様が見てみたいです~
コメントへの返答
2007年9月24日 15:54
お疲れ様でした
キリの長野も過ぎてみれば良い思いでと、余韻に浸っています
さて、エンジンは雨竜さんに、お任せしようかと…
2007年9月25日 0:41
遅くなってしまい済みません、

お疲れさまでした。
ネオの編隊走行は、やっぱり格好良かったです。

渋滞は、勘弁ですね。笑

ではまた~
コメントへの返答
2007年9月25日 19:25
いつもお世話になっています
友情参加 ありがとう御座いました

私は、あのまま、パーキングで寝ておりました
あの渋滞は尋常でなかったですね
2007年9月25日 0:42
珍NEO長野に現る!
いやいや、適当な幹事です。

濃霧には泣かされますが、実戦でのフォグ使用はバッチリだったと思われます。
またの機会がありましたら、宜しくです!
コメントへの返答
2007年9月25日 19:29
幹事お疲れ様でした
色々ありがとう御座いました

霧が、すごくて周りは白一色でしたね、でもそれさえ楽しい思い出になりました
2007年9月25日 21:27
ふくまめさんはじめまして。

実はレジェンドのオフ会も22,23日と長野で開催されておりまして、同じ美ヶ原の駐車場にも行きました。

岐路岡谷インター方面に向かうレジェンド5台で下山をしている際に、ファミリアの集団とすれ違い、もしや!と思ってみんからで検索して見つけました。

もう30分程度我々の出発が遅ければ、レジェンド15台とファミリアネオ11台が並ぶという、壮大な眺めが見られたと思うと少し残念です。
コメントへの返答
2007年9月26日 22:22
EVER GREENさんはじめまして
レジェンドのオフも行われていたんですね。

しかし、絶滅危惧種のファミリアNEOをご存知とは、只者ではありませんね。
かなりうれしいです!!



プロフィール

アニメと車が好きです GOLFは久しぶりですが、時間の経過と進化に戸惑っています たまに、アクセルを踏んでしまいますが、普段はいたって大人しい運転を心がけて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
初めて自分で購入したのは中古の黄色のゴルフ1でした。 三角窓が開いたり、サンルーフの開閉 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
子供の友達を沢山乗せられるように7人乗りを購入 色々見た中で一番よかった。 じつは、現行 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
初めて家に嫁いできてからすでに10年、最初からあまり見かけない車だったが、そこがまたよい ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation