• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月14日

ポルシェ 『The Rally -Amazing Moment- 』体験記 まとめ

ポルシェ 『The Rally -Amazing Moment- 』体験記 まとめ
色々とブログに書きたいことが多すぎて(笑)、2018年6月2日(土)~3日(日)にかけて、東京⇔軽井沢で開催されたポルシェ911の「The Rally -Amazing Moment-」イベントの体験記が、まだ私のブログ内ではゴールしていませんでした(笑)。

やっとゴールしましたので、ご興味ある方はご参考までに…!

本当に本当に本当に、最高の思い出となった、最高のラリーイベントでした。このポルシェのThe Rallyから、911に乗る楽しさも倍増し(倍では足りない!)、911の素晴らしさを実感することが出来て、本当にもう、今まで以上にポルシェと、ポルシェの皆さんと、ポルシェオーナーの皆さんと、911が、さらに、さらに大好きになりました!

 

alt


お時間ありましたら、以下リンクよりどうぞ!

【ポルシェ ラリーイベント体験記一覧】

1 :参加してきました~ モメンタム説明会

2 :(1日目)代官山T-Siteからのスタート

3 (1日目) 行きコース&スタートから上里PAまで

4 (1日目) 上里PA~おぎのや横川店~旧軽井沢倶楽部でのランチ

5 (1日目) 旧軽井沢倶楽部~高峰高原ホテル(定時走行)~雷電くるみの里~鬼押出し園

6 (1日目) 鬼押出し園【アクティビティ:ジムカーナ】

7 (1日目) ポルシェ集合写真撮影~軽井沢マリオットホテルで1日目のゴール!

8 (1日目) 軽井沢マリオットホテルでのディナーパーティー

9 (2日目) ルート&軽井沢マリオットからのスタート~JA佐久浅間~清泉寮(清里牧場)

10 (2日目) 清泉寮(清里牧場)~勝沼ワイナリー シャンモリ~パレスホテル東京でのゴール!

11 (2日目) ポルシェラリー修了式と、ギフト・ラリースタンプご紹介


ブログ一覧 | Porsche: ポルシェ | クルマ
Posted at 2018/08/14 23:15:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天竜奥三河国定公園 寒狭峡
剣 舞さん

藤井聡太八冠
avot-kunさん

穏やかな週末を迎えました^^
kuroharri3さん

女神湖ロードスターミーティングに ...
Wat42さん

甜ちゃんの予防接種に行って来ました ...
菜っちゃんさん

INTAKE tuning
hirom1980さん

この記事へのコメント

2018年8月15日 9:30
おはようございます^^

読破させて頂きました^_-
充実濃密のイベントで感服しました、知りませんでした!
特上のホスピタリティを感じます^^/
ご夫婦でサイコーに充実の二日間読んでても伝わってまました^^!
とにもかくにもお疲れ様でした~^_-
コメントへの返答
2018年8月15日 14:40
hiroshi!さん
えええ!読破されましたか!…って、自分で書いておいて言う言葉ではありませんが😅💦、一気にこんな沢山のものを読んで頂き、ありがとうございます😆💕💕💕

ポルシェのラリーイベントは本当に楽しかったです😍💗。911のことがさらに大好きになったのはもちろんのこと、他のポルシェオーナー様たちも皆様本当に素敵な方々ばかり、そしてポルシェのスタッフの方々の素晴らしさに感動の2日間でした😭😭😭🚗🚗🚗
2018年8月15日 18:13
こんにちは。
大作ブログ全て読了しました!

ラリーイベントをガッツリと楽しまれた様ですね。いいなあ。

ミニ釜飯が実はキャンディーだったところは吹き出してしまいました(笑)!
コメントへの返答
2018年8月15日 20:07
インヂュニアさん
おおお。読んで頂けましたか😆💦長いのに、ありがとうございます💕💕💕

ミニ釜飯、キャンディとわかった時は、本当にショック😱だったんですよ~😭😂(笑)。恥ずかしくて書きませんでしたが、この釜飯を受け取った時に、2人でシェアするにはあまりに小さいのでは😣!と思って「これ、1人1つではないのですか?」と聞いてしまったくらい、キャンディとわかる直前まで、食べる気満々でした😁😁😁(笑)。
2018年8月25日 1:48
はじめまして!

すばらしいPorscheのイべントと渾身のブログ♬
楽しさが伝わって来ました。
ナローから最新の991まで、全てがすばらしいポルシェなんですね!

このラリー、また開催されるのならいつか参加してみたい!
そんな素晴らしい運営と素敵なブログでした!

ありがとうございました♬
コメントへの返答
2018年8月25日 18:18
アポロキャップさん
はじめまして😊✨コメントありがとうございます😍また、ラリーのブログ、読んで頂けて嬉しいです💖

アポロキャップさんのブログもさきほど拝見いたしました❗物凄い数のポルシェを乗り継いでいらっしゃるのですね😲🏎💨💨すごいです❗完全に病気です😝←誉め言葉(笑)😆💕💕

ラリーが開催されたら、是非参加されてみて下さい!エントラントの皆さまも、本当にポルシェ好きな方ばかりですので、楽しいと思います~💖😍💖

プロフィール

「@HulaHawaii 様 3日はさっさと帰りますから(笑)!!」
何シテル?   04/26 21:22
★唐突にフォローさせて頂いているかもしれず、メッセージも送らず申し訳ございません。お許しを!!★ Rikaと言います。ポルシェ911(991.2)が愛車と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
991.2の911です。ポルシェ911が愛車となってから、人生さらにさらに楽しくなりまし ...
フェラーリ カリフォルニアT フェラーリ カリフォルニアT
初のフェラーリとして、子供3人を乗せることが出来る4人乗りということで、ハンドリングスペ ...
BMW 6シリーズ グランクーペ BMW 6シリーズ グランクーペ
650i Gran Coupe M-Sport。家族で乗るため&夫がメインに運転している ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
550i M-Sport。家族カーとしてBMW650i M-Sportsの前に所有してい ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation