• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月13日

2度目のcafeGTさん訪問!

秋にお邪魔させて頂いたcafeGTさんへ、プレリュード+S2000+ビート+トゥディで行ってきました。
軽井沢は数日前に積雪していて、これは断念か・・・という状況でしたが、前日の好天のお陰で道路は完全ドライ。無事行く事が出来ました。

道中渋滞にはまる事も無く、スムーズに到着。割と多めの台数でしたが、マスターが指示して下さったおかげでスムーズに駐車出来ました。
(その他諸々、前回同様マスターにはとても良くして頂きました。ありがとうございました!)



cafe内で昼食を撮った後、皆さんお待ちかねの撮影大会開始です。

今回も・・・



看板ロボットのアシモさん大活躍。



ヨメも大好きなアシモと撮れて満足。・・・撮っていたら某氏に笑われました^^;



全車で撮影。脚立を用意して頂けたので、素晴らしいアングルから撮る事が出来ました。



一緒に行った回遊魚?さんがツインリンクもてぎでオフィシャルの仕事中の風景が写った写真をお店に贈呈されてました。それがこの写真。なんとスーパーGTのレース中のセーフティーカー運転中です^^



いつからGT-Rになったのか知りませんが、とても運転が楽だそうです。以前はNSXだったのですが、その時はフロントタイヤが温まらなくて難しかったとの事。


今回一緒に行った方の中で、cafeGTさんに行った事があるのは私のみ。さんざん最高の場所です!と宣伝した手前、もし皆さん的にはそうでもない所だったらどうしよう・・・という不安が若干あったのですが、全くの要らぬ心配で、気に入って頂けたようでホッとしました。これから本格的に冬がやってくるそうで、次回は雪が融けた頃になりそうですが、ぜひまたみんなで行きたいですね。




ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2009/12/14 20:38:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は、ゆっくり洗車するぞー👍
mimori431さん

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

関西出張〜ついでに燃費テスト
清瀬 裕之さん

BRIDGESTOnE REGNO ...
1,000’zR?さん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

この記事へのコメント

2009年12月15日 10:26
日曜はお疲れ様でした!
噂のCafeGTさん、とても居心地の良い素敵なカフェでした。オーナーご夫妻の人柄が良いから尚更良い感じで、特にご主人のキビキビした行動力に感服です。さすがはEG6乗り!?
あのお立ち台周辺はカメラ持って何周した事やら(^^;)
という事で楽しい時間を過ごさせて頂きました。長時間があっという間だったかも?
素敵なお店への案内、ありがとうございました!次は緑豊かなお立ち台を狙いたいです(^皿^)
コメントへの返答
2009年12月17日 1:59
お疲れ様でした!

何から何まで最高のお店ですよね^^

お立ち台に乗せると、1度刻み位の角度で撮りたくなってしまってキリがありません。

緑豊かの前に雪景色も狙ってみたい野望が(その場合Fitですが^^;)・・・。
2009年12月15日 13:34
当日はお疲れ様でした (^^ゞ
あの写真は途中で気が付いたのですが
イケさんが持って行った物だったんですか!

S-GTは日産がGTRをオフィシャルカーとして
提供しているので、全レースGTRが
オフィシャルカーになってるんじゃ
なかったでしたっけ?
特にスポンサー等の絡みが無ければ
NSXなんじゃ?  (・・?

それにしてもCafeGTさん、素晴らしいお店ですね
↑VALさん同様、緑の季節にまた行きたいです!

あと決して笑っていた訳では・・・
実に微笑ましいなぁ~と拝見させていただいてた
でけですよ~  (^_^;)
コメントへの返答
2009年12月17日 2:04
お疲れ様でした!

そうなんですよ。その写真の存在は知っていたので、お店に飾ったりしてもカッコいいだろうなと思っていたらその通りになりました。

全レースGT-Rなんですか!まぁ売って無い車を使うよりは現行モデル使って宣伝したいでしょうしね^^;

ぜひまた行きましょう!緑の前に白はどうですか?ステップ君で^^

アレは笑ってやって下さい^^;
2009年12月16日 13:00
(こちらではハジメマシテ‥かな?(^_^;)
日曜日はどうもお疲れさまでした。m(_^_)m

CafeGT‥
車のお立ち台があるのは、なかなか渋いシチュエーションなお店でしたね!
マスターも精力的に写真撮影に協力をしてくれたりととても楽しかったです!!

各季節毎に訪れてみたいと思いました。(^_^ゝ
コメントへの返答
2009年12月17日 2:06
お疲れ様でした!
ここではこのHNなんですね。どこかでお見かけした事があるような気がします。

あのお立ち台はその手があったかって感じでやられました。写真を撮る為のステージ、写真好きにはたまりません!

わたしも全季節制覇したいという野望をいだいております!

プロフィール

「まる子、タルるートまで・・・。昭和生まれのドンピシャ世代としては辛すぎて本当に泣きそうなんだが・・・。」
何シテル?   03/09 07:57
2023年10月14日、CL9アコード・タイプSからFIT e:HEV RSに乗り換えました。乗り換えに当たってはアコードを修理しての続投、シビックやZR-V、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

レーザー&レーダー探知機 取付② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/19 15:25:48
[ホンダ フィットハイブリッド] 電源取り出しハーネス取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/29 12:30:50
[ホンダ フィットハイブリッド] ワイヤレス充電器(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/29 12:29:36

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
元々は妻が主に乗っているGD型FitをGR型(LUXE)にするつもりでいたのですが、妻が ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
2006年( H18年)式 前愛車のプレリュードが想定外のタイミングで故障して乗り換え ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
CR-X(EF8)からH11年に乗り換えました。 H6年式 Si VTEC フロストホワ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2005年(H17年 )式 GD1 古い車ですが、使い勝手が良く、良い車です。 さすが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation