• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月24日

プチっと




とある方が、とある場所に行った情報を得て















裏口から待ち伏せ

























帰りに捕獲しました!





とても、とある場所から往復したと思えない元気ぶり~(´▽`;)ゞ




















とある物を受け取り(剥ぎ取り

ドンちゃん、ありがとう♪











お疲れのところ、プチってもらい感謝します!
ゆっくり休んでくださいねぇ(о´∀`о)

ブログ一覧 | くるま | クルマ
Posted at 2015/01/25 00:43:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

映画の時間🎬vol.2
コーコダディさん

こんにちは😊
takeshi.oさん

ブロンコビリー保木間店 ブロンコお ...
モビリティスタイルさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

【シェアスタイル】GWのご注文はお ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2015年1月25日 0:47
あっつ!
天敵の匂い・・・(爆)
コメントへの返答
2015年1月25日 1:00
さすが、写ってなくても匂う⁉

いいコンビですよ(((^^;)
2015年1月25日 1:31
おまけも入れて置きました。

強力なやつ(*・∀・)ノ゛
コメントへの返答
2015年1月25日 6:17
ホントは往きたかったな~(T.T)

強力なおまけ?!
何だっけな~ヾ(゜0゜*)ノ? 袋の中??
でも、ありがとうございます(^^ゞ

お披露目楽しみ!


あとカバー.....orz
2015年1月25日 7:33
剥ぎ取りオフの戦利品の
中身に興味津々っス(*≧∀≦*)

何を頂けたっスかね(゜〇゜;)?????
コメントへの返答
2015年1月25日 7:42
私の方は、そんなにナイ😅

とある方がガッツリです( ̄0 ̄)/
2015年1月25日 8:05
帰りに捕獲できるような人がいると楽しいですね〜

こちらの方では、そういう事すらないみんカラ過疎地帯なもので・・・(¯―¯٥)
コメントへの返答
2015年1月25日 9:39
アハハ😅 強引に足止めしました(^^;


そんな事ないでしょ
強力なメンバーいますよ✨
2015年1月25日 9:48
ガッツリの方からの闇取引現場を拝見しました(笑)

羽生Pがあんなことになってるとは知りませんでした!

ではではまた○○!
コメントへの返答
2015年1月25日 12:16
目撃者ですね(笑)

鬼平何とかでリニューアルしました😅
今度は、ウラからイきましょうか♪

では~~また(^^)
2015年1月25日 13:19
こんにちは~♪

あっ! ストーカーだ(笑)
↑と 同じで みんカラ過疎で 誰も
居ないッス。
都会が羨ましい!
コメントへの返答
2015年1月25日 13:39
こんにちはです~♪

そうとも言う(爆)
いえ、単なる追っかけデスヨ(;^_^A

過疎だなんて!?
気持ちが大事😃
私の回りは田舎ですけど(笑)
2015年1月25日 14:29
ある方(笑)

ガッツリ剥ぎ取ってきたら、

帰りに捕獲された・・

ていう噂を聞きました(笑)

まったく遠慮を知らない赤ふん野郎には困りますね(≧∇≦)キャハハハハ



コメントへの返答
2015年1月25日 15:12
まったく赤ふん野郎には困ったもんです(笑)

とある方ですから(@^^)/~~~

プロフィール

「@シイナ4_7
おめでとうございます🎉」
何シテル?   03/29 23:44
派手な事は出来ませんがw 皆さんを参考にコツコツと(^^ゞ  維持る弄りをやっています マイカーライフを楽しみたいです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415161718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【シェアスタイル】創業祭モニター企画🎊シリーズ累計270,000セット突破!大好評LEDルームランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/06 13:00:10
隠しメニュー No.1 オートエアコン自己診断機能 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/01 15:05:43
みかさ食堂裏メニュー列伝!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/22 05:41:59

愛車一覧

ホンダ フィットシャトル ハイブリッド ピヨピヨ号 (ホンダ フィットシャトル ハイブリッド)
大きい事は出来ません、 小さい事からコツコツと、、 自分なりのカスタマイズを楽しみます ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
小技メイン?に弄ってます。 地味一直線
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation