• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月08日

ニューVitz試乗

ニューVitz試乗 高校の同級生がトヨタの営業マンです。

年末の同級会でお金借りてたので返しに行ったら試乗どう?って。

せっかくなので乗ってみました!

5ナンバーサイズギリギリまで大きくしたその室内は広くて快適。
静かで坂道もスイスイ登りますし、燃費も良さそう!

男性向けにスポーティーに仕上げてるみたいだけど女性にも媚びてる感じもあるね!

でもやっぱり僕を満足させることは出来ません(笑)
ブログ一覧 | その他 | クルマ
Posted at 2011/01/08 16:33:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そろそろ😰…鬱陶しい季節(梅雨) ...
S4アンクルさん

保管場所標章(シール)が廃止へ(車 ...
かんちゃん@northさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

こんばんは。
138タワー観光さん

日が伸びましたねー🤗午後7時過ぎ ...
narukipapaさん

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

この記事へのコメント

2011年1月8日 17:38
↑110さんコメに同じく!
小生をも満足させてくれないでしょう…

例えリッター100km完走する未来のトヨタやホンダ、日産が出現したとしてもですよね!

。。。ガンダムの世界なんかで、宇宙ステーションでパーソナルリニアカーが浮いて走ってるような…もうそこまで来てるのでしょうか。。。
コメントへの返答
2011年1月8日 23:28
やっぱそうですよね~w

乗ってて退屈でした。
車としての基本性能はちゃんと備えているんですが、ただの車です。

趣味の車ではありませんでした。。。
2011年1月8日 18:01
仕事では、使えそうですね~

会社の経費だから、燃費はどうでも良いのですがwww
コメントへの返答
2011年1月8日 23:29
仕事で乗るどうでもいい車としてならいい車ですね。

でも社有車でも楽しい車なら仕事も楽しめるでしょうね!♪
2011年1月8日 19:11
ヴィッツの兄弟車と思われる新型ラクティスに試乗したことがあります。
けっこう力強いし、普通に乗るには十分なのでしょうが、私のライフスタイルには合いません。

色々と電気仕掛けがあり、アナログなクルマばかり乗っているせいか、操作に困ってしまいました。
コメントへの返答
2011年1月8日 23:32
そうなんでうすよね。

普通に乗るなら十分な車ですね。

ただ僕らのライフスタイルには全く正反対の車で合いませんねw
2011年1月9日 9:05
初代ヴィッツは、ウチのルーテシアの代車で乗ったことありますが、剛性感のないスカスカな印象でした(^^;

なにも考えないのなら、これで十分なんでしょうがネ・・・(^、^;
コメントへの返答
2011年1月9日 12:12
スカスカ(笑)

そうですね。何も考えなければ十分ですね(^^)

借りたお金の利息分くらいは宣伝したでしょうか?(爆)

プロフィール

「エアコンが寒いですよ。欝になります。」
何シテル?   08/01 19:33
長野の片田舎でDefender110とBMW Z4を飼い、悠々自適な生活を送ります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ランドローバー ディフェンダー ランドローバー ディフェンダー
念願のDefenderオーナーになれました。 愛してます。
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
あこがれのオープンカーを手に入れました。運転が楽しいです。
フィアット プント (ハッチバック) フィアット プント (ハッチバック)
通勤用にサブで所有。 さすがの燃費の良さにびっくり。 ただ壊れまくりで$\がかかりすぎ。
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
通勤用にGetしましたが、 安かろう悪かろうでなかなか楽しませてくれます。 酷産車です。 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation