無事に行って参りました(^^
家を7時出発、8時現着、すると本日ご一緒のごまさんすでに準備中、早っ!
自分もサクサク準備して朝一9:00~の走行に備える、ごまさん車の外気温度計によると-2℃! お天気は最高、気温は低く、条件は最高か!
そして走行開始、先日装着したFパッド(ユーロスポーツ)の慣らしを兼ねてます。さすがに路面温度も低いのかグリップしません、おまけに当たりのついてないパッド、
止まりません! 焦る気持ちを抑えながらタイヤを暖め、パッドの様子を見ながら徐々にペースアップ。気持ち良く走れてきたかと思うと49秒台そして48秒後半、そして前回ベストの48,524近辺に突入! うりゃあ~~と連続アタック、すると48,366!そして本日ベストの
48,339!ベスト更新できました(^^
9:20~はごまさん走行開始! ごまさんもFパッドのシェイクダウンです。結果はご本人のブログにて。。
そして2本目は10:00~、間違って47秒台出るかも?と甘い考えを妄想しつつ走行
開始。48秒後半は常に出ます、48,3近辺もそこそこ出ます、でもそこから先が
出ませ~ん・・・やはりそんなに甘くはありませんでした、ということで2本目終了。
その後はゴニョゴニョ、グダグダして3本は走らず解散。
わずかですがベスト更新出来てまぁ満足!
パッドのインプレですがユーロスポーツ、意外と低温では効きが甘い、でもキッチリ熱が入ると十分効きます、タレも少ないように感じます。確かにレーシングに比べればもう少しコントロール域が欲しいとこですが、本庄でラジアルでベスト出せたので十分満足です。これで耐摩耗性が高ければコストパフォーマンスも高いのではないでしょうか。
果たしてこれ以上タイムアップ出来るのでしょうか?本庄に絞ってセッティングする気にもならないので、このまままた行こうと思います。
Posted at 2009/01/26 17:28:06 | |
トラックバック(0) | 日記