• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月21日

晴れてきました晴れ

晴れてきました 今朝は全国的に冷え込んでいたようですねバッド(下向き矢印)

そんな寒い中、朝からみんカラを徘徊ではなくあっかんべー
街中を巡回していますが車(RV)リサイクル

曇りの合間から時々太陽晴れが顔を出すようになりましたるんるん

太陽晴れの日差しぴかぴか(新しい)を浴びるだけでも体感温度が上がってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
暖かく感じますほっとした顔手(チョキ)

今週も頑張りましょうムード
ブログ一覧 | 会社 | モブログ
Posted at 2008/01/21 11:41:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

ゴルフ・ヴァリアントを降ります
kazさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2008年1月21日 12:03
街中の巡回なんて健康的ですね♪

こっちは寒いですよ~(>_<)
外に出たくありませ~ん。。。

月曜日と言うだけでも辛いのに
昨日の件でかなり凹んでますが・・・

と言ってても仕方ないので
頑張っていきますよ(^o^)/
コメントへの返答
2008年1月21日 12:27
うーんがまん顔そうでもないんですよ冷や汗
でも室内よりは健康的かなぁわーい(嬉しい顔)

車外に出ると寒いですねふらふら

昨日の件は…時間が解決しますよグッド(上向き矢印)
まだまだ弄る時間はあるんだからねウィンク

前向きに捉えてグッド(上向き矢印)今週も頑張りましょう手(チョキ)
2008年1月21日 12:20
こんにちわ~(^o^)/

真っ昼間からみんカラ徘徊ですか(^^)

こっちはまだ厚い雲がかかってますよ
コメントへの返答
2008年1月21日 12:30
こんにちわるんるん

徘徊しながら徘徊です(爆)

もう完全にexclamation&question晴れてきました晴れ
午後からも頑張りましょうねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2008年1月21日 12:30
どーも(^-^)/

えΣ( ̄□ ̄)!
「腫れてきました晴れ
晴れを変なマークと勘違い
…だからオ○○腫れたのかと…(爆)


真っ昼間から何をいってるんだーおいちゃん気は確かか~((((゜д゜;))))
って慌てて来ましたが何か?(爆)


こんな感じで宜しかったですか?(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年1月21日 13:04
アイタタッ泣き顔
いきなり座ったら…バッド(下向き矢印)

テラちゃん…乱暴やもんなぁ冷や汗
いくら誕生日だからって冷や汗2無理やり後ろからは(爆)

今度からよ~く読んでねexclamation
晴れ晴れ晴れですからねウィンク

そんな感じで午後からもよろしくでするんるん
2008年1月21日 14:13
こんにちは&お疲れッス♪

今日は巡回ですか~
私はいつも通り(?)『徘徊』してます(爆)

天気だんだん回復してきましたねぇ(^_^)/
午後も頑張って逝きましょう(>_<)。
コメントへの返答
2008年1月21日 15:54
お疲れさま~るんるん

さぁグッド(上向き矢印)もうそろそろ終盤戦ですよるんるん
このまま何もなければいいんだけどウィンク

今夜はフロント取り付けするのかな手(チョキ)
残り時間も頑張りましょうねムード仕事exclamation
2008年1月21日 18:11
お疲れさまですほっとした顔るんるん

お日様晴れが顔を覗かせてくれると、何だか元気もらえますよね~わーい(嬉しい顔)
写真、空の青さが良い感じですウィンク手(チョキ)

&ページTOPの写真も良い感じ~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2008年1月21日 19:33
お疲れ様るんるん

そうですねグッド(上向き矢印)お日様晴れ見るだけで
気持ちがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)になりますね~うれしい顔
でも、夕方から曇って寒くなりましたねペンギンふらふら
風が冷たくてバッド(下向き矢印)

トップ画像ぴかぴか(新しい)は先日お友達と行った時撮ってきましたウィンク
2008年1月21日 18:53
もう夜だよ~!(  ̄▽ ̄)/

今日は一日氷点下!
寒みぃ~よ~!ひもじいよ~!(笑)
コメントへの返答
2008年1月21日 19:39
もう夜だね~ひらめき
ナイトオフぴかぴか(新しい)今からするexclamation&question

1日氷点下ペンギンなら無理だねぇふらふら
いくら寒いがく~(落胆した顔)といっても
こっちは昼間10度以上あるからね冷や汗

あれっexclamationREYちゃんひもじいのexclamation&question
僕は今夜おでんを食べてるよるんるん
あ~美味いなぁうまい!
2008年1月21日 21:42
どもこんばんわ。

結局温泉には入れなかった・・・(泣)

でもショートカットの近道を見つけたから
それでよしとします(^^;
コメントへの返答
2008年1月21日 21:59
こんばんわるんるん

あらexclamation&question時間が無かったんですね涙

もしかしてショートカットの近道ってexclamation
干拓の横に出来た堤防の道路ですか
もしそれなら鹿島方面から来たのかなexclamation&question
今度は是非はプチりましょうねるんるんウィンク
2008年1月22日 19:08
まぁ~た遅刻してもうた~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

しかしオイちゃんは毎日仕事サボってるの~!!
更新時間が勤務時間帯だじょ~
言いつけちゃおうかな~(笑

でわでわ、今週も宜しくです(≧∇≦)
コメントへの返答
2008年1月24日 11:23
僕もかな~り遅刻だ冷や汗

またまた本日もお天気晴れだよるんるん

マサタン知らないのexclamation&question
年末から仕事してないよ(爆)

プロフィール

「@ひでくんⅦ ¥147(@_@)僕はいつものエッ○で入れました^^ あっ!大変ご無沙汰しております^^;何とか日々過ごしております(*^^) みんカラも機能が色々変わってますね・・・使い方が(・・?」
何シテル?   02/02 23:15
車種問わず車大好きです 最近は犬にハマってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

顔文字パラダイス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/08/19 20:30:13
 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
カミ様を拝み倒して買いました。 感謝してます。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation