• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月26日

神戸へ

今日は神戸へ行く用事ができたので、A4で行ってきました。

神戸へ行く途中、高速を降りて
XCEL AUDIOさんでクリフォードのメンテナンスをお願いしました。
もう何年も前からスタッフの方々とは親しくさせてもらってます。
急にお邪魔したのに、快く対応してもらいありがとうございました!

そのあと神戸へ移動し用事を済ませて・・・
お天気が良かったので、六甲山へ上がる途中にあるパノラマビューポイントへ行ってみました。


少し風も吹いてたのでメッチャ気持ち良かったです。
海の向こうには大阪や和歌山?も見えてました!

山登りした後は、こちらへ・・・


神戸の有名ケーキ店 御影高杉本店へ寄ってきました。



やっぱり高杉のケーキは旨い!!
もう1個食べたかったな(笑)

ってな感じで久しぶりにゆっくり外出して、いい気分転換になりました。

車ネタ以外のブログを書くのも久しぶりです。

最近デジイチ持ち歩いていないので携帯写メでスミマセン(^_^;)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/09/26 04:18:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Let'sラジコン 1-15フロン ...
ふじっこパパさん

モエ活【74】~ 分かる人には分か ...
九壱 里美さん

夜勤明けの晩酌🏠️🍺
brown3さん

初めてのpeach^_^
b_bshuichiさん

519 🔖 Keeper LAB ...
*ひろネェ*さん

ボルボの電気自動車に試乗しました
トムイグさん

この記事へのコメント

2010年9月26日 4:46
その携帯にやられるのは、

ナゼですかぁぁ(笑


いよいよ来月ですネッ!!

楽しみにしております♪
コメントへの返答
2010年9月27日 23:43
最近携帯大活躍です(笑)

もう1ヶ月きりました!

よろしくお願いします♪
2010年9月26日 6:44
良い休日過ごしとるなぁうれしい顔

コメントへの返答
2010年9月27日 23:43
こんな休日久しぶりやで!

徹ちゃん号、えらいことになってるやん(笑)
2010年9月26日 7:28
高杉!!
また行きたいなぁ。。。

今日は大阪で5296のライブいってきます♪
コメントへの返答
2010年9月27日 23:44
5296っすか!!

5-1-6さん、いつも元気に走り回ってますね~♪
2010年9月26日 9:21
ご無沙汰です!

車の雰囲気とスイーツのギャップが・・・(笑
でも美味しそうですね!
コメントへの返答
2010年9月27日 23:45
ご無沙汰してます!

でしょ(笑)
こんな車乗ってる人はスイーツかよ!!って感じですね。。。

でも、ホントに美味しいですよ♪
2010年9月26日 11:26
昨日はありがとね♪
何なら帰りにケーキを手土産に
来てくれたら良かったのに〜♪(爆)♪(´ε` )
コメントへの返答
2010年9月27日 23:46
いえいえ、こちらこそありがとうございました!

今日たくさん雨が降ったので交換してもらってて正解でした。

ケーキは苦手かな~と思いまして(勝手爆)
2010年9月26日 14:18
あら、私いま高杉の近くにいます…
こっち来てたのね~

って、何時まで起きてるのん?!(驚
コメントへの返答
2010年9月27日 23:48
高杉にいるとき、今日はmasaさん御影にいらっしゃるかな~と話してたんですが(笑)
一日ズレましたね!

ちょっと夜更かしが過ぎました(^_^;)
2010年9月26日 16:19
お世話になってます(^^:

とても美味しそうなケーキですねっ♪

六甲山は大分寒かったですか??
コメントへの返答
2010年9月27日 23:49
ここのケーキはホントにオススメです!

この日はちょっと肌寒い感じでした。

でも風が心地よかったですよ♪
2010年9月26日 16:38
この前もデジイチ持ってなかったですね

風に吹かれて気持ち良さそぉ~

コメントへの返答
2010年9月27日 23:50
あ、はい、、、(^_^;)

たまには自然を感じるのもいいですね!
2010年9月26日 17:18
ちわ(^O^)/

いいロケーションですね(*^^)v

写真もステキでつ
コメントへの返答
2010年9月27日 23:50
こんばんは!

いいでしょ~ココ!

奥様とドライブしてみてくださいね♪
2010年9月27日 22:14
久しぶりにカズ君のブログ見た(笑

携帯とは思えん綺麗な写真やね~♪
コメントへの返答
2010年9月27日 23:51
でしょ(笑)

小さく縮小してゴマかしてます(爆)

プロフィール

「久しぶりのブログ更新。忙しいですが元気にしています。」
何シテル?   05/08 15:53
Mk.5 R32 に乗ってます。 VWは初心者なので皆さんお手柔らかにお願いします(^_^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

FARHREN AC 
カテゴリ:SHOP / DEALER
2008/12/10 23:40:57
 
MACARS OFFICIAL BLOG 
カテゴリ:BLOG
2008/11/23 00:56:30
 
HYPERFORGED 
カテゴリ:SHOP / DEALER
2008/11/23 00:54:08
 

愛車一覧

アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
2007年10月購入。 2011年3月売却。 たくさん思い出の詰まった車です。
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
初めて買った外車です。 以前、とあるショップのデモカーにA4アバントが使われていて、それ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ画像

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation