• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月12日

まさパパさん工房の♪^^

まさパパさん工房の♪^^ 特注BOX♪^^

まさパパさんに前からお願いしていたわがままなブツを

今週cwさんの箱にお邪魔した際に時間が空いたので

工房に遊びに行って製作してもらいました♪^^

自車はリヤシートがベッドキットの都合上スライドレールが装着できなく

フロントシート後ろにボックスを装着するとリヤの足元が狭くなるので

センター部分に収納も兼ねて特注で製作してもらいました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

後はドリンクホルダーを付けたり色々と工夫出来そうで宝物の一つになりました♪

まさパパさん有難う御座いましたm(__)m

フォトギャラに細かくUPしておきます。


※パクリ厳禁です!(笑
細かい事はまさパパさんまで♪^^
製作は工場長みたいですが・・・(爆
ブログ一覧 | ハイエース | クルマ
Posted at 2010/02/12 11:39:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月、竜頭の滝はどうなのか
ライトバン59さん

軽くて、使いやすい! ブルーが素敵!
ウッドミッツさん

★ヤフオクにCX−3用 USマツダ ...
ブクチャンさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

天竜奥三河国定公園 寒狭峡
剣 舞さん

実録「どぶろっく」63
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2010年2月12日 11:48
流石~工場長(*^^*)匠ですね(^-^)v


でもママは……………

コメントへの返答
2010年2月12日 12:56
サクッと形取り匠の技でした!(^^)v

ママさんは後ろでうろうろ・・・(爆)うれしい顔
2010年2月12日 12:11
↑コラコラあせあせ(飛び散る汗)

観光名所じゃありませんがまん顔(爆)
コメントへの返答
2010年2月12日 16:11
ん?道に迷っただけですが(爆)ウッシッシ

いい感じですよるんるんウィンク
2010年2月12日 12:13
おいらのもベッドの関係上スライドレールつかないんですが・・・・それ!いいですね~ウッシッシ

ウフフ・・・・・・(笑)
コメントへの返答
2010年2月12日 16:14
これ良いですよるんるんウッシッシ

ママさんに頼んでみて下さいウィンク
2010年2月12日 12:18
業務上横領で逮捕ウッシッシ(爆)
コメントへの返答
2010年2月12日 16:16
遊びに行く為の小遣い稼ぎらしいです(笑)ウッシッシ
2010年2月12日 12:21
これはいいですね!!


収納もできて 足も置けて テーブルにもなる(9.9)vvv
コメントへの返答
2010年2月12日 16:19
明日見てみます?

パクリ厳禁ですが(笑)ウッシッシ
2010年2月12日 12:23
これはいいですねぇー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)うれしい顔
オイラも何か自作しないと冷や汗
コメントへの返答
2010年2月12日 16:32
簡単に取り外しも出来るので使い勝手もいい感じですよ!ウィンク
2010年2月12日 12:24
実物見ましたが、本職の方、仕上がり最高ですねうれしい顔

使い勝手、発想の転換が、かなめですな~(笑)
コメントへの返答
2010年2月12日 16:42
来週時間わかったら連絡してちょ!わーい(嬉しい顔)
2010年2月12日 12:27
見た目いいですねウッシッシ特注は高そうですねexclamation&question
コメントへの返答
2010年2月12日 16:44
値段はママ次第ですが(笑)ウッシッシ
2010年2月12日 12:27
良いですね 明日拝見させて下さい(^^)
コメントへの返答
2010年2月12日 16:45
明日気を付けて来てくださいね!ウィンク
2010年2月12日 12:39
すばらしいです♪

やっぱりママはすごいですね♪
コメントへの返答
2010年2月12日 17:12
ママさんはすばらしいですが実は・・・ここでは書けません(爆)うれしい顔
2010年2月12日 12:46
綺麗な出来映えですねわーい(嬉しい顔)るんるん

早速明日夜に見られるんでしょうか?ウッシッシ(笑)
コメントへの返答
2010年2月12日 16:48
明日仕事遅くなりそうで長島は無理ですが浜名湖でウィンク指でOK
2010年2月12日 12:51
ゴージャスな感じになりましたね~(^O^)
コメントへの返答
2010年2月12日 17:00
化粧パネルの色で色々な雰囲気になっていいかもしれないですね!ウッシッシ
2010年2月12日 12:52
う~ん♪

流石です
コメントへの返答
2010年2月12日 17:02
大さんも流石ですよ!


携帯洗濯しちゃうくらいですから(爆)うれしい顔
2010年2月12日 12:57
綺麗な仕上がりですねうれしい顔

何か作って貰おうかなφ(..)
コメントへの返答
2010年2月12日 17:05
ママさんに頼んでも製作するのは・・・(爆)ウッシッシ
2010年2月12日 13:45
DXにも対応しますかぁ~(爆)
コメントへの返答
2010年2月12日 17:07
リヤエアコン無しはムリかもしれないです(爆)うれしい顔
2010年2月12日 14:51
さすがに秘密工場ですねウィンク
コメントへの返答
2010年2月12日 23:18
秘密工場=観光名所です!

一度は是非♪(爆^^
2010年2月12日 15:12
ん?

パパさんが工場長じゃないんですか?( ̄□ ̄;)!!ビックリ(笑)
コメントへの返答
2010年2月12日 23:19
ここだけの話ですが実は・・・(^^;

ママさんは社長です!(笑^^
2010年2月12日 15:25
特注と言う言葉大好きです(*^_^*)
コメントへの返答
2010年2月12日 23:19
特別注意の略ですが・・・(爆^^
2010年2月12日 15:44
チェスとか将棋とかできそうですね♪
コメントへの返答
2010年2月12日 23:27
憩いの場です!


年寄りの・・・(笑^^
2010年2月12日 16:12
ママさんはすごいですね♪

今度見せてね(^O^)
コメントへの返答
2010年2月12日 23:28
ママさん流石です!

明日ね♪^^
2010年2月12日 16:12
ママ工房で作られてるのってみんな工場長さんなんだ~~

じゃあママはいつも何してんだろ(・д・)??(笑)



コメントへの返答
2010年2月12日 23:29
詳しい内部事情は・・・^^;


ママさんは車いぢりです(笑^^
2010年2月12日 18:16
4枚ドアの自分には、不便な代物のようです。(笑
コメントへの返答
2010年2月12日 23:32
でもルーフが高くて開放的なの憧れます^^
2010年2月12日 18:24
収納には 何が入るんだろうウッシッシ


使い勝手が良さそうですね指でOK
コメントへの返答
2010年2月12日 23:33
もちろん諭吉の束です(笑


いい感じでこれから色々と進化させていきます♪^^
2010年2月12日 18:42
工場長が稼ぐ→パパ使い込む(爆)
コメントへの返答
2010年2月12日 23:34
本当の事は書いたらマズイでしょ~(爆^m^
2010年2月12日 19:58
おー
めずらしい
内装技ですかー
これはジャッキアップいらんですねーw
コメントへの返答
2010年2月12日 23:50
たまには違うネタにしないとこの人はジャッキアップしか出来ない人だと思われそうで・・・(笑^^

2010年2月12日 21:34
それ!いいです!!
さすがママ?

パクりたい(笑)
コメントへの返答
2010年2月12日 23:54
世界のママさんですから(笑


パクルと後が怖いですよ(爆^^
2010年2月12日 22:30
浜名湖でなでなでしていいですか?(笑)

お会いできるのを楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2010年2月12日 23:57
顔覚えてるかな~(笑

少し遅れると思いますが明日ヨロシクです♪^^
2010年2月12日 22:37
ママ工房作品はみんな素晴らしいですね^^ それもこれも工場長の・・・・(笑)                      
コメントへの返答
2010年2月12日 23:59
匠の技目の前で拝見させてもらいました♪

工場長の・・・(爆^^
2010年2月12日 23:34
工場長!いい仕事するんですよ!^^

ママはね…(笑)
コメントへの返答
2010年2月13日 0:04
本当の職人って感じですよね~♪


ん?ママさんは???(爆^m^

プロフィール

口下手で小心者ですが よろしくお願いします♪^^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

シトロエンを手放しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/03 09:13:44
やっぱりアウトでした がく~(落胆した顔)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/29 14:25:47
ハル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/05/11 17:10:36
 

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
平成17年7月に納車後少ないお小遣いの中から自分の出来る範囲でコツコツといぢって来ました ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
金食い虫だった過去の車^^
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
嫁車!^^ モニターいっぱい・・・^^;
その他 その他 その他 その他
タイヤが付いていると言う事でJ,rの愛車 コンビホワイトレーベルディアクラッセオート4 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation