• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月20日

つい先日!(*^-^*)

つい先日!(*^-^*) 新車で購入して9年でやっと10万キロ突破しました(*^^)v


タイミングベルトは先日交換しましたがメーターの警告灯はきれいに点灯~(;´Д`)


自分で消しちゃおうかと思いましたがDラーなら特別な方法で消してくれるかも?と思い
Dラーに♪(*^-^*)



結果は自分でやろうとしていた方法と同じでした・・・(-_-)

まだまだⅠ型で頑張りますが労わる事もこれから先は考えないと・・・(-_-;)

あっ10万キロのゾロ目画像は高速走行中だったので撮れませんでした(^-^;
ブログ一覧 | ハイエース | 日記
Posted at 2014/11/20 11:53:42

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

ここをキャンプ⛺地とする!
ジョーズ(つかさファミリー)さん

2024 よろしこくin四国カルス ...
red7さん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

新潟での初体験
バーバンさん

この記事へのコメント

2014年11月20日 13:17
おめでとうございます♪(●^皿^●)ノノノ

わたくしは後4000キロ(A;´・ω・)アセアセ

なかなか動かないからいつになるかなぁ(´_ゝ`)クッククク
コメントへの返答
2014年11月20日 13:37
ありがとうございます!( ̄- ̄)ゞ


・・・ん?(;¬_¬)

先日はど~もでした♪(^-^)
後4000キロですか!ハイエースワイド買う計画は何処行ったんですか?(笑)(*^▽^*)
2014年11月20日 14:29
(祝)10万♪・・・もっとたくさん走ってるイメージがあります(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2014年11月20日 20:44
ありがとうです♪^^

よく言われますが子供が産まれてからは無謀な長距離なくなりましたから・・・(^-^;
2014年11月20日 15:15
はじめまして。だと思いますf^_^;
いいねから寄らせてもらいました。

タイベルランプ消灯しましたか?
うろ覚えですが、アメブロのジョーカーデザインさんのブログに消し方載ってたと思います。
違ってたら申し訳ないです。
参考までにf^_^;
コメントへの返答
2014年11月20日 20:48
こんばんわ!^^
初めまして!ですかね?(^-^;

自分もジョーカーさんのページ見たりサイトで調べてみて自分で!と思ったのですがDラーさんの消し方に興味があったので行ったら結局同じだったと言うことでした・・・(笑)(*^-^*)
2014年11月20日 17:49
オメΨ( ̄∇ ̄)Ψ
オイラは9年28万キロ2回タイベル交換しました(^_^;)

極細さんはまだまだ乗れますね(*^^*)
コメントへの返答
2014年11月20日 20:49
車は乗れますが段々気力が・・・(^-^;

ママは最近も都筑に行ってますか?(^_^)/
2014年11月20日 18:58
10万㎞おめでとうございます。

私は9年で18万㎞超えてますが絶好調ですよ。

これからが本番じゃないですか(笑)
コメントへの返答
2014年11月20日 20:52
有難うございます(*^-^*)

uwkさんも2.5でしたか?^^

段々2.5乗りが少なくなってきて情報が乏しくなってきてます(^-^;
2014年11月20日 20:51
ちゃんと行ってますよ(^_^;)
コメントへの返答
2014年11月20日 20:53
年明け暖かくなる頃行けたら行きます♪(*^-^*)
2014年11月20日 21:55
やった(*^^*)
またダッコ出来るΨ( ̄∇ ̄)Ψ
楽しみにしてます。
気をつけて来てくださいp(^^)q
コメントへの返答
2014年11月20日 22:19
7ヶ月で10キロオーバー・・・大変ですよ^^;

箱にも行きたいし(*^-^*)
2014年11月21日 10:46
10万㎞達成おめでとうございま〜す。

タイミングベルトの警告灯が点灯するなんて知りませんでした(^^;
てか、Dラー入庫OKでしたっけ?(笑)
コメントへの返答
2014年11月21日 10:57
誕生日でもないのにありがとうございます・・・(^_^;)

10万キロにメーターがなると点灯します!その後はランプを消すときの方法でで次に点灯する時期を10万キロ単位で任意で調整出来るみたいですよ(^-^)

Dラーはピットには入れませんが消す作業自体は駐車場で出来るのでオッケー牧場です(笑)(¬_¬)
2014年11月21日 12:41
ブラハイはすでに10キロ過ぎてますが四月の車検でベルトとウォーターポンプ滲み直す予定です。あのランプは交換したらリセットしてもらえるものじゃーないんですねσ^_^;
コメントへの返答
2014年11月21日 14:41
ベルトとウォーターポンプの交換ですか?(゜.゜)
諭吉さんが飛んでいっちゃいますね・・・(^_^;)

ランプは10月万キロをメーターが過ぎると点く仕組みみたいなので途中で触れないみたいです(^-^)
2014年11月26日 13:10
10マソ㌔おめでとうございます(*〃ω〃)

お祝いに☆
ちょー特別な方法で☆☆
警告灯を消してあげましょー(*☆ω☆)9

......
黒色のマッキー極太で
塗り塗りして見えなくして...〆(・∀・*)(笑)
コメントへの返答
2014年11月26日 20:52
ぎんちゃんありがと♪^^

取り敢えずぎんちゃんの黒目をもっとマッキー極太で黒々に塗っちゃうのはどーかな?

いい考えでしょ!( *´艸`)
2014年12月5日 20:35
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

10万㌔
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

うちのも少ししたら追いつきますよ♪
ムフフ(●´艸`)(´艸`●)ムフフ


入庫拒否されるのでDさんには
リコールしか行ってません
( 艸`*)ププッ
コメントへの返答
2014年12月5日 21:12
組長さんお疲れさまでし!('◇')ゞ

最近はハイエース週一くらいしか乗らないんだよね~(;´・ω・)
直ぐに追いつかれちゃうかな・・・(^-^;

今回は駐車場で出来る作業なので良かったですがこの状態だとピットに入れないので自分もダメなんですよね(笑)(^_^)/

プロフィール

口下手で小心者ですが よろしくお願いします♪^^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

シトロエンを手放しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/03 09:13:44
やっぱりアウトでした がく~(落胆した顔)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/29 14:25:47
ハル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/05/11 17:10:36
 

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
平成17年7月に納車後少ないお小遣いの中から自分の出来る範囲でコツコツといぢって来ました ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
金食い虫だった過去の車^^
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
嫁車!^^ モニターいっぱい・・・^^;
その他 その他 その他 その他
タイヤが付いていると言う事でJ,rの愛車 コンビホワイトレーベルディアクラッセオート4 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation