• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月04日

GW終盤戦

GW終盤戦 本日は珍しく家族全員そろってBBQでーす♪

外で食べるものなんでも美味しいですよね!

あっ、私はAC中心ですが。。。
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2010/05/04 14:18:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

土佐清水から帰って来ましたぁ〜😁
S4アンクルさん

断捨離!
レガッテムさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

やっと?!、参加が叶った遠方のオフ ...
おじゃぶさん

『ぶつけちゃった…』 『えっ?』 ...
LEN吉さん

【カルマンギア ミーティング】 2 ...
{ひろ}さん

この記事へのコメント

2010年5月4日 14:43
天気もよくて、BBQは最高ですよね♪
TOPページの画像を見て・・・フルバケ投入されたのですか??
羨ましい♪♪
コメントへの返答
2010年5月4日 14:56
暑くも無く、寒くも無く、この時期が一番好きです♪

今日も天気良くBBQ日和でーす(笑)

お気付きになりましたぁー
男は黙って、LHD,MT,フルバケです!(爆)
2010年5月4日 15:58
BBQも、家族全員揃っても、羨ましいです!!!
もう、もっぱら嫁と二人ですからね〜・・・
一人よりはい〜のですが^^
変わったところでは、何を焼いたのでしょう
コメントへの返答
2010年5月4日 22:08
奥様とお二人で出掛けられるのも羨ましいかもぉ~(^^)

長男くんが部活でGWは無いはずだったんですが、突然本日が休みになり急遽計画しました♪

本日の変り物は「アジの味醂干し」、魚介系もお酒のつまみで良いですよぉ(笑)
2010年5月4日 16:09
いいですね!!
BBQ♪

レカロ逝って、タイミング的にも絶妙ですね(爆


しかしACって・・・だれがあのシャコタン運転するんでしょうか(汗;
コメントへの返答
2010年5月4日 22:12
なかなか天気も良くBBQ日和でした(^^)

レカロの罪滅ぼしにはピッタリ(^^;
って、特に文句は出ておりませんよー

本日は、嫁の「軽」で出陣ですので帰りは運転手付きデス(爆)
2010年5月4日 17:25
BBQいいなぁ~

外で食べるとなぜ食べ物はうまいんですかね!!
コメントへの返答
2010年5月4日 22:19
いいでしょう(^^)

家族揃ってのBBQなんて久しぶりでしたぁ

2~3年前の余った炭に火を付けるの超大変で、食事にありつけるのにかなり時間掛かりました(汗)

外のお食事は美味しいですね!
でも、なんででしょうね?!
2010年5月4日 21:42
BBQ、楽しそうですね~
我が家は今晩焼肉でした(^^)
腹がはち切れそうです(笑)あっこれはACのせいか(爆)
コメントへの返答
2010年5月4日 22:22
下の子に「遊ぼ~」って言われましたが、途中からACにやられて爆睡しちゃいました。。。(汗)

Mさんちも焼肉でしたか!
炭起こして苦労して焼肉より、お店が良いです(笑)
2010年5月5日 0:16
ご無沙汰です!
今年のGWはお天気最高ですよね。
我家も明日はワンコ連れてBBQです♪
コメントへの返答
2010年5月5日 0:31
ども、ご無沙汰しております(汗)

今日も暑いくらいでしたねー

hagiwaさんちは明日ですか!

うちも、チャチャを連れて行ったのですが、どこのキャンプ場もペット持ち込み禁止で、困ったあげく近くの動物病院&ペットホテルに飛び込みで預けました。(笑)

明日は、お楽しみくださーい♪
2010年5月5日 0:36
ここにも家族サービスを行っている方が(笑)
天気が良くてサイコーでしたね!
ワタシはGW仕事なので、
皆さんのブログで気分だけGW・・・
休みたーい!!!(大爆)
コメントへの返答
2010年5月5日 0:44
ココにもいましたね(笑)
家族サービスは必要デス!何かとネ♪
でも、飲み過ぎで撃沈でしたが。。。(爆)

GWはお仕事ですかぁ。大変ですねぇ

自分は中に出勤でしたがそれなりに休めてます。

明日も家族サービス第二段で横浜に行って来まーす♪
2010年5月5日 1:45
何か・・・・


長く休んでる割には


僕はろくなことしてません(汗)
コメントへの返答
2010年5月5日 17:57
そうですかぁ~

なかなか活発に行動されていたような。。。(笑)

ちなみに、6,7もお休みですかぁ?!

私は明日から平常運転です(涙)
2010年5月5日 9:03
320の会でも家族連れでBBQとか企画したいですね(^^b

BBQ・・・メインの肉、野菜ももちろん好きですが個人的には
締めの『焼きそば』が妙に好きだったりします(爆)
コメントへの返答
2010年5月5日 18:01
おっ、イイですねぇ~♪

相模原も結構良いキャンプ場があってディキャンプもできます!
(皆さんのシャコタンが入れるトコって限定されますが。。。(爆))

梅雨前に企画しましょうか?

過去の変り物は「サンマ」コチラも炭火で焼くんでかなりウマイですよん♪

プロフィール

「CUBEの高速走行は。。。脚を固めるべきかっ(笑)」
何シテル?   02/12 22:32
ども!「とし」と申します(^^) 2006年12月にBMWオーナーとなり、2009年7月2代目となりました。 まだまだBMW初心者ですが宜しくお願い致します...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

★夏物が続々とッ!!★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/13 21:23:08
アツいι(´Д`υ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/18 22:42:46

愛車一覧

メルセデスAMG Cクラス セダン メルセデスAMG Cクラス セダン
2020.08.30納車! またベンツ に戻りました〜
日産 エルグランド 日産 エルグランド
1.1982年_マッチのマーチ(知り合いの修理屋さんで中古10万で購入、学生時代に乗り回 ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
BMW初心者でしたが、駆け抜ける喜びを教えてくれた相棒です(笑) モディーもそこそこ、思 ...
ポルシェ 718 ボクスター ポルシェ 718 ボクスター
2019.08.04納車! 2017年式オプションてんこ盛りの中古です。 久しぶりのマニ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation