• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月05日

GW最終日(>_<)

とうとうGWも最終日ですねぇ

本日は、下の子がTVで見たらしく横浜中華街にある「トリックアートに行きたぁ~い」って事で横浜に行って参りました(^^)

家を9時過ぎに出発しましたが、横浜までの道のりは順調で10時の開店前に到着する事ができました♪

向かった先は、↓「横浜大世界」↓ってとこです。
DSC_0003

なんか昔、伊香保あたりで見たような。。。
DSC_0016

DSC_0017

DSC_0024

下の絵の男性は、全部同じサイズらしいのですが、そう見ても見えないですよねぇ~
DSC_0026

娘を打ち首にしました(笑)
DSC_0033

コチラもTVで見たらしく
DSC_0042

「味しなぁ~い」って申しておりました(爆)私が頂いた「大陸杏仁」は美味しかったですよー
DSC_0043

GW最終日だからなのか、お昼時ともなるとかなりの人混みになりましたぁ
DSC_0055

中華街で普通の中華屋さんで普通のランチして、お土産の肉まんを買って、目的も達成したんで渋滞を避け早々に退散です(笑)
DSC_0056

予測通り渋滞にはハマらず、中華街から相模原の自宅まで約30分(近っ!)で帰宅する事が出来ました♪

あっ、↓下の写真は帰宅後RECARO試座会デス(爆)
DSC_0062
DSC_0064

子供の反応は○でしたが、嫁は???でした(笑)

おしまい。。。
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2010/05/05 17:55:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

旅に出ます〜😙 襲撃喰らった 山 ...
あぶチャン大魔王さん

サブロクとシトロエンGSと
キャニオンゴールドさん

今夜はフラワームーン🌝
blues juniorsさん

またまた幸楽苑
みぃ助の姉さん

クロスト君は納車から9ヶ月目270 ...
Jimmy’s SUBARUさん

薄曇りですね❗️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2010年5月5日 18:42
キリッとした画像ですね!!

レンズですかね?

すごい人ゴミです・・・
コメントへの返答
2010年5月5日 19:33
実は画像チコっとイジってます(笑)
シャープネスを強めにしてるんです。

確かに中華街は結構混んでましたねぇ~

人混みは苦手です。。。
2010年5月5日 18:43
良いお父さんしてますね!

明日から仕事頑張りましょう。
コメントへの返答
2010年5月5日 19:34
でしょ~(笑)

オヤジは勝手してるんで、たまにはサービスしておかないと、老後が心配で。。。(爆)

はーい!明日から頑張りましょう♪
2010年5月5日 18:44
こんばんは♪

GW最終日でしたか!!

昨日のBBQに引き続きレカロの懺悔サービスが続いているようで(爆

しかし中華街混んでますね~^^ 
コメントへの返答
2010年5月5日 19:37
こんばんみ!

えっ?もしかして、6も7も休みですかぁ?!

ハイ、これで懺悔サービスも良いかなぁ~って(笑)

早い時間に済ませたんで難は逃れましたが、みなとみらい含めて結構混んでましたねー
2010年5月5日 20:14
最終日の家族サービスお疲れさまでした♪
わが家は久々(って5日ぶり^^;)の自宅でくつろぎモードです(^^)
トリックアート、中華街にあるのですね!わが家も一回行ってみたいねぇと話していたので今度機会があれば行ってみたいと思います♪

やっぱり助手席もフルバケにして「自家製ジェットコースター!」てのどうでしょうか(笑)
結構うけるかも(^^;)
コメントへの返答
2010年5月5日 20:49
お互い、お疲れっした!
やっぱり自宅が一番と思う瞬間ではないでしょうか(笑)

トリックアートは。。。微妙でした(爆)子供は楽しんでたみたいですが?!
HPに割引チケットがありますのでプリントしてお持ち頂くと少しはお得ですよー(^^)

助手席にもフルバケが理想ですが、2ドアなんで一番前にスライドしても大人は後ろに入り込めなくなっちゃうんでNGです(笑)
2010年5月5日 21:18
GWのお務めご苦労様でした!
ワタシとは違った疲労感があるでしょ(笑)
パパさんの趣味に寛大なママさんですネ!
ウチの奥様も見習ってもらわないと(大爆)
コメントへの返答
2010年5月6日 22:38
ご苦労っした!(笑)

ですねぇ~うちの奥さんはクルマには無関心ですね。。。

流石にシートは分かりましたが、シフトノブとかレーダーとか変わった事が分かっていません。なんとカロマットもさらにホイールも。。。(爆)

ここまで来るとちょっと寂しい(>_<)

ただ、娘は鋭いです!過去のモディすぐさま指摘されましたぁ(滝汗)
2010年5月5日 22:43
お疲れ様でした。
結局混むのが嫌いでどこも行きませんでした(汗)
そのシート下さい(爆)
コメントへの返答
2010年5月6日 22:40
ははっ、でもそんなに疲れてませんよぉー(笑)

混むのはキライですが、ガラガラも逆に休みっぽく無くてつまらないカモです。。。(ワガママですね)

シートあげませ~ん(爆)
2010年5月5日 22:44
ばっちり家族サービスしてますね〜
僕は今月後半にそういう日が待ってます...www

レカロ良さそうですね〜
家族で試座してるのが何ともほほえましくて良いですね。
内の嫁はレカロに座るなり、身体を左右に揺さぶって、“結構ホールド感いんじゃない?”と言う.... なんていう伝説を残しています。www
コメントへの返答
2010年5月6日 22:45
あとで何言われるか分かりませんからぁ~(笑)

まだまだ堪能しきれていませんが、レカロ良いですね~(^^)

リョウさんの奥様、ステキです!
そのうち、サスの踏ん張りがとかバネレートがとか言われませんかぁ~

分かってくれるのって羨ましいカモ♪
2010年5月5日 22:58
楽しさいっぱいの写真です!!
トリックアートは、撮る側に思いが必要ですね
うちの嫁は考えないので失敗しました^^
個人的に世界一の肉まんは海老名SAで食べましたが
看板を読み間違えてしまった感じでした(汗
レカロ見たかったです、15日!!!
コメントへの返答
2010年5月6日 22:50
あざーす♪

でも、写真って難しいですよねぇ(>_<)

この肉まん海老名SAでも買えるんですねー
なんか、ありがたいのかありがたくないのか。。。(微妙ぉ)

レカロいつでも見れますよん。当面は変える事は無さそうですから(笑)
2010年5月6日 18:17
GWのお父さんは、大変ですね!

ワタスも、同じです。(涙

レカロに座った「奥様は」何て言ってました?

感想が、気になります!
コメントへの返答
2010年5月6日 22:54
うちは、結構大きいからあまり手が掛からなくて楽ですよぉ~(笑)

Ryu-Qさんちは、男の子3人ですよね!大変そうですね(>_<)

レカロに座った奥様は、「全然前見えなぁ~い!」って普通のコメントでした(素)

スミマセン広がらないコメントでした。。。(爆)
2010年5月6日 19:20
鎌倉もすごい人でしたが・・・
横浜も大変そうでしたね・・・(汗

お嬢さん、会長の前には決して・・・(爆


しかし、・・・レカロ・・・たまたま・・・通勤・・・(笑
コメントへの返答
2010年5月6日 23:00
やはり、鎌倉も混んでましたかぁ~(>_<)
帰りの保土ヶ谷バイパスは混む前に帰りましたから大丈夫でした(^^)v

と言うか、会長って見境無いんですね~(爆)
なんて言ったら怒られちゃいます(汗)

しかし。。。って、今回は公認ですよぉ~(たぶん)
2010年5月6日 20:41
やはり中華街行ったらお土産は肉まんですよね~
私も大好物です(^O^)
レカロの試座会、今度私も混ぜて下さい(笑)
コメントへの返答
2010年5月6日 23:04
ランチした後にお店に行ったんで買い食いはしませんでしたが、買ってその場でパク付くのがイイんですよねぇ(^^)
あっ定番のタピオカ入りジュースもいっちゃいました(笑)

試座会は何時でもどーぞ♪

プロフィール

「CUBEの高速走行は。。。脚を固めるべきかっ(笑)」
何シテル?   02/12 22:32
ども!「とし」と申します(^^) 2006年12月にBMWオーナーとなり、2009年7月2代目となりました。 まだまだBMW初心者ですが宜しくお願い致します...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

★夏物が続々とッ!!★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/13 21:23:08
アツいι(´Д`υ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/18 22:42:46

愛車一覧

メルセデスAMG Cクラス セダン メルセデスAMG Cクラス セダン
2020.08.30納車! またベンツ に戻りました〜
日産 エルグランド 日産 エルグランド
1.1982年_マッチのマーチ(知り合いの修理屋さんで中古10万で購入、学生時代に乗り回 ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
BMW初心者でしたが、駆け抜ける喜びを教えてくれた相棒です(笑) モディーもそこそこ、思 ...
ポルシェ 718 ボクスター ポルシェ 718 ボクスター
2019.08.04納車! 2017年式オプションてんこ盛りの中古です。 久しぶりのマニ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation