• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月31日

今年も今日で終わり!!

今年も今日で終わり!! お久しぶりです!!


今年も今日で終わりですね~(^-^)

お会いした方、お友達になって頂いた方、お世話になりました。


まぁ、イベントにエントリーは出来ませんでしたが、今年は、オフやイベント観覧に結構行けたかな~??

後半は、ほぼ放置してしましました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


来年はMYペースでやっていこうと思いますので、よろしくお願いします(^O^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/12/31 10:25:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

新緑にロードスター☺️
喜喜さん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2008年12月31日 10:32
今年はお友達になっていただきありがとうございます。

僕は全くもってノーマルで話になりませんが、
また今後UPされるものを見させてもらいますね~

コメントへの返答
2008年12月31日 17:43
こちらこそありがとうございました。

来年もよろしくお願いしますね~!!

来年は、不景気の影響大なので、パーツのUPの予定はありません
( ̄∇+ ̄)vキラーン
2008年12月31日 10:59
自分も来年はマイペースでやっていこうと思います!!

来年もよろしくお願いします(^。^)
コメントへの返答
2008年12月31日 17:45
やっぱ、MYペースが1番ですよね~

俺もあせらずやっていきますんで、
来年もよろしくお願い致します!!
2008年12月31日 11:17
私は今年はスッカリ引きこもり状態!?でした(^_^;)

弄りの方は弟のクルのオーディオを弄たりして密かに活動してますが・・・笑

来年も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2008年12月31日 17:48
俺も後半は、引きこもり&放置でした(@Д@; アセアセ・・・

地味にやって行こうと思います。

来年もよろしくお願いします!!
2008年12月31日 11:26
今年は、どうもありがとうございました。
俺も、少しずつやっていきたいと思います。
来年もよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2008年12月31日 17:49
こちらこそ、ありがとうございました!!

来年もよろしくお願いしますね~!!
2008年12月31日 11:28
だいぶ久しぶりですね(笑) 僕もでかい弄りはほぼ終わってしまったので来年もMyペースでいきます!
かなり遠いですがいつか一緒にオフりたいっすね☆
今年はお世話になりました、来年もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2008年12月31日 17:54
だいぶお久しぶりですね~!!

俺、放置しまくりでしたんで・・・。

いつかはオフできることを夢見てます!!

来年もよろしくお願いしますね(~0~)
2008年12月31日 11:56
ご無沙汰です!

今年一年間絡みありがとうございました。来年もよろしくお願いしますねー☆
コメントへの返答
2008年12月31日 17:55
ご無沙汰してました!!

こちらこそ、絡んでいただきありがとうございました。

来年もよろしくお願いします!!

2008年12月31日 12:12
ご無沙汰してます。

ダラダラしてて気づいたらあっという間に年末です・・・

弄りの更新が滞りますが、来年もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2008年12月31日 17:57
ご無沙汰です!!

ホント1年はあっという間ですね~

俺も弄りの更新は滞ると思いますが、
こちらこそよろしくお願いしますね~!!
2008年12月31日 13:40
春になったらまた遊ぼうね(^O^)/
※ハリアー売りにだしてるけど冷や汗
コメントへの返答
2008年12月31日 18:00
今年は、SUGIさんとイベント&オフにお供させていただいて、楽しい1年になりました。

来年もお供させてください!!

ハリアー売るんですか??

ってことは、次は300C or新型RX??
2008年12月31日 15:59
今年はどうもありがとうございました。

かな~り離れてますが、いつかは会いたいと思ってますんで

来年もマイペースで頑張ってください。

来年もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2008年12月31日 18:04
こちらこそありがとうございました!!

いつかはお会いしたいですね~

来年はMYペースで頑張ります
\(*⌒0⌒)b

来年もよろしくお願いします!!
2008年12月31日 16:35
ご無沙汰してますわーい(嬉しい顔)exclamation×2

来年もまたよろしくお願いしますほっとした顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2008年12月31日 18:06
ご無沙汰してます!!

今年はお会いできて良かったです☆

来年もオフしましょう!!

よろしくお願いします(~0~)/
2008年12月31日 18:15
来年もヨロシクお願いします!!
コメントへの返答
2008年12月31日 18:24
こちらこそよろしくお願いしますね~
(~0~)/

2008年12月31日 18:28
ど~も~で~す☆

お友達になって頂きありがとうございます^^

来年は、もっともっとオフ&イベントへ行きたい
と思っているので、もし会った時は絡んで下さい!!

来年も宜しくお願いします(^0^)
コメントへの返答
2008年12月31日 19:28
ご無沙汰です!!

こちらこそお友達、ありがとうございます。

お会いできれば、ぜひ絡みましょう♪

来年も、よろしくお願いします!!
2008年12月31日 18:47
来年も宜しくね~ウッシッシ
コメントへの返答
2008年12月31日 19:29
今年は、大変お世話になりました!!

来年も、オフ&イベント等で、お会いしましょう!!

来年も遊んでください☆
2008年12月31日 21:47
来年はどこかでお会いしたいっす!
来年もよろしくお願いしますー☆彡
コメントへの返答
2008年12月31日 23:38
来年はお会いしたいですね~

機会があれば是非!!

来年もよろしくお願いします(^^♪
2008年12月31日 22:49
↑の人も言ってるように、強制でイベント連れてこうかな(笑

来年も宜しく!
コメントへの返答
2008年12月31日 23:42
今年はお会いすることができて、良かったです!!

強制ですか??

でもお供してたいです(^◇^)

また来年、オフ&イベントでお会いしましょう(^^♪

来年もよろしくお願いします!!
2008年12月31日 23:14
盛岡ではお世話になりました~

来年は是非こっちにおいでよ!
仙台の同じクル乗りのマシューさんに会わせたいです!

来年もヨロシク!
コメントへの返答
2008年12月31日 23:44
こちらこそお世話になりました!!

機会を見つけて、仙台に遊びに行きたいと思います(^^♪

青森にも是非、遊びに来てください!!

来年もよろしくお願いします!!
2008年12月31日 23:15
どうもです。
今年はありがとうございましたm(_ _)m
また色々と教えて下さいね(*^_^*)
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
よいお年を~(^^)/
コメントへの返答
2008年12月31日 23:48
こちらこそありがとうございました!!

俺の知識で良ければ、お教えしますよ~


来年もよろしくお願い致します!!

プロフィール

US仕様を目指しています。 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ クルーガーV トヨタ クルーガーV
KLUGER V G package ACU25W-BRPGK(G) BODY C ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
セカンドカー(通勤用) イベント仕様を目指してます(嘘) 
ホンダ アコード ホンダ アコード
一番初めに乗った車です。学生時代の18歳~20歳まで乗ってました。 *パーツ ・タイヤ  ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
2台目。6年前まで乗っていました。懐かし~! *パーツ ・タイヤ&ホイール SSR エイ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation