• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月11日

オイル交換+レヴォーグ試乗。

画像がないのは仕様ですw

決して撮り忘れたわけではありません。





まずはコルトさんのオイル交換。
いつもの自動後退でエルフの完全合成大特価オイルを購入して

まぁ、増税の影響か値段が上がってる気がしましたがwwww

今回は3000km以内で交換!

やっぱ、10w-30が(・∀・)イイネ!!

違いなんてほとんどわかんない(ぉ
5w-30を一回だけ入れたのはいつものオイルがなかったせい←


これで香川遠征は走行距離を気にせず戦えそうですw



こっからがレヴォーグ試乗のお話(。-∀-)


今回、試乗したのが1.6Lのレヴォーグ。

インプレッサよりきもち大きくて
レガシィより小さい。

静音性とボデー剛性が高いのが好印象☆
後部座席もそれなりに広いし
荷物もいっぱい載りますwww

排気音とか
エンジン音とか
そのへんがやっぱり現行っぽい。


スバルらしくない車でした←


一昔前のスバルっぽい車に仕上がってれば
なお良かったかなと・・・・。

後、ATのみの設定も・・・・・。
スバルらしくない原因の1つではないでしょうか?


まだ、1.6Lしか乗ってないので2L乗ってから
別に覚えてる限りで書きますョ(´∀`*)
ブログ一覧 | コルトVerR | クルマ
Posted at 2014/06/11 03:05:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

頑張れパワステ君
ゆぃの助NDさん

レイズファンミーティング!
レガッテムさん

焼きそばオフ2024.5.5.
コンセプトさん

ミラー番‼️来ました〜✌️
subaru1103さん

GW10日目
hirom1980さん

この記事へのコメント

2014年6月11日 20:25
おばちゃんはこないだeKスペースカスタム試乗してきたけど、完全に写真撮り忘れて、拾い画像載せました(笑)


レヴォーグ…完全なる個人的趣味で、試乗も何もしてないけど、お顔がいただけませんです(^_^;)
コメントへの返答
2014年7月7日 13:38
亀レスごめんm(_ _)m

ekスペースは乗ったことないのですよ・・・。

なんてか嫌いじゃないけれど
運転までは・・・・。

そんな感じで運転してないwww


レヴォーグさんはいい車だとは思うけれどAT限定なのがスバルらしくないよね!?

お顔は・・・
その内慣れるってww

プロフィール

「久しぶりにみんカラ立ち上げたは!
更新ないけど生きてるぉι(`ロ´)ノ」
何シテル?   05/10 15:52
ども(・ω・`) 最近、やっと車のくの字を覚え始めた ♪和♪(みなみけ ですw 基本的に、軽四スキーですが 現在は ミツビシ コルト ラリーアート...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

SUS POWER AIR FILTER LM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/04 01:06:21
純正HIDバーナー交換 ライトユニット編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/06 14:54:07
OHLINS SUPER OHLINS DFV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/16 06:38:03

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
45600kmの時に 愛知から一文字違いの 愛媛にドナドナされるw 指定ナンバーにした ...
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
とうとう来ました(≧ω≦)ノ 待ちに待ったトッポちゃん><。 今からどーするか考えてま ...
その他 その他 その他 その他
試乗車の写真・コメ用
その他 その他 その他 その他
画像倉庫です^^ 基本的に、車以外のことをうpしますのでw たまに更新・・・・しますよ?
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation