• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月14日

ファイナリスト杯に行ってきました。

ファイナリスト杯に行ってきました。 皆さん、こんばんは。

今日のファイナリスト杯に参加してきました^^


朝3時に起きて朝4時に会場に着きました!

今朝は冷え込んでたので、寒い一日と思いきや
やはり日差しの強い暑い一日になりました!

会場には250台以上集まった見たいです。






























今回は、三河からもドレスアップカーが参加されてました☆





そして気になる結果ですが、

今回はどの部門でも受賞出来ませんでした ^-^;

坊主です・・・・残念。

ドーリュさんとゆるクラくんとスダケンくんの
デジカメ撮影失敗してしまいました。。。ごめんなさい(/_;)



結果は、よくありませんでしたが
沢山のみん友さんやドレスアッパーと交流できて楽しめました!


次回のイベントでも
皆さん交流よろしくお願い致します(^◇^)




ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2014/09/14 21:04:13

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

6/5 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

Bill Evans Trio - ...
kazoo zzさん

今日のまゆげ😺ゴキブリ退治🪳
BNR32@須坂さん

病名確定後ほぼ1年が経過。
giantc2さん

田植え終了!
ジョゼフさん

ガレージに貼りたいです✨
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2014年9月14日 22:54
どうもお疲れ様でした

次は来週の旭川OTGですね

さすがにサンダルやめて靴で行きます(笑)
コメントへの返答
2014年9月15日 14:31
お疲れ様でした(^-^)

ハシテツくん、受賞おめでとう♪


旭川は、都合がつかないので欠席ですが
楽しんで来てください♪


サンダル寒そうだったね♪
衣替えだね☆
2014年9月14日 23:53
私も行きたかったんだ〜
でも息子の試合と重なってしまってσ( ̄∇ ̄;)
賞は一人勝ちじゃなくて他の車にもチャンスないとね(〃艸〃)
ちなみにAM3時頃覗いて見たんです…いるかな?と思い。1時間早かった〜
コメントへの返答
2014年9月15日 14:37
そうだったんですね♪

会場向かうとき、
道の駅あたりでスライドしましたね♪
2014年9月15日 6:08

ォ''`ョ━━━(。・∀・)ノ━━━ゥ

昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m

何の収穫もなかったけど楽しかったね~(*^^*)

コメントへの返答
2014年9月15日 14:40
昨日は、お疲れ様でしたm(__)m

本当、いつもご馳走さまです(^-^)


はい!
楽しい一日でした♪

2014年9月15日 8:45
エー!あれだけの仕様でもダメなんですか…
皆様レベル高いのですね…


コメントへの返答
2014年9月15日 14:43
そうですね!

皆様のレベル高いですね♪


オフ会等ありましたら、
声かけてくださいね♪(^-^)

2014年9月15日 8:59
お疲れ様でしたぁ!

じゃんけんで運を使い果たしちゃったかな?

やっぱり、受賞し続ける難しさにぶつかっちゃったねぇ

それでも頑張ってね♪
コメントへの返答
2014年9月15日 14:47
お疲れ様でした♪

じゃんけんで運を使っちゃいましたね(>_<)


はい!
これからもカーライフ楽しみます♪



2014年9月15日 13:45
昨日はお疲れ様でした!!
あれだけの仕様でも厳しいときもあるんですね。
でもタイヤGETはさすがですね♪
コメントへの返答
2014年9月15日 14:50
お疲れ様です!

じゃんけんで、タイヤGETしてビックリです☆


これからも私達のvisionは崩さずカーライフ楽しみます♪



2014年9月15日 22:47
イベお疲れさまです!
お互いに今回はダメでしたね。。。。

収穫は無かったですが、皆と色々話せて良かったです★ 

次は大阪ですね★
コメントへの返答
2014年9月16日 10:24
イベントお疲れ様です♪

そうですね!
交流出来ることが楽しいですよね♪(^-^)


オフ会とかもやりたいね♪


2014年9月17日 10:38
イベントお疲れ様でした^^

当日は天候に恵まれイベント日和になって良かったですよね^^v

今回も直接交流できませんでしたが、次回は是非交流できればと思ってますので、宜しくお願い致します^^
もし可能だったら、一緒に並べて写真撮らせて下さい^^b
コメントへの返答
2014年9月18日 12:25
イベントお疲れ様でした♪

天気良かったですね♪(^-^)


北見では、交流と撮影お願い致します(^.^)


当日、楽しみにしてます!
2014年9月27日 11:10
すいませーん><忙しくて・・・ブログみてませんでした

(/TДT)/あうぅ・・・・ w

ファイナリスト杯お疲れ様でしたぁ~今年のイベントは天気に

恵まれて~ますねw笑)

今年の〆はRA6オデちゃんとえいじろうたんと

自分の3台で関西遠征ですねーw

イベントよりも既に観光の方が主になってる自分が

居るのですが・・ブ━(*:;゚;ェ;`)・:;゙;:.、━ッw爆)

青森に続いて・・・御世話かけちゃいますがw

宜しくお願いしまーーす。m(_ _;)m

青森のツーショット写真CDに焼いてますので

北見のイベントの時に・・焼肉食べながら渡しますねーw




<( ̄∇ ̄)ゞ

コメントへの返答
2014年9月30日 18:41
ファイナリストと、OTG受賞おめでとうございます♪

今シーズンも残すところ、2イベントですね♪


どんなイベントに成るんでしょうか♪
楽しみですね(^.^)

CDありがとうございます(^-^)


プロフィール

「露骨でもかわいい http://cvw.jp/b/294727/45569181/
何シテル?   10/25 23:56
行動して、夢を実現します♪(^^) イベント・オフで、見かけたら 気軽に声掛けて下さいねm(__)m よろしくお願いします^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今年の仕様変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/14 03:30:25
★CK杯★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/01 05:16:35
楽しいね~(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/18 08:44:43

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザーシグナス トヨタ ランドクルーザーシグナス
自己満足仕様でいきますほっとした顔
ホンダ モビリオスパイク イメダイスパイク (ホンダ モビリオスパイク)
型式:GK1 仕様: ”鮮やか仕様” スペック 【EXTERIOR】 BODY C ...
トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
露骨なデザイン
スズキ アルトバン ライジングアルトさん (スズキ アルトバン)
通勤仕様

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation