• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

完璧なるでびゅー

完璧なるでびゅー 新しいシロッコ。
レースモデルの写真は見ていましたが、イマイチ実戦仕様のイメージが湧きませんでした。

で、5月末に行われたニュルブルクリンク24時間レースでワンツーフィニッシュしちゃいました。(クラス優勝ですが)

やはり実戦仕様はかっくいいっすねー。

325馬力の2.0T-FSIエンジンを搭載したレーシングバージョン。

そのエンジン、ワタシも載せてみたい。。。


ワッペングリルの意匠がなくなって残念ですが、新型のシロッコのお顔もイイ感じではないかと思ってます。はい。



ヘッダーを夏ヴァージョン(ハワイ到着直前の写真)に変えてみました。
どうでしょうか?Jettaがうるさいかな。。。

ブログ一覧 | etc | スポーツ
Posted at 2008/06/16 21:52:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

奈良ニュルツーリング~こん青オフ ...
Wat42さん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

カーオーディオバトル
rescue118skullさん

最近ハマってるモーニング「オニジャ ...
たじありさん

この記事へのコメント

2008年6月16日 21:58
このレーシングバージョンのシロッコはFFだというのが驚きであり、シロッコ自体の素性の良さを図り知る事も出来ますね。

え?次はタービン交換するんですか?(爆

コメントへの返答
2008年6月16日 22:28
FFで325馬力だとESPが効きっぱなしなんでしょうか(^^;
やはり素性の良さなのでしょうね。

ん?タービン?やってみたいです(爆
2008年6月16日 22:16
シロッコ、カッコいいですよね~。

個人的にはシロッコ顔のセダンが有ったらって思います。


ヘッダーが変わってる様な?前からでした?
コメントへの返答
2008年6月16日 22:30
市販車の写真を見たときは、「何コレ?」って感じましたが、レースカーを見ると、「意外にイイじゃん」ってなっちゃいますね。
コレのセダンがあったら、ワタシも「買い」です。

ヘッダーは昨晩作り替えてみました(^^
2008年6月16日 22:22
こんばんわー!

シロッコのレーシングモデルかっこいいですね~♪
325馬力って、僕のワゴンの倍以上ですがTFSIだと現実味ある数値ですね~(汗

ヘッダーの写真、欧太さん撮ったんですかー?!(驚
コレもカッチョ良いですよ~^^
コメントへの返答
2008年6月16日 22:34
こんばんんわー!

シロッコ、意外にイケてますよね。
325馬力、載せてみたいです、Jettaに(爆

ヘッダーの写真は、数年前にハワイに行ったときに撮りました。
青い空が大好きです(^^;
2008年6月16日 22:26
シロッコ素敵♪

こんな感じでレーシーでないような雰囲気できたらもっと素敵(笑


ヘッダー爽やかでいいですね。
俺もこんなんしたなー。。。
でも難しいそう(;><)
コメントへの返答
2008年6月16日 23:22
素敵ですよね~♪

そうそう、こんなアピアランスでレース仕様じゃなかったら、公道を走らせてみたいですね。

今回のヘッダーは明るい感じにしてみました(^^
shin..さんもやってみてください。
コツを覚えると簡単ですよ。
2008年6月16日 22:31
明日、予約してこようっと…
これだとロムチューン必要ないし、ノーマルのままで十分だしネ。(爆)
コメントへの返答
2008年6月16日 23:25
あ!ワタシも!!(爆
確かにこれなら、おそらくロムチューン済みだし。。。
でも車高は高い状態で販売されるから、車高下げないと(妄想爆
2008年6月16日 23:21
ヘッダー夏らしくて、爽やかですね♪

ボクもそろそろ衣替えをしなくちゃぁ!!(爆
コメントへの返答
2008年6月16日 23:28
フォトショップで明るめにイジってみました(^^

家のタンスは衣替えしてませんが、ヘッダーだけは夏です(自爆
2008年6月17日 0:39
シロッコもレース仕様になるとかっこいいですね。
ジェッタもレース仕様あるんでしょうか?

ヘッダーの写真いいですね。
ヘッダーいじりたいのですが、難しいですか?
コメントへの返答
2008年6月17日 20:33
そうですね~。意外に格好イイですよね。
Jettaにはレース仕様ありますよ。でもストックレースみたいな感じでした。

ヘッダーは、http://homepage3.nifty.com/abiweb/01/05.htmlを参照してみてください。
2008年6月17日 1:15
こんばんは~
コメントありがとうございました!

たしかに325馬力・・魅力的ですねぇ~ウッシッシ

ヘッダー画像、かっこいいですねグッド(上向き矢印)
自分にもこのような技術が欲しいです・・ペンギン
コメントへの返答
2008年6月17日 20:35
こんばんわーー!
いえいえこちらこそ~♪

325馬力だと無敵ですね~。

お褒めのお言葉ありがとうございます(^^;
フォトショップならカンタンに加工出来ちゃいますよ(^^

プロフィール

「逝くことになりました http://cvw.jp/b/294866/46292223/
何シテル?   08/02 21:38
8V2 AudiA3sedan Slineに乗ってます。 宜しくお願いしまっす!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

VCDSによるMMIのWiFiクライアント化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/31 07:19:11
VCDS リアバックライトの照度調節 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/08 17:07:55
医師の目線から、名倉潤さんのうつ病について語ります。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/28 20:51:46

愛車一覧

アウディ A3(セダン) アウディ A3(セダン)
限定車テクノリミテッドです。 8Vはカタマリ感が好きです。 グレイシアホワイト。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁号です。
フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
07モデルです。 だいぶイジり倒しました。でも車高はまだまだ(笑
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁のクルマです。 「おばちゃん仕様」を目指してます♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation