• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

完璧なるでびゅー

完璧なるでびゅー 新しいシロッコ。
レースモデルの写真は見ていましたが、イマイチ実戦仕様のイメージが湧きませんでした。

で、5月末に行われたニュルブルクリンク24時間レースでワンツーフィニッシュしちゃいました。(クラス優勝ですが)

やはり実戦仕様はかっくいいっすねー。

325馬力の2.0T-FSIエンジンを搭載したレーシングバージョン。

そのエンジン、ワタシも載せてみたい。。。


ワッペングリルの意匠がなくなって残念ですが、新型のシロッコのお顔もイイ感じではないかと思ってます。はい。



ヘッダーを夏ヴァージョン(ハワイ到着直前の写真)に変えてみました。
どうでしょうか?Jettaがうるさいかな。。。

ブログ一覧 | etc | スポーツ
Posted at 2008/06/16 21:52:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れたので走ります。
彰さんさん

問いあわせ殺到❓❓❓デニムラッピン ...
C-CLINICさん

八溝山系周辺PV TRGを考えてま ...
RA272さん

スバル インプレッサスポーツ/G4 ...
axispartsさん

10/17・18 夜中に天ぷら&再会
Aero_eーマさん

愛車と出会って1年。
uuchiさん

この記事へのコメント

2008/06/16 21:58:51
このレーシングバージョンのシロッコはFFだというのが驚きであり、シロッコ自体の素性の良さを図り知る事も出来ますね。

え?次はタービン交換するんですか?(爆

コメントへの返答
2008/06/16 22:28:49
FFで325馬力だとESPが効きっぱなしなんでしょうか(^^;
やはり素性の良さなのでしょうね。

ん?タービン?やってみたいです(爆
2008/06/16 22:16:57
シロッコ、カッコいいですよね~。

個人的にはシロッコ顔のセダンが有ったらって思います。


ヘッダーが変わってる様な?前からでした?
コメントへの返答
2008/06/16 22:30:57
市販車の写真を見たときは、「何コレ?」って感じましたが、レースカーを見ると、「意外にイイじゃん」ってなっちゃいますね。
コレのセダンがあったら、ワタシも「買い」です。

ヘッダーは昨晩作り替えてみました(^^
2008/06/16 22:22:26
こんばんわー!

シロッコのレーシングモデルかっこいいですね~♪
325馬力って、僕のワゴンの倍以上ですがTFSIだと現実味ある数値ですね~(汗

ヘッダーの写真、欧太さん撮ったんですかー?!(驚
コレもカッチョ良いですよ~^^
コメントへの返答
2008/06/16 22:34:01
こんばんんわー!

シロッコ、意外にイケてますよね。
325馬力、載せてみたいです、Jettaに(爆

ヘッダーの写真は、数年前にハワイに行ったときに撮りました。
青い空が大好きです(^^;
2008/06/16 22:26:41
シロッコ素敵♪

こんな感じでレーシーでないような雰囲気できたらもっと素敵(笑


ヘッダー爽やかでいいですね。
俺もこんなんしたなー。。。
でも難しいそう(;><)
コメントへの返答
2008/06/16 23:22:04
素敵ですよね~♪

そうそう、こんなアピアランスでレース仕様じゃなかったら、公道を走らせてみたいですね。

今回のヘッダーは明るい感じにしてみました(^^
shin..さんもやってみてください。
コツを覚えると簡単ですよ。
2008/06/16 22:31:15
明日、予約してこようっと…
これだとロムチューン必要ないし、ノーマルのままで十分だしネ。(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 23:25:51
あ!ワタシも!!(爆
確かにこれなら、おそらくロムチューン済みだし。。。
でも車高は高い状態で販売されるから、車高下げないと(妄想爆
2008/06/16 23:21:35
ヘッダー夏らしくて、爽やかですね♪

ボクもそろそろ衣替えをしなくちゃぁ!!(爆
コメントへの返答
2008/06/16 23:28:21
フォトショップで明るめにイジってみました(^^

家のタンスは衣替えしてませんが、ヘッダーだけは夏です(自爆
2008/06/17 00:39:56
シロッコもレース仕様になるとかっこいいですね。
ジェッタもレース仕様あるんでしょうか?

ヘッダーの写真いいですね。
ヘッダーいじりたいのですが、難しいですか?
コメントへの返答
2008/06/17 20:33:39
そうですね~。意外に格好イイですよね。
Jettaにはレース仕様ありますよ。でもストックレースみたいな感じでした。

ヘッダーは、http://homepage3.nifty.com/abiweb/01/05.htmlを参照してみてください。
2008/06/17 01:15:23
こんばんは~
コメントありがとうございました!

たしかに325馬力・・魅力的ですねぇ~ウッシッシ

ヘッダー画像、かっこいいですねグッド(上向き矢印)
自分にもこのような技術が欲しいです・・ペンギン
コメントへの返答
2008/06/17 20:35:48
こんばんわーー!
いえいえこちらこそ~♪

325馬力だと無敵ですね~。

お褒めのお言葉ありがとうございます(^^;
フォトショップならカンタンに加工出来ちゃいますよ(^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ジェッタ BBS POLISHED WHITE BBS LOGO 70mm 3 TAB CENTER CAP http://minkara.carview.co.jp/userid/294866/car/188165/8305339/parts.aspx
何シテル?   03/06 16:03
07年モデルのJETTA2.0Tに乗っております。 宜しくお願いしまっす!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

imic 
カテゴリ:SHOP
2011/08/05 22:11:34
 
CARMAX 
カテゴリ:SHOP
2009/01/10 17:42:39
 
Second Wind 
カテゴリ:SHOP
2008/01/09 20:25:33
 

お友達

JETTA5、GOLF5乗りの方、どなたでもポチッとどうぞ。
181 人のお友達がいます
minnjiminnji * メタ♪カレーメタ♪カレー *
Passat17☆Passat17☆ marimo.jiroumarimo.jirou
TED3TED3 K2SKISSK2SKISS

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
07モデルです。 だいぶイジり倒しました。でも車高はまだまだ(笑
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁のクルマです。 「おばちゃん仕様」を目指してます♪
その他 その他 その他 その他
画像保管庫
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.