• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月26日

日曜日は暇で

ゴロゴロしてました冷や汗

(携帯ゲーム、怪盗ロワイヤルとGREEでお友達探し(爆)で時間潰しちゃった。)


ただ、雲斎さんのブログ見て生駒スィーツでプチを知って凹んでます(笑)

これからは、注意して何シテルを見ようっと(爆)




さて、全国まで1ヶ月きりましたね~。

一応、今のところは急な仕事が入らない限り参加しま~す。


それで、全国オフの時に手放したブレのパーツを持っていきますので
欲しい方がいればと思って・・・

σ(^_^)とお友達になってる方または1度でもお会いしてる方
対象にしますので・・・

ご了承お願いします。



①前期のマスターグリルと30プリエンブレムセット
マスターグリル30プリエンブレム


2.4乗りの方、どうですか~?

なんちゃってマスター&なんちゃってハイブリに・・・・

このセットを5000円でお願いします。

(゜O゜;アッ!
全国オフに参加する方を優先です。




②BLADEナンバープレートカバー
ナンバープレートカバー


こちらは、『らいと兄弟。』さんに作ってもらいました、プレートカバーです。

黒い方は、フロント用で白い方がリア用です。

フロント用にフックを付けました。(ナンバープレートに引っ掛けるために)


こちらは、無料でお譲りしますが、らいと兄弟。さんとお友達になってるブレ乗りさんにわーい(嬉しい顔)






③ルームランプカバー(G乗りの方&オプションのルームランプ装着の方は取付不可)


④ハイビームに使ってたPIAA プラチナ・ミラー・ホワイト HB

⑤フォグに使ってたギガルクス ゴールドプラス H11


③④⑤は、誰も要らないかと思いますが、こちらも無料でお譲りします。
④⑤は画像撮ってないです。ペコリ(o_ _)o))

以上、よろしくお願いします。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/06/27 02:56:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

希望ヶ丘文化公園でアスレチック!
京都 にぼっさんさん

しまむらへ走れ。
闇狩さん

このオジサン、萌えですねwww
バブルイーノーエーさん

今日でGTーRに乗りはじめてから9 ...
エキスパートさん

おはようございます。
138タワー観光さん

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2011年6月27日 6:02
近隣のプチを見過ごすと凹みますね(^_^;)

全国に向けての大放出ですね。今年も大ジャンケン大会敢行でしょうか。

不参加確定で今年は寂しい夏ですが、大いに盛り上がって頂きたいですヽ(^。^)丿
コメントへの返答
2011年6月28日 1:58
凹みますが、σ(・_・)がちゃんとチェックを
していれば後悔しなかったと思います。

ブレ手放して、いつお譲りしようかなと思ってまして・・・

まぼちゃさんが、不参加だと全国オフじゃないような気がしますよ。
2011年6月27日 9:07
じゃんけんオフですね~(^^♪

因みに、爺②が欲しいけど、じゃんけん弱いし・・・(ーー;)

みんなのところに、思い出残ると良いですね~(*^^)v
コメントへの返答
2011年6月28日 2:11
応募多数だとじゃんけんになっちゃいますね。

②ですね~。

②は人気ありますね~。

GETできるといいですね。
2011年6月27日 10:40
昨日は・・・
SAMUさんに連絡入れずスミマセンでした。
あまりも突然の突撃連絡だったもので冷や汗

オヤジも②が欲しいです!
よろしくお願いしまぁ~す!
コメントへの返答
2011年6月28日 2:20
いえいえ、σ(・_・)が携帯イジリしなければ
良かっただけですから・・・

②ですね~。

人気ありますね~。
2011年6月27日 12:43
カーゴは ⑤で じゃんけん  参加させてください。
コメントへの返答
2011年6月28日 2:24
⑤ですね~。

Σ(・o・;) アッ
HIDじゃなく普通のハロゲン球(イエロー)です。
2011年6月27日 19:14
③④⑤、これは標準、ノーマル仕様の私には垂涎モノのアイテムですよ!
3つとも挙手しちゃっていいですか^^;
コメントへの返答
2011年6月28日 2:25
③④⑤3つ挙手いいですよ~。

④⑤はじゃんけんになっちゃいますね。
2011年6月27日 20:17
②に右手を挙手させてくださいませ!

複数可能なら、④に左手を挙手(微笑)
コメントへの返答
2011年6月28日 2:32
複数挙手(*'-')b OK!ですよ。

②④ですね。

じゃんけんですね~。
2011年6月27日 23:57
ごめんなさいがく~(落胆した顔)

帰り道を走行中にSAMUさんに
気がつきましたがく~(落胆した顔)

次の機会にはぜひ冷や汗
コメントへの返答
2011年6月28日 2:37
いえいえ、σ(・_・)もチェックしてなかったのも逝けなかったんです。

これからは、何シテル注意して見ておきます(笑)

プロフィール

「ちょっと遅いですが
明けましたおめでとう御座います🎍
昨年末に運転席側のシートヒーターが暖かくならないので今日ディーラーへ行って預けてきました😅代車はB3のxc40でした😊」
何シテル?   01/06 17:30
車歴 カルディナ(ST191)→エスティマ(ACR30)→ブレイド(AZE156)→パレットSW(MK21S)→ブレイド(嫁車)→ボルボV40(MD4204T...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

らいと兄弟。 
カテゴリ:CAR SHOP関係
2010/02/07 03:06:01
 
Hit! Graph 
カテゴリ:便利TOOL
2009/05/11 13:27:58
 
なかのひと 
カテゴリ:便利TOOL
2008/07/29 12:40:28
 

愛車一覧

ボルボ XC40 プラグインハイブリッド ボルボ XC40 プラグインハイブリッド
2020.10.11納車されました😆👍❤️
ボルボ XC40 ボルボ XC40
【グレード】 T4 R-Design AWD 【色】 ブライトシルバーメタリック( ...
ボルボ V40クロスカントリー ボルボ V40クロスカントリー
XC40が納車されるまでにブリッジスマボというプランでV40D4クロスカントリー AKT ...
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
2011年4月24日に納車 パレットSWリミテッド 中古車で購入(走行距離18km) ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation