• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月19日

今日は・・・

ボーっとしたりヤフオクで落札したり生駒スイーツ食べたり

SAB高井田で物色したりでブラブラしてました。


ヤフオクで落札したものは、物が届いてからアップします。
車のパーツじゃないです。


14時ごろに家を出てかて生駒スイーツ、「川端風太郎」の本店なのか2号店目かわからないんですが

ヴィラージュ川端へ行ってきました。

川端風太郎と同じスウイーツを販売してますが、ここはジェラート工房があって

濃厚なジェラートが美味しく食べれます。
イタリアンミルク


イタリアンミルクというジェラートを頼みました。

もう、(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマーでした。

川端風太郎も良いけど、ここももメッチャ気に入りました。(同じ系列ですけど・・・)


食べ終わってからSAB高井田へ行くのにナビを設定したら酷道308号線の案内・・・^^;

軽だから行ってみました。

いや~、ホント凄い道でした。


どんな道を走ってきたか↑の動画見てください。



そんなこんなで、SAB高井田に着き、店内を物色してめぼしい物(HIDバーナー)を見つけて

次の休みに購入&取付しに行こうと思ってます。

今日1日は、ブラブラして時間を使っちゃいました。^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/09/19 20:56:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

軽井沢ミィーティング2024 5月 ...
2.0Sさん

5月26日日曜日はエアコンパネル交 ...
ヤマG'sさん

FFセリカ余談
P.N.「32乗り」さん

本日は……
takeshi.oさん

LTFM 東北ツーリング募集中〜
清瀬 裕之さん

この記事へのコメント

2011年9月19日 21:38
動画。。。全部見てしまった。
人が少なすぎて真ん中あたりで初のおっちゃん。

軽四、めっちゃはやっ!!って思いながら見てました。

ちなみに私にはこの道、無理です。
コメントへの返答
2011年9月20日 1:16
ユキエさん、どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ

(⌒▽⌒)アハハ!
今日、走りましたが人は少なかったです。

うんうん!(^-^)
慣れてる人はあんな感じなんでしょうね。
σ(・_・)は、エンブレかけてしかもLOWで走りましたよ。

σ(・_・)もこの道はもう走りたくないですね。
2011年9月19日 21:46
ブラブラと言いつつもしっかりツボ押さえてますね(笑)

それにしても凄い道ですねぇ、これはっ。 2倍速でも酔いそうです(⌒⌒;) これ、いちお国道? ウチの近所ですらも少し走りやすいですよ(爆) ムリムリ
コメントへの返答
2011年9月20日 1:26
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
甘いもの好きですから・・・

これ、一応国道308号線です。
一方通行でもおかしくない幅ですが、
一方通行じゃないのが驚きです。

ブレだったら走ってませんよσ(^_^;)アセアセ...
2011年9月19日 22:12
動画全部みました。

最初 SAMUさん運転かと思いましたが  ハンドルの位置違うし、ルノーですね。

すげー酷道ですね。  すぐ人身事故につながる リスキーな道ですね。気をつけてください。

2倍速ですか 速くて目が付いていきません。
コメントへの返答
2011年9月20日 1:36
ドライブレコーダやハンディーカメラ持ってないので、YouTubeから探してきたんです。

気をつけるというか、もう、この道は走りたくないので・・・^^;

標準の速さのもありましたが、
3部作になってたので・・・
2011年9月19日 22:47
こんばんは!(^^)/
ご無沙汰してます。

自分も動画、全部見ました。
三桁の国道は、凄いところが多いイメージがありますが・・・ここは、まさしく酷道ですね!(汗)
自分も同じ県内で抜け道に三桁の国道を走ったことがありますが、ひたすら田んぼの横を走るだけで・・・すれ違ったのはトラクター1台のみです。
それ以降は、走ったことがありませんです!(^_^;)

それにしても途中で前方を走っていた軽は、速かったですねぇ~!
SAMUさんも同じくらいのペースでしたか?
コメントへの返答
2011年9月20日 1:57
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ご無沙汰しtます。

(⌒▽⌒)アハハ!
ホントに酷道でした。

あの、細道で2台ほど対向車と遭遇しましたが、ちょうどすれ違いができるほどの道幅のところだったので難なく通行できました。

そうですね。
動画の軽は、いつも走ってる方じゃないでしょうか?

σ(・_・)あそこまで速く走れなかったです。
なんてたって、初めて走行しましたから。
2011年9月19日 23:06
また、美味しそうなジェラードが…(^_^;)

高野山も3桁国道なので片側一車線なのにかなり怖いです…その中を観光バスがバンバンとΣ(゚o゚;)

川端風太郎の本店?をナビセットしたら何故か住宅街の動画の様な細い道を指示されて泣きそうになりましたorz
コメントへの返答
2011年9月20日 2:05
この、ジェラート美味しかったですよ。

片側一車線で大型がバンバン走ってるのは
メッチャ嫌ですよね。

今度行く時は、第二阪奈道路か阪奈道路を
使って行こうと思いました。
2011年9月19日 23:39
よくあの国道走りましたね。大阪側は以前歩いたことはありますが車で走ったことはないです。軽でもやはり怖い道ですね。まあ慣れたら何ともないんでしょうが・・・
コメントへの返答
2011年9月20日 2:08
はい、ナビが案内したもので・・・
走った事なくても、あそこ歩いた事あるなんて・・・

軽でもあの道は怖いですよ。
なれるのはメッチャ時間かかりそうです。
2011年9月20日 20:35
SAMUさん 言ってくれればパンダも19日なら行けたのに〜(o・ω・o)ノ

おいしそうなスイーツ☆・゚:*(人´ω`*)


それよりこの道ヤバイですね〜嫌ァ―(艸゚□゚)―ッッ!!
パンダこーゆー道キライ...(;´д`)
コメントへの返答
2011年9月20日 21:03
パンダさん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
いやいや、ジェラートだけでパンダさんを
呼ぶなんてできないよ~。

ジェラート、(゚д゚)ウマーでした。。

うんうん!(^-^)
ヤバイと言ってられないぐらい細かったよ。

ストリームだと傷だらけになっちゃうよ。
2011年9月20日 23:30
遅コメすみません・・・

オヤジもかなり昔にこの酷道走りましたよ~
友人のシャコタンローレルで・・・(笑)
真夜中に友人を騙してですが(爆)
昔はもっと道が悪くって・・・
友人は激怒してましたが楽しかったですねぇ~

かれこれ30年ほど前の話ですが・・・

濃厚なジェラート・・・
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪.
コメントへの返答
2011年9月21日 2:36
いえいえ、ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/

(゜∇゜ ;)エッ!?
シャコタンであの峠を・・・

真夜中だとヘッドライトの光だけの走行は
メッチャ怖いですね。

ジェラート17時まで販売です。
早めに行かないと売切れになりますね。
σ(・_・)16時過ぎに訪問したんですが、
残り僅かでした。

プロフィール

「ちょっと遅いですが
明けましたおめでとう御座います🎍
昨年末に運転席側のシートヒーターが暖かくならないので今日ディーラーへ行って預けてきました😅代車はB3のxc40でした😊」
何シテル?   01/06 17:30
車歴 カルディナ(ST191)→エスティマ(ACR30)→ブレイド(AZE156)→パレットSW(MK21S)→ブレイド(嫁車)→ボルボV40(MD4204T...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

らいと兄弟。 
カテゴリ:CAR SHOP関係
2010/02/07 03:06:01
 
Hit! Graph 
カテゴリ:便利TOOL
2009/05/11 13:27:58
 
なかのひと 
カテゴリ:便利TOOL
2008/07/29 12:40:28
 

愛車一覧

ボルボ XC40 プラグインハイブリッド ボルボ XC40 プラグインハイブリッド
2020.10.11納車されました😆👍❤️
ボルボ XC40 ボルボ XC40
【グレード】 T4 R-Design AWD 【色】 ブライトシルバーメタリック( ...
ボルボ V40クロスカントリー ボルボ V40クロスカントリー
XC40が納車されるまでにブリッジスマボというプランでV40D4クロスカントリー AKT ...
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
2011年4月24日に納車 パレットSWリミテッド 中古車で購入(走行距離18km) ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation