• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年06月10日

今日でお別れです

今日でお別れです 本日ヴェルファイアを手放します。゚(゚´ω`゚)゚。

2018年4月納車から4年ちょい。だいぶ育ってくれました。

今年4月から息子が進学して一人暮らしを始めました。
そのタイミングくらいから、夫婦2人でヴェルのサイズは大きすぎるし・・・
と家族会議をちょいちょいする様になり、この様な結果となりました(。-∀-)

過去のアルバム見返すと何か込み上げるものがありました。

納車直後、どノーマルの最高の乗り心地でお出かけもしました。


20系の時に履いていたホイール履かせたり


クラブに入り、始めてのデイオフ参加したり


勢いで21インチとブレーキぶち込んだりw


その勢いのままマフラー装着したりww


ラゲッジ潰してオーディオハマってみたり


しまいにゃフルエアロとエアサス投入


いろいろいじって楽しみました。
いろんな所へ行きました。
そしていろんな人たちと出逢わせてくれました。

先日、最後のドライブ
いい天気で良かった(≧∇≦)


ステキな時間をありがとう😊

次の車は年末ごろ納車予定なので、しばらくバイク生活ですwww


ブログ一覧
Posted at 2022/06/10 10:16:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

なんとハタチになりました!
RX-てつさん

ちょうど5年で大台突破です・・・( ...
忍者が一番さん

ジムニーシエラ納車!
Big Red Machineさん

祝・みんカラ歴14年!
DIYは、下手の横好きレベルさん

愛車と出会って5年!
tatuchi(タッチです)さん

初めてのお祓い
nukesakuの妻さん

この記事へのコメント

2022年6月10日 10:23
おはようございます。
残念ですね。
エアサス、ペタペタ見たかった(´-ω-`)

でも、年末納車楽しみですね。
次は何かな~?と想像しながら、私も勝手に待ってます😅
コメントへの返答
2022年6月10日 10:27
おはようございます😃

まあ、出逢い有れば別れある
家庭の事情なのですから、仕方ないでの笑顔で見送りますよ♪( ´▽`)

まあ次の車買っちゃったんですが、納期約半年くらいだそうです。
車種はまだ内緒ですw
2022年6月10日 12:08
お疲れさまです

えぇ~ マジっすか(*_*)

お別れは
寂しいですねぇ~



知り合えて
お会い出来て
嬉しいです

車変わっても お付き合い
宜しくお願い致します(*^^*)
コメントへの返答
2022年6月10日 12:39
お疲れ様です〜

ヴェルおりちゃいますが、引き続き遊んで下さいw
2022年6月10日 12:24
こんにちは🤗

降りちゃうんですか.....
寂しいですね😭

沢山の思い出を
ありがとう御座いました🙇

車種は変わっても
変わらぬお付き合いを
よろしくお願いします🤗

納車楽しみにしています🤩
コメントへの返答
2022年6月10日 12:41
お疲れ様です♪( ´▽`)

降りるの急遽決まったので準備バタバタでした〜
引き続き遊んで下さいませw
2022年6月10日 21:51
え~マジですか~
でも、なんか急な感じですね

エアサス入れてオーディオも弄りなおしたばかりだったので
まだ先かと勝手に思ってましたが、
ご家庭の事情であればやむなしでしょうか
いろいろと弄られて、しっかり楽しまれたようで
ある意味いい車だったのでしょう

次の車種でもいろいろ計画されてる事でしょうから
納車後の投稿楽しみにしています

ありがとうございました
今後ともよろしくお願いいたしま~す
コメントへの返答
2022年6月10日 22:04
お疲れ様です!

そうなんです。急に決まったので(^^;;
しっかり楽しみましたので満足してます♪( ´▽`)

でもイジるのは、もう病気の様なものなので次の車の部品準備始めてますw

ヴェル降りてもやる事一緒なので、
今後も宜しくお願いします〜m(_ _)m
2022年6月11日 8:44
えーマジっすか😭
いつかはそんなときも来ますよね💦
もう一回コラボしたかったなぁ😢
次の車は何ですかね🤔
納車は時間かかりますね💦💦
コメントへの返答
2022年6月11日 8:51
おはようございます😃

昨日お別れしてきました〜

ほんと納車まで時間かかります(^^;;
契約時に半年くらいと聞いてるので、ランクルとかよりは早く来ますけどw

次の車来たらまたコラボお願いします♪
2022年6月11日 23:15
えー!

まじですか…


残念ですが
いつかはくるこの日😣
沢山の想い出に感謝ですね✨

また新しい車で遊んでください😀
コメントへの返答
2022年6月12日 0:40
お疲れ様です〜

そうですね、いつかは来ますもんね(^^;;
でも、思い出たくさん作る事出来たので、比較的満足してますw

次の車でも宜しくお願いします〜♪( ´▽`)
2022年6月12日 14:06
お疲れ様です🎵
お車変わっちゃうんですね😭
寂しいです😢

次のお車でも変わらず宜しくお願いします🙇⤵️
コメントへの返答
2022年6月12日 14:12
お疲れ様です♪

降りて2日経ちましたが、街中でイジってるアルヴェル見つけると凝視しちゃいますw

今は寂しさより、次の車の部品選定でお腹いっぱいです\(//∇//)\

車変わってもやる事はいっしょのはずですので、今後とも宜しくお願いします〜m(_ _)m

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive 琵琶湖散策と定例会
2024年04月20日09:26 - 04/21 00:40、
283.88km 4時間26分、
8ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ77個を獲得、テリトリーポイント820ptを獲得」
何シテル?   04/21 01:20
※2023年10月中旬ハンドルネーム改名しました 車 バイク バス釣り好きな、多趣味なおっさんですd(^_^o) 最近はカーオーディオやカメラも始めてしまい、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

不明 ワイドトレッドスペーサー15mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 13:31:22
レヴォーグVN フロントガラスの歪み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/18 01:20:27
Billetworkz Subaru Auto CVT Adaptor 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/01 16:02:01

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
30後期ヴェルファイアから乗り換えました 納車待ちの間、息子のXV借りて乗ってましたが、 ...
ホンダ XR100 モタード ホンダ XR100 モタード
2008年式の最終型です。 縦型エンジンでも遊びたかったのと、ゴリラ弄りがひと段落した為 ...
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
車よりこちらがメイン車両かも? 名前の由来はこの車両ですね。 2001年式AB27ゴリ ...
ドゥカティ 1098S ドゥカティ 1098S
写真整理していたら懐かしいバイク出てきたので追加w L型2気筒1098cc、トラスフレ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation