• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月13日

モーニングボックス“青空と芝生のオフ会”

モーニングボックス“青空と芝生のオフ会” “青空と芝生のオフ会”に行ってきました。

前日の天気予報では快晴の予報でしたので、一足早く家を出て小淵沢まで!
「撮り鉄」です


今日は、南アルプスも綺麗に見えて田園にも
水が入りました。田植え作業をしていた農家の方に一言あいさつします。

撮影名所の大カーブには他に10名ほどがカメラを構えてます。


小海線の上り一番列車!


続いて下り始発列車!


そうこうしているうちに、すでに談合坂PA集合の方々は出発している時間です。
私は小淵沢I Cから集団の最後尾に付き、ファミマに到着。

ファミマからの出発の隊列で前の車はビーナスラインを直進。あれっ、大門街道じゃないのかなと思ってハイドラみたら、やっぱり逸れてました。

なんとか無事目的地に到着!

晴天にロードスター、壮観ですね!


目立たない色は少数派((^^;)



室内用のトイドローンを飛ばすも
風にあおられうまくホバリングが
できず、まともに撮れませんでしたが、
こんな感じ(汗)



女神湖のビーナス像
勤務している会社の保養所が近くにあり、
以前はよくこの辺りのスキー場に来てました。


昼食後は軽井沢までアフターツーリング。
軽井沢プリンススキー場。
今年は軽ミーに行けないので、
プレミーティング気分です。


その後は碓氷、妙義と走り、
下仁田I Cから上信越道、関越道
とも特に渋滞なし。
途中の圏央道のトンネル内で
爆 いゃ、「快音」で走るサクラム
二台、厚木PAでvakkyさんとHiroron
さんに挨拶して帰宅しました。

オフ会に参加された皆様、お疲れ様でした。
そして幹事の方々、楽しい企画をありがとう
ございました。















ブログ一覧
Posted at 2019/05/13 21:27:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-639- ひるがお( ...
桃乃木權士さん

面倒だけど・・・
らんさまさん

ハイドラ!
hirom1980さん

(-o-)/ コチラ適任車ですよ~
まんじゅさんさん

ぶらぶらと水辺を散歩
THE TALLさん

コレ飲んで連絡待ってます🎵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2019年5月13日 21:40
お疲れ様でした!

うるさくてスイマセンwww
楽しんでいただけたなら幸いです!
またやりたい………
ので参加してくださいね!!!
コメントへの返答
2019年5月13日 21:52
我慢の限度(笑)
サクラム、欲しくなってしまいます。
2019年5月13日 21:48
お疲れ様でした〜(^^)
楽しかったですね!

私はさらに爆音…(-。-;
カッカッカッ(^^)
コメントへの返答
2019年5月13日 21:53
確かに!

いい音してましたねぇ~
2019年5月13日 22:47
先日はお疲れ様でした♪
狭山で限界でした。。(滝汗

また楽しみましょうv(^^
コメントへの返答
2019年5月13日 22:53
16〜さんがPA入ったのわかりました。
圏央も空いてたので、そのまま走っちゃいました。
また宜しくお願いします。
2019年5月14日 8:29
おはようございます。ご参加頂きありがとうございましたm(__)mあっという間に時間となってしまい、ゆっくり話ができませんでした😅また次回宜しくお願いします!
コメントへの返答
2019年5月14日 10:28
幹事さんの方々のご尽力で、参加の皆さんは
楽しい時間を過ごせたと思います。
色々とありがとうございました。
2019年5月15日 10:40
煩くしてごめんなさい。

そこにトンネルがあるから…😗

サクラムいいですよ~ドライブ楽しくなること間違いなし!お勧めです👍

個人的にはパン屋さんのが好きですw
コメントへの返答
2019年5月15日 12:54
いいですねぇ〜

Hiroronさんの後ろを走っていて、思わずニヤケてしまいました。

誘惑に負けそうですぅ😆


プロフィール

「かしの森公園で撮り鉄!」
何シテル?   04/07 16:17
「ごっぱー」です。 MAZDAの車に出会い、忘れかけていた運転する楽しさ・車と生活する喜びがよみがえりました。 どうぞよろしくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ CX-30 マツダ CX-30
妻から突然、車買い替えよ! やっぱりマツダがいいんでしょ? とのことでCX-30を選びま ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
我が家にNDがやって来た。MAZDA車2台になりました。若いころ、AE86・S13を相棒 ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
子供も成長してダウンサイジングでコンパクトカーにしました。 初車検を目前に追突されて後部 ...
マツダ CX-3 マツダ CX-3
CX-3のスタイルに惹かれ、クリーンディーゼルエンジンというのも気に入り、久々に心ときめ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation