• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年08月16日

今日は眠い〜

今週はお盆で世間は夏休み。
大学生の娘は友達と4人で海外旅行です。

いいなぁ〜

8/15深夜に羽田着の飛行機で帰ってくるので迎えに来てほしいと。うちの嫁が迎えに行く予定だが車で行ったことがなく、迷子になりそうで

私も同行。






行った先はソウル。何でこの時期に韓国に!
周囲の心配をよそに、娘は以前にも韓国に何度か行っているので不安は無いと強気の決行!
友達はみんな初めての韓国のようです。





Uターンラッシュはまだのようで
到着ロビーは特に混雑ない模様。







お迎えの方々。







フライトクルー、どこの国だろうか?







娘たちの便は仁川空港から
予定より1時間遅れて到着❗️






着陸してからターミナルまでの移動に時間がかかったようで日付けが変わった24時20分にロビー着。
おかえり〜






友達1人は家の方が迎えにくるそうだが、3人はうちの車に乗車です。5人乗ってスーツケースが大1・中1・小1、CX-3のラゲッジに載るかな💦






なんとか荷物は積み込めましたが、迎えにくる親御さんが見つからない。
空港駐車場の「Gエリア」というが「G」は存在しない。





何処の駐車場かと問うが、空港駐車場だと言っている。よくよく聞いてみると「P1」との返答!

ご本人は気がついてないようだか、そりゃ国内線のターミナル駐車場だよ。

現在地を説明して国際線Tまで辿りついてもらいました。

一緒の友達を送り届け帰宅したのが午前2時過ぎ。

睡眠わずかで今日も出勤です。今日は早く帰宅しよっと。

マスコミでは韓国民は反日感情が高いとの報道ですが、ソウルの方々は親切だったようで彼女達には良い思い出になったのではないでしょうか。











ブログ一覧
Posted at 2019/08/16 14:05:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

しまった😅
blues juniorsさん

キイロビンゴールド モニター当選
SOROMONさん

こんばんは。🙇🏼‍♂️
138タワー観光さん

おはようございます〰️♪
kuta55さん

にぼし。
.ξさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

この記事へのコメント

2019年8月16日 15:29
コメント、失礼致します。(ぺこ
 
娘さんを迎えつつ、ロドでデートと行きたかったですねぇ~😊
 
韓国もマスコミと一部の方々が騒いでいるようで、半日と言っておかないといけない雰囲気のようですねぇ。
我が家も娘っ子が韓国に買い物に良く行きますが、皆さん日本が大好きで親切のようです。
 
早く友好国へ戻ってほしいものです。
コメントへの返答
2019年8月16日 16:54
こんにちは!
日韓の過去の問題もありますが、反日も政治色が強いように思われますよね。
国民同士は上手くお付き合いしていきたいですね。

プロフィール

「かしの森公園で撮り鉄!」
何シテル?   04/07 16:17
「ごっぱー」です。 MAZDAの車に出会い、忘れかけていた運転する楽しさ・車と生活する喜びがよみがえりました。 どうぞよろしくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ CX-30 マツダ CX-30
妻から突然、車買い替えよ! やっぱりマツダがいいんでしょ? とのことでCX-30を選びま ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
我が家にNDがやって来た。MAZDA車2台になりました。若いころ、AE86・S13を相棒 ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
子供も成長してダウンサイジングでコンパクトカーにしました。 初車検を目前に追突されて後部 ...
マツダ CX-3 マツダ CX-3
CX-3のスタイルに惹かれ、クリーンディーゼルエンジンというのも気に入り、久々に心ときめ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation