• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月28日

痛風

痛風 なのか??


どうも。みなさまいかがお過ごしで?

やっとこさ仕事が一段落しました…





が、明日からまた新たな仕事が待っている…





そう。今朝は冷えましたね~((((゜д゜;))))月曜恒例の市場に行きましたが、あまりのさぶさにみんなで暖をとってました(^-^;
最近寒い日に足が強烈に痛いの何の。会社の人に『痛風でない?』と言われさらにガタガタブルブル((((゜д゜;))))してました。調べてみたらたぶん違うのでは?とかってに結論づけました( ´∀`)余りにひどかったら病院送りですね~O(><;)(;><)O



あ、このたこ焼きはお向かいさんのたこ焼きです。デラウマスですよ~一度是非(´¬`)
ブログ一覧 | business | 日記
Posted at 2008/01/28 23:58:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年春のドライブ
aki@.さん

つつじを見に葉山に行ってきた。
ババロンさん

夕日とコラボ
デリ美さん

気になる車・・・(^^)1243
よっさん63さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

この記事へのコメント

2008年1月29日 0:08
相変わらず、忙しそうですね~。

たこ焼うまそぉ♪
高山のたこ焼もいっぺん食べてみたいですね( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2008年1月29日 23:31
私自身ここのが一番うまいかなぁと思ってますよ~
外はカリカリ中はトロ~リ…うまいです(´¬`)
広島焼きも絶品です。さるぼぼ焼きもやってますよ~地元(ご近所)の評判店ですね~
2008年1月29日 6:11
その年で、痛風は・・・・・ヤバイよ。
コメントへの返答
2008年1月29日 23:34
たぶん気のせいですよ~
…いや、絶対に(笑)
2008年1月29日 6:52
ヾ(〃▽〃)ノはろ~

おじちゃんになってきた?(笑)
コメントへの返答
2008年1月29日 23:32
もうダメだとしみじみ…(泣)
2008年1月29日 22:29
痛風ですか~w
まだまだお若いんだから~(笑)
コメントへの返答
2008年1月29日 23:33
今は大丈夫ですね~
たぶん寒かったからでしょう(=゜ω゜)ノ

プロフィール

「碓氷峠廃止から今日で15年。早いなぁ…」
何シテル?   09/30 23:40
Xperia acro & MW600 始めました(笑) 青INTEGRA TYPE Rに乗っているアハーン首相と申します。(アイルランドのバーティ・アハー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エンジンオイル&ミッションオイル交換(1287キロ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/19 14:24:52
ミッションオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/19 12:50:59
【前後ドライブレコーダー取付④】作業完了です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 11:11:08

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
いじってもいじっても『改造』と認められませんが頑張ります。
その他 その他 その他 その他
『ぽっぽや』的なニュアンスの記録

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation