• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月23日

2013 6月のある日。

2013 6月のある日。















梅雨の一日。


今週の地元は 梅雨らしい?お天気ばかりでした。


ツーリングがご無沙汰ですのでクルマねたがありません・・・(涙)



先日家族のお祝いごとで ステーキやさんに行って来ました。(^^)
















地元のお店 ステーキdeヤンギ



























鉄板焼きは お祝いごとでしか行けません・・・(笑)









A5

















オードブル














ファイヤー前














こちらのほうが好きかも・・・(笑)

















さて









いよいよ








今週末は







久しぶりに









こいつの出番・・・(^^)












ブログ一覧 | グルメ | 日記
Posted at 2013/06/23 19:59:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

児童手当…
京都 にぼっさんさん

お客様が型取りにいらっしゃいました ...
FJ CRAFTさん

INTAKE tuning-3
hirom1980さん

【シェアスタイル】お買い忘れ☆救済 ...
株式会社シェアスタイルさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

googleに口コミが無い店へと突 ...
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2013年6月23日 21:00
このメットかぶると地球防衛軍になりますよ(笑 私も持ってます(爆
コメントへの返答
2013年6月23日 22:31
これ鶴坊さんの真似ですから・・・(汗)
BSあの時点では売れていなかったはずですが・・・(汗)m(_)m
2013年6月23日 22:00
お手柔らかにお願いしますね~~

打ち上げはココですか? (笑)
コメントへの返答
2013年6月23日 22:32
こちらこそよろしくです。

ココまで来ていただけますか?(^^)
2013年6月23日 23:18
めっさ店の雰囲気いいのに看板が。。。ー_| ̄|○

あえてのギャップなんですかね?(笑)
コメントへの返答
2013年6月23日 23:46
まあ田舎ですから こんなものです。(笑)

Fujiiさん! 一見さんお断りのお店連れてくださいよ。(^^)
2013年6月24日 9:43
アクロバットでしょうか?

お天気心配です!!
コメントへの返答
2013年6月24日 19:41
このメットメーカ パイロット用もあるのですよ。(^^)

天気予報よろしくです。(^^)
2013年6月24日 14:36
まいどです~( ^-^)

なんか、爆音ブラザーズのイメージと、
合わないなぁ(^-^;)

踏み過ぎないでね(爆)^_^
コメントへの返答
2013年6月24日 19:42
まいど~~~~~(^^)

よく言われます。
車に乗ると人が変わると・・・(爆)

目指せ直線番長の私はコーナーでは踏みません・・・(汗)
2013年6月26日 0:28
ご無沙汰してます〜

今週末は久しぶりにお会いできそうです^^v
(もっとも前泊ですけど〜 ^^;)

週末はよろしくおねがいします^^
あとステーキ屋さんでの打ち上げも(笑)^^/
コメントへの返答
2013年6月26日 16:56
お元気ですか~~~

ほんと近くなのにだまだまさんはいつも前泊 私はいつも早起き・・・(笑)

こちらこそよろしくです。
帰りはどこに泊まるのですか・・・(笑)
2013年7月1日 23:17
A5いいですね~⁉
また、誘って下さいネ~⁉
コメントへの返答
2013年7月2日 7:44
田舎ですから安いです。(笑)
御来和の時は御一報くださいね。
御供させていただきます。(^^)
2013年7月8日 13:36
超超遅コメ失礼します.
なんせバタバタと...

相変わらず美味しいもの食べてますね.
なんちゅうかうらやますいです.
コメントへの返答
2013年7月8日 17:09
いつもコメントありがとうございます。
お忙しいみたいでなによりです。
あっお師匠様は暇なほうが良いのかな・・・(^^)

田舎ですから・・・(笑)
お師匠様にはなにもかないません・・・(汗)

プロフィール

 少し愛して 長く愛して (^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

マクラーレン金利0%セール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/08 18:49:42
みんカラ:週末モニタープレゼント!【キイロビンゴールド】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/07 18:28:15
グッドウッド・フェスティバル・オブスピードでドリフトと言えば、この方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/31 11:13:30

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
(^^)
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
日本第一号車 ^_^
マクラーレン 720S マクラーレン 720S
手に負えるかな?
マクラーレン 600LT マクラーレン 600LT
ナンバ-付 日本第一号車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation