• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月26日

『セイコーマート』が・・・『セコマ』に社名変更だって!!

『セイコーマート』が・・・『セコマ』に社名変更だって!! みなさん、今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m
やっとラス1になった邪魔医科~



北海道民が誇るコンビニ!「セイコーマート」ですが・・・

4月1日から社名を「セコマ」に変更するって・・・知ってた?

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

ただ・・・

店舗名は「セイコーマート」の
ままだって!



セイコーマートが・・・



セコマに・・・



セイコーマート!北海道拠点で現在店舗数も拡大中!
北海道内は、1,086店舗!関東圏で97店舗!だっちゃ(^_-)-☆




やっと・・・ラス1になりましたね!

明日も1日がんばっぺ~




明日は、会社の呑み会!
鯛蝶・・・まだ、不十分だけど・・・
アルコール消毒してきます(笑)

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!      

ほいじゃ、したっけね~



邪魔医科(爆)(*^^*)



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/02/26 00:29:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車イジリしてますか? ゴム使って守 ...
ウッドミッツさん

警告灯(黄色)が点くと……
takeshi.oさん

絶景ドライブ(磐梯吾妻スカイライン ...
fuku104さん

黒豆を求めて。丹波篠山へ
ゆぃの助NDさん

★絶好の撮影日和♪本日は雑誌取材を ...
マンネンさん

朝食と呼べる量じゃない
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2016年2月26日 0:46
こ〜んばんわ〜。
なんか、「 ファミマ 」の親戚みたい ^^;
失礼しやした〜 (。-_-。)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ ... パクリd(^_^o)
コメントへの返答
2016年2月26日 6:09
Hoosukeさん!

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
そ~言えばファミリーマートも変わったんですよねぇ~
室蘭近郊には・・・・ファミマ!
って言うか北海道には少ないけど・・・
今後、サンクスと合併でファミマになるんでしたっけ?

パクリ(笑)ありがとv(*'-^*)-☆

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2016年2月26日 1:20
こんばんは!

セコマの社名変更はニュースで見ました。

ホットシェフのかつ丼が好きです。
コメントへの返答
2016年2月26日 6:12
イニシャルM・Kさん!

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

イニシャルM・Kさんもご覧になりましたか~

最近、ホットシェフのパンにハマってます(笑)
ホットシェフ! イイね!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2016年2月26日 3:27
「セコマしてますか?」

CMはぜひ、長嶋さんで~。
コメントへの返答
2016年2月26日 6:13
誤配送さん!

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

(。・w・。 ) ププッ 上手い!!

座布団!3枚≧(´▽`)≦ アハハハハハ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2016年2月26日 4:00
グぅッドォォォォ~ミョーニュンギュルルルルル~ん(#^.^#)
社名自体が変わるのね?
会社辞めてからコンビニ利用率が極端に減っちゃって、たまに行くと新鮮に感じるの最近💦

まだ体調全快していないんだ…?
次に会う時までは治してね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメントへの返答
2016年2月26日 6:16
亜美しゃん!

早上好(^_-)-☆ 
社名は変わるけど・・・店名は・・・
セイコーマートのまんま(^^ゞ
確かに、コンビニって便利だけど・・・
高く付くよね(´ヘ`;)
セイコーマートは特売!値引きで助かるけど
(。・w・。 ) ププッ

遭難です・・・咳だけが抜けなくて・・・
困ったもんだ(´ヘ`;)
あんがとサンクス(笑)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2016年2月26日 4:57
えー‼︎
ビックリ!
北海道から離れて11年…でも、セイコーマートが好きで愛知にも欲しいw

あ、ファミリーマートが横浜のみなとみらいの店舗で「ファミマ‼︎」ってなってたww
コメントへの返答
2016年2月26日 6:21
しモッちさん!

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
もう11年もなるんですねぇ~
なまら、早いっしょ・・・

セイコーマート!関東圏だと埼玉と茨城にしか
ナイジェリア( ´艸`)ムププ

全国展開すればいいのにね!

ファミマ!・・・そうなんですよね!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2016年2月26日 5:25
お早うございます。

セコマ・・・・。

なんかセコそうな名前ですね。(笑)

もとのままの方が良いような。

コメントへの返答
2016年2月26日 6:23
人も車もポンコツさん!

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

確かに・・・セコそう(笑)
なんでも略するのが流行りですよねぇ~

今回は社名の変更で、店名はセイコーマートの
ままみたいですよ!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2016年2月26日 6:04
おはようございます!

社名が変わったのか変わってないのかよく分かりませんが.....(^_^;)

関西(奈良)にはセコマは無いですね!

仕事もラス1になりましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

今日は飲み会、カラダの消毒も程々に....ヽ(`▽´)/
コメントへの返答
2016年2月26日 6:26
フリード@moveSPさん!

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

セイコーマート!今回は社名変更で
店名はそのまま( ´艸`)ムププ

そうですよねぇ~
セイコーマート北海道中心だから・・・
奈良にはナイジェリアDa☆Yo☆Ne

ラス1!がんばっぺぇ~

はい、アルコール消毒で鯛蝶( ^ω^)・・・
整えて来ます(爆)(*^^*)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2016年2月26日 6:15
アルコール消毒してきます(笑)<ただ呑みたいだけw
コメントへの返答
2016年2月26日 6:28
70煌改さん!

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

前々回が・・・5杯ヽ(´▽`)/

前回が・・・7杯(^_-)-☆

今回・・・記録更新なるか?( ´艸`)ムププ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2016年2月26日 6:28
ガチャ |。・ω・)ノ|Ю オハヨウゴザイマス♪
うちの方では、マルKがファミマに
名前が変わります(爆)
`;:゙;`;:゙;`;;`(;゚;ж;゚; ブッ
コメントへの返答
2016年2月26日 6:57
痛風とうつさん!

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
そうそう・・・サークルK&サンクス!
ファミリーマートと合併で・・・
ファミマになるんだもね~
北海道はファミリーマートってほとんどないけど
サンクスが今後、変わって行くんですね・・・

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2016年2月26日 8:37
アト1さん、おはようございます☀︎

セイコーマートがセコマになるのはヤフーニュースで知りましたょ。

それより道外にも店舗があること
知らなかったゎー(笑)
コメントへの返答
2016年2月26日 9:50
紫穂さん!

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
セコマ!ニュースで見ましたか~🌠🌠🌟✨
でも…店名は、セイコーマートのまま
みたいだっちゃ~
そうそう、茨城と埼玉にあるんですよ~
(。・w・。 ) ププッ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ🌠🌠🌟✨
2016年2月26日 12:27
えっ!!びっくりっ

でももともと「セコマ」って言ってたけど(笑)

教えてくれてありがとう♪
コメントへの返答
2016年2月26日 12:34
セイラ2さん!

こんにちワン🐕
確かに、セコマって言ってますよね(笑)
性交とか・・・(爆)(*^^*)

ただ、店名はセイコーマートのままなんですよ~

あくまでも、社名変更だけみたい(笑)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ☆彡
2016年2月26日 15:27
アトさんこんにちはです。
セイコーマートみると
あ、北海道来たって実感(o^^o)

セイコマのスジコのにぎまんま(別名オニギリ笑)くいてぇ〜

アトさんがハマってた昆布もくいてぇ〜

体調にはくれぐれも、お気をつけあそばせ❣️オホホホ(((o(*゚▽゚*)o)))
明日の呑み会、飲み過ぎないよう(笑)
コメントへの返答
2016年2月26日 18:14
アウトダンナーさん!

こんばんわo┐ペコリ
だべさ~セイコーマートと言えば~
北海道だっちゃ💪('ω'💪)🌠🌠🌟✨
スジコのにぎまんま(笑)
まだ…食べてないかも(∩∀`*)キャッ
昆布のにぎまんま(笑)
すっかり、ハマった…
今日も食べたべさ(爆)(*^^*)

有り難うございますm(__)m
呑み会スタートは、7時30分から~
間もなく、出掛けます…
(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ🌠🌠🌟✨
2016年2月26日 18:29
北海道に行って初めて見たとき、松田聖子のコンビニ?

なにか関係あるの・・と素朴に思いました。

コメントへの返答
2016年2月26日 18:38
taka5さん!

こんばんわo┐ペコリ
道外から、お初だと(⊙♡⊙)
確かに…松田聖子と関係ありそうって
思う鴨(大笑)

(。・w・。 ) ププッ
(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ🌠🌠🌟✨
2016年2月27日 5:21
懐かしいですね~
レジ前のバナナよく買いましたよ(笑)
コメントへの返答
2016年2月27日 11:25
Araelさん!

こんにちワン🐕 
そして、いらっしゃいませ(^^♪

Araelさんは、北海道出身でしたか~
はいはい・・・レジ前の商品って・・・
ついつい・・・ですよね( ´艸`)ムププ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ☆彡
2016年2月27日 12:26
セコマ…
セコいとかセコ(中古)を連想…( ゜д゜)、;'.・
茨城にも、何店舗か在りますがニュースでよく、強盗に遭ったと出てます…(;・ω・)
コメントへの返答
2016年2月27日 12:57
tukaponさん!

こんにちワン🐕
セコマ!確かに・・・そっちの路線で洗濯・・・
じゃなくて(笑) 選択しちゃう鴨(笑)
そうそう・・・茨城にもありますよね~
セコマ!
あらら・・・北海道でもコンビニ強盗の割合はセコマが高い鴨(´ヘ`;)

でも、コンビニ部門!
顧客満足度は3年連続NO.1なんですよ!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ☆彡
2016年2月27日 15:30
はじめまして
セイコーマートのホットシェフ
特にカツ丼…たまにくる本州の友達とかに毎回たべさせてます、ヘタなところのカツ丼よりおいしいので(笑)
個人的にはものごころついた時からセイコーマートの名前で慣れてるので店舗の名前は変わってほしくないですね…いままでどおり通称「セコマ」で(^-^)
コメントへの返答
2016年2月27日 16:15
カンちゃん1974さん!

(・д・)ノこんちゃっすぅ〜
そして、いらっしゃいませ┏○ペコッ
ホットシェフ(♡´艸`)
いいデスよね~🌠🌠🌟✨
最近は、ホットシェフのパン🍞にハマって
ました~🌠🌠🌟✨(笑)
今回、社名の変更だけで…
店舗名は、今まで通りセイコーマート❤
みたいデスヨ~💪('ω'💪)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ🌠🌠🌟✨
2016年2月27日 18:59
こんばんは(^o^)斜里町に仕事で行ってる時よく利用しました、……カップ麺とか安売りしてて、助かりました。
コメントへの返答
2016年2月28日 0:11
収一さん!

こんばんわo┐ペコリ
そして、いらっしゃいませ┏○ペコッ
そうそう、同じコンビニでも…
セイコーマートは、安売りするから
マジに助かりますよね~🌠🌠🌟✨
セイコーマートは、…
サイコ~マート邪魔医科(笑)
(。・w・。 ) ププッ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2016年2月27日 21:02
性交魔…😁


暴走族の名前みたいだ…笑

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
コメントへの返答
2016年2月28日 0:15
シュワちゃん♪さ

お晩です~🌠🌠🌟✨

性行満亞斗(大笑)
確かに…ダワネ~💪('ω'💪)

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2016年2月28日 11:50
ほぅ セコマ?(^^)か しかしセイコーマートってこう?北海道のローカルなコンビニのイメージだけど 頑張ってるっぽいね(^^)デフレ時代到来以来どの業界も大型化 合理化 名古屋なんかセブンイレブンが出来ると近くの他のコンビニまずなくなるからな(^^; サンクス<サークルK<ファミリーマート>ココストア どんどん個性がなくなってゆく   サンクスは北陸の雄小野グループ サークルKは愛知稲沢の大手小売りスーパーユニーグループ ココストアは弱小ながらソニー盛田家の縁戚酒屋基盤の個性派コンビニ それらが生き残れない時代って…… 自動車業界も……みーんなトヨタ様の影響下になりつつあるし  (^^)結論!セコマ!頑張れ      あっスガキヤは名古屋ではなんちゅうかな 懐かしの味なんだよな 名古屋育ちは子供の頃母と食べたラーメン 初めての一人外食ラーメン 中学高校友達同士で学校帰りに食べたラーメン(^^)ファーストフード的なラーメンで元々は女性 主婦子供に気楽に食べてもらえるラーメンチェーンを目指し成功したんよ だから大型スーパーを中心に店舗展開してる(^^)食いたくなってきたな……腹へった
コメントへの返答
2016年2月28日 12:13
シグナスさん!

(・д・)ノこんちゃっすぅ〜
そうそう、セイコーマートは北海道中心で
北海道民が誇るコンビニなんですよ~
確かに、今はどの業界も生き残りをかけ
合併合戦が続いてますよね~
コンビニの由来…
φ(゚▽゚*)メモメモ(*゚▽゚)ノ□ペタッ
勉強になりました!
自動車業界もOEMの嵐で、個性が全然
無くなってますよね(´・_・`)
ダイハツも完全にトヨタの配下になっちゃいましたね!
名古屋と言えば…スガキヤと味噌カツ(笑)
スガキヤのラーメンって…🌠🌠🌟✨
なまら、安いデスよね~
美味そうだっし(∩∀`*)キャッ

まだ…食べた事がないから~
スガキヤのラーメン🍜が…
食べたくなった邪魔医科~🌠🌠🌟✨
(。・w・。 ) ププッ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ🌠🌠🌟✨

プロフィール

「@ZARD LOVE さん!♪ピンポン♪ ピンポン♪ 大正解!!」
何シテル?   01/21 18:28
黒のアトレーワゴン乗りでした( ^ω^)・・・ 『アト1』こと『atrai 1』です(^_-)-☆ 今回、久々に「タントカスタムRS」に新車箱替えしまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

桜の下で会いまShow!2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 06:55:30
完全自由参加型オフ★開催しました♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 17:12:29
自動後退(オートバックス)さんの対応に感謝m(_ _)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/25 20:54:37

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
超久々に、新車で箱替えしましたぁ~(*^^)v ☆タントカスタムRS☆ マイチェンで、顔 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
諸事情で・・・箱替え・・・(/ω\)ハズカシーィ
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
過去所有の「ワゴンR RR離魅撤怒」 ファイヤーバージョン
ダイハツ アトレーワゴン atrai1号 (ダイハツ アトレーワゴン)
軽箱車 室内も広く最高☆彡 特にAtrai Wagonは最高☆彡 ブラックボディにメッキ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation